2006年02月24日

ムッキ〜!!

d220c4d4.jpg昨日のブログで『また切った』とお伝えしましたが…  コメント見ると散々…  特に!!  105歳じいさま『2位だったのよ!』のコメントには表題の通り「ムッキ〜ッッッ!!」  やってやろうじゃん!!  で、また今日も1巻カット…(たぶん105歳じいさまはこのリアクションと行動を計算していた筈  笑)  ほんと30歳半ばにして何やってんだろ…  でもどうだ!!?? 「27番さんより車高が高い」と悩んでおられる28番さんより下がっただろう〜!!  27番さんの車高に近づいている筈…  ついでに比較して貰う為に28番さんにトラバです。  古い記事ですが…  http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2005/09/post_1fba.html




2006.02.24隙間185-60-14でもう指は入りません。  フェンダーとの隙間は『ツライチ』。  スペーサーも10mmから5mmにダウンしました。  ほんと、何やってんだろ…  本音は「もう堪忍」です(笑)  ARCAのリザルト出てますねぇ…  返す返すも悔しぃ〜!!  次に追いつくターゲット覚えておかなきゃ(笑)



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 2006年2月27日  [ Oh My Giulia ]   2006年02月27日 19:15
2週間前の問題を解決すべくSRSさんに行き修正してもらいました。 事務所には綺麗に京商アルファロメオミニカーコレクションがフルコンプでディスプレイされており社長さんも楽しんだようです。 予想以上に俊敏に修正が済みましたので前々から気になっていた洗車をしまし...

コメント一覧

1. Posted by 105歳じいさま   2006年02月25日 00:19
段付さん、
やっとこれで、コーナーウエイトゲージで計測したら丁度よいんじゃーないの!

ノーマルのジュリアで前軸重量は、後軸重量は幾らになっていますか?(検査証をみてください)

こんど測ってみたら左右前後別々の過重が判りますから納得できるんじゃーないでしょうか?
それでも前側が重たく、後側が軽いジュリアです。

アルフェッタ系は、前後の重量がジュリア系とは違うくらい知っているんじゃーなかったの?
理由もわかりますね?
2. Posted by Morizo   2006年02月25日 01:06
これで、ちょうどエエ感じですね。でっ、家の段無しは?って勿論指○本入ります!? だって街乗りONLYですから・・・・・・・・。でもタイヤ外径がノーマルに近いこともあって見た目はエエ感じですよ。
3. Posted by 105歳じいさま   2006年02月25日 10:12
段付さん、
タイヤの15インチで合わさないと駄目ですよ!
15インチを入れた場合、タイヤ幅もホイールオフセットが異なります。
再度調整か、フェンダー折り曲げなあかんかもしれません。
4. Posted by 段付き   2006年02月25日 21:33
>105歳じいさま 例の15incのホイールですが… サーキットで装着した時同じ様な出張りでした… 耳折りですか…? 懐かしい〜!! 外径は良く似た感じなので、たぶん大丈夫でしょう… こんなところがイタリア的?
5. Posted by 段付き   2006年02月25日 21:35
>Morizo  様 やっとお許しが… 「これでちょうどエエ」って… かなり下がってますやん!!
6. Posted by 28ばん   2006年02月26日 01:08
トラバありがとさんッス。
28番車の場合は公道も走りますので、安全マージンをみると現行のロードクリアランスでほぼ限界です。
まぁこの辺は「自己責任」の範囲っちゅうことで、ガンバッテ「車高短道」極めてください!

7. Posted by 段付き   2006年02月26日 21:36
>28ばん 様 いや… 僕も公道走るんですが… どうです!? 105歳じいさまのチームは? 車高高いとココまで叩かれるんですぅ。 Yメンテはこんな事無いと信じてますんで…

>ガンバッテ「車高短道」極めてください! いやいや、逃げないで下さいよぉ〜 一緒に頑張りましょうよ〜!! 助けて〜!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました