テキストリンク
アロマオイル、アロマランプ、アロマグッズなら
アロマグッズ専門店「アロマの素」





トップページ腸内洗浄腸内洗浄:ベストセラー「病気にならない生き方」の腸内洗浄とは?

腸内洗浄

腸内洗浄:ベストセラー「病気にならない生き方」の腸内洗浄とは?

「病気にならない生き方」は100万部を突破したベストセラー書籍です。

病気にならない生き方

著者は世界ではじめて新谷式(しんや式)と言われるコロノスコピーの挿入法を考案し、大腸内視鏡によるポリープ切除に成功した胃腸内視鏡分野の世界的な外科医です。
「病気にならない生き方」がベストセラーになったことでテレビ番組にも出演するようになり、「病気にならない生き方」や、番組内で新谷医師が勧めているのが『腸内洗浄
』です。
腸内洗浄のキットはいろいろと発売されているようですが、「病気にならない生き方」の著者が開発した腸内洗浄キットは、カフェコロン
という商品です。

腸内洗浄カフェコロンを簡単に説明すると、

【コロンキット】7140円
腸内洗浄用器具。洗えば何度でも利用できます。

【コロンキット】30缶入り 8820円
コロンキットにお湯を薄めて腸の中に(肛門から)入れマッサージします。
約500ml〜1000mlの量が入ります。


詳しく見たい方はこちら



自宅で腸内洗浄ができ、
腸内洗浄の費用は一回あたり約280円。

便秘気味で美容やデトックスが気になる女性や、
家族に大腸がんになった人がいる人(大腸がんは家系的なものが関係あるようです)、
体臭、おならなどの臭いの気になる方など、様々な方にお勧めできます。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 骨ばん君   2007年07月30日 13:02
2 せっかく、トラバを頂きましたが、お返しトラバがすぐに反映されませんので、一旦、削除させて頂きます。
悪しからず、ご了承くださいませ。
m(_ _)m
こちらのトラバを承認されてから、もう一度、打ちに来てください。(このコメントは削除OK!)
2. IDSC管理センター   2007年07月30日 13:19
TBありがとう御座いました。

しかしTBが反映されませんでしたのでコメントさせて頂きました。

『酵素』の働きと腸内の環境は私も人の健康にとって大切なことだと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

失礼いたしました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔