2016年3月31日(木)、tippinは実店舗を閉店いたしました。
20日からの閉店セール中、ご愛顧いただきましたたくさんの皆様にお越し頂き、誠にありがとうございました!
期間中何度もご来店頂いたり、皆様の心尽くしに感謝しきりでした。

暖かい言葉やいつも通りの笑顔などなど心の真ん中があったかくなる事ばかりで、tippinを通して出会えた皆様に、本当に楽しくうれしい時間を過ごさせて頂いたと思います。

イベントもたくさんの方々にお世話になりました。楽しかったな^^

閉店間際、かけつけて頂いた皆様も、なんだかうれしいお顔ばかりで、ちょっと感極まってしまい、お恥ずかしい限りでした^^;

実店舗はなくなりますが、知り合う事ができた多くの皆様とのご縁は切れる事はないと思っておりますので、今後もこのご縁を大切に前へ進んでいきたいと思っております。

また、閉店を決めてからは短期間で終了してしまったので、閉店のご案内ができず仕舞いになった方々には大変申し訳ございません。
何卒お許しくださいますようお願いいたします。

皆様のお顔を思いだすと、tippinをやって本当によかった!と心から思っております。
すっきりとした気持ちで前を向いて、また新しい生活を充実できるよう日々がんばりたいです^^
どこかでお会いしましたら、ぜひお声をかけてくださいね。


尚 HPは存続し、商品の一部は金石にある”ぎゃらりぃ彰庵”の『anzu』さんのお部屋で本日から手に取って頂けるようになりました。
昔の旧家の立派で広いおうちです。中にはお茶するカフェスペースもあったり、各作家さんたちが商品を並べてあり見ごたえがあります。
こちらでも何卒よろしくお願いいたします。



※閉店セールの期間中、バタバタしておりまして、写真以外にも頂きものなどありましたが載せきれてません。不手際があった際にはどうぞお許しください。