2006年06月11日

ごあいさつ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

ティオが我家に来てから1年がたとうとしています。
はじめは成長記録にブログに記録をしていたのですが
すっかりおおきくなっていまい(笑)
いまではすっかり我家のボスになっております。

こちらのブログは本日をもって終了します。
これからは私tamaのブログに時々登場することに
なりますがどうぞこれからも宜しくお願いします

tama

tio610 at 08:03|Permalink

2006年06月10日

1歳になったよ!

6.10











1歳になったよ^^
お誕生日っていいね♪
ママが僕のケーキとご馳走を作ってくれたよ。
毎日誕生日だったらいいのにね♪



tio610 at 23:58|Permalinkつぶやき 

2006年06月04日

お散歩大好き

6.3













僕はお散歩大好き!
朝はママと。お昼はばぁちゃんと。
夕方はじぃちゃんと兄ちゃんと。

いつか皆でお散歩したいなぁ。。。

tio610 at 08:00|Permalinkつぶやき 

2006年05月28日

椅子の上で。。。

5.28












兄ちゃんがいたずらで僕を椅子の上に置いた。
うろうろ。
降りれない。
まぁいいや座っておこう。

tio610 at 23:15|Permalinkつぶやき 

2006年05月21日

運動会♪

5.21













今日はにいちゃんの運動会にいってきたよ!
ごろん。。
ん?草がゆれて気になる!
あっ。兄ちゃんがんばれー!
カミカミ

tio610 at 23:14|Permalinkつぶやき 

2006年05月18日

ごめんなさい

1













僕がいたずらをして叱られると。。。

お耳と目でごめんなさいをいいます。

ペタ。

tio610 at 23:59|Permalinkつぶやき 

2006年05月14日

おこちゃうぞ!

5.14今日皆がボクを置いてどっか
おでかけしちゃったんだ。
だから僕は怒った。




2おかえり兄ちゃん!
寂しかったよ。。。


tio610 at 09:21|Permalinkつぶやき 

2006年05月06日

僕のおやつ

砂肝






5.6












今日ママが僕のおやつを作ってくれたよ。
もっとちょうだい!

tio610 at 23:59|Permalinkつぶやき 

2006年05月02日

春。。。

5.2











暖かくなりましたね。
今日は僕もお洋服を脱いでいます。


tio610 at 23:10|Permalinkつぶやき 

2006年05月01日

最近の遊びは。。。

5.1












最近の僕は玄関に行ってみんなの靴をもってくることが
大好き!
カミカミ。


tio610 at 23:59|Permalinkつぶやき