2009年02月23日

飴風呂。。

アメブロに引越し致します。。というか、もうかなり前から引っ越してます(笑)。。
両方同時更新していましたが、これからは向こう一本にしようかなと。。
今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。。

引き続き読んで頂けると嬉しいです。。
『なんとなく人生前向き。。』http://ameblo.jp/tipher/

ヒロ様。。

tipher at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

雨ですね。。

東京は雨でごさいます。。雨とか雪とか好きです。。濡れるのも気にならないですし。。

花粉症の人には恵みの雨ですかね。。そーゆーわたしも花粉症ですが。。花粉の時期は海外で過ごすのが理想です。。前は1年おきに行ってたのに、ここ数年ご無沙汰だ。。円高だし今年こそ行かないとね。。

さて、仕事、仕事。。

tipher at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他でつが何か… 

2009年02月19日

買い物。。

珍しく新宿で仕事が終わったので大久保方面に足を伸ばして行ってみました。。


知らない方に。。新宿の隣、大久保は韓国街で、

通りにいる三分の一位は韓国人って位そこは韓国です(笑)

ドンキホーテ。。相変わらず凄い陳列。。実家の近くのドンキは放火されちゃったからねぇ。。

そして久しぶりの『南大門市場』。。ここは韓国系の食材が売っているお店です。。 南大門

衝動買い。。と、思ったけど業務用ごま油だけ買って帰りました。。


韓流ブーム。。そろそろ廃れたかと思ったけど

相変わらずグッズ売り場は人でごった返していましたよ。。


さて、これから何作ろう。。



tipher at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他でつが何か… 

2009年02月18日

好きな色。。嫌いな色。。

が好きです。。はあまり好きではないからなぁ。。
は好きだけど似合ってない感じがするから
緑の似合う人になりたいかな。。

あとも似合わない。。基本的に暖色系はNGらしいです(笑)
因みにわたしのイメージカラーは。。

で、あえて言うなら…

あなた色に染まりたい…

…とか言ってみた。。

………

…キモックサッ


tipher at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他でつが何か… 

2009年02月17日

小さい頃。。

小さい頃の遊びを話すと結構驚かれます。。
自分の常識、他人の非常識とはよく言ったものです。。

公園で泥警とか鬼ごっこ。。普通ですね。。
ただ場所が公園の緑色の網状になったさくの上。。高さ1m位。。
4〜5cm位の幅の上を、もちろん立って逃げる。。立って追いかける。。
落ちたら鬼。。異常なバランス感覚。。
落ちかけても摑まれればOK!危険なのは足を滑らせて
股間をヒットするか、アバラをヒットした時。。
数分は満足に呼吸できません。。

友達に『嘘だぁ』と言われて、それっぽいさくの上で
久しぶりに歩いてみたけど公園一周出来たし。。
昔は走れたのに(涙)。。

よく『サスケ』に出ろって言われました。。
あまり見たことないし、テレビに出るのは好きではないので
出ませんが(笑)。。

もう一つ。。
子供は秘密基地とかよく作りますよね。。
わたしも作りました。。実家の裏が林?だったので
木のてっぺんの方に。。
地上10mはありましたかね。。
低く作ると見つかって壊されるので(笑)。。

で、時々地面まで落ちてました。。
枝を折りながら。。
今思うと、よく死ななかったな。。

ジャッキーチェンの『プロジェクトA』で
時計台から落ちるシーンがありますが、
初めて見た時『あっ、一緒!』って言いました(笑)

他にも林の中で野良猫や野良犬と本気の喧嘩。。
縄張り争いみたいな(笑)。。
腕に噛まれた痕がまだついています。。

まぁ、そんな感じの子だったのよ。。
っていっても実家は伊賀でも甲賀でもないです。。
念のため。。

証拠のVTRが残ってたらUPしてみたいと思います。。
ほとんど焼けちゃったのでねぇ。。残ってるかなぁ。。



tipher at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)体験談的な… 

2009年02月16日

英語にすりゃ良いってもんじゃないよ。。

友達がいきなり。。
『あー足つった。。足つったーッ。。
ミートバイバイ。。ミートバイバイーッ

ミートバイバイって。。

。。肉離れかよッ

痛がってる割にはずいぶん余裕じゃんね



tipher at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他でつが何か… 

2009年02月15日

結局。。焼いた。。

焼いた。。催促されて焼いた。。
カップケーキ















ブームには乗らないつもりが。。
まぁ、欲しがってるならしょうがないね。。
もちろんあげるだけじゃないですよ。。
色々頂きました。。
ゴディバ















こんなのや。。
ケーキ















こんな感じで。。
日頃からお世話はするもんですねー(笑)。。
でも。。当分チョコ要らない。。



tipher at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他でつが何か… 
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ