TIPSEASHRINK

休みの日はのんびりDVD観賞をしています。

夏のファッションを先取り

もう春と言うよりは夏と言ったほうが良いような気候になってきましたね。
服装もいわゆる夏服で十分のようです。
だから私は思い切って薄着で出かけています。
暑いとは言ってもこの季節は肌を隠している女性が多いので
薄着で出かけるとなんだかちょっと注目の的になっているようで
少し気分が良かったりもします。
人に見られると自然と背筋も伸びるし間の抜けた表情をしないように注意もするし、
本当に少しキレイになったのではないかと錯覚してしまいますが
他人の視線を意識することはそれだけで十分に意味があることだという事は間違いなさそうです。

無理は禁物

無理は禁物とわかってはいても
少しくらいの体調不良なら出勤してしまいます。
なるべく迷惑はかけたくないですからね。

誤報

住民に対する避難勧告に誤報が多いと問題になっていましたが避難勧告を出す方だって大変ですよね。
時間に余裕もなく判断だって難しいはずだしシステムだって完璧なわけではないでしょうし。
緊急地震速報にしてもまだ始まったばかりの試みです。
ミスがあるのは仕方ないのではないでしょうか。
むしろミスを恐れて速報を出しにくくなってしまったら本末転倒だと思います
記事検索
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ