久しぶりの更新です皆さん、お変りありませんか〜。
更新を怠った間、とっても濃い時間を過ごしておりました。

ココロの幼稚園を通して、素敵な(面白すぎる)ママ達と出会い、
卒園に向け、ママ達と感動の日々でした。

役員メンバーとの打ち上げ
うさぎ組のホテルでのお食事会
お別れ会の出し物練習の日々と本番!

お別れ会の出し物はオリジナルシナリオの劇でした。

ちなみに私はカメさんで

この劇、子供達や先生に大うけでした

そして、またまた打ち上げ!!

学生に戻った気分でした
ホントに楽しかった〜〜。

もちろん、ココロも無事に18日に幼稚園修了。
本日、最後のあずかりサクランボも修了しました。
お互い完全燃焼だぜぃヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

修了式

いよいよピカピカでキラキラな一年生だ!!