お久しぶりの更新です。皆様お元気ですか?九州の友達に「Blogが更新されてないけど、どうしてるのかい?」と連絡をもらい、「いや〜、イロイロやってたよ〜。」と返事しました。ほんとに5月はイロイロと盛り沢山でした。娘、ココロの幼稚園関係の仕事や今年1月から始めたフラダンスの人前初披露となったEBERA夢フェスタ2009の参加など・・・。ココロを連れて世界で唯一の寄生虫博物館にいったり、美味しいもの食べたりとか、飲んだり、イロイロ、モロモロです。お家のまわりで楽しんでおります。無論コツコツと革物づくりもやっております。bonneさんに久々の納品もしました。お近くの方はよかったら覗いてみて下さい。

いそぎあしの文章ですが、報告まで・・・。

花

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追伸、親バカでございますが、kakulaのSTAFFblogの「2009.05.20」分に娘ココロが、取り上げられてますので、良かったら覗いてみて下さいませ〜( ´_ゝ`)ノ