2008年3月16日、東京都西新宿5丁目の狭い路地で、韓国食材の輸入商社に勤務する
金村剛弘(通名)本名:金剛弘が複数の男らに襲われ死亡した。

帰宅したところを襲われ、逃げる金を男達は「逃がすな」「追いかけろ」と300mも執拗に追い掛けた。 
逃げ切れなかった金は、5分もの間、金属バットや鉄パイプなどでボコボコのタコ殴りにされる。

殴られている間、金は「ごめんなさい」「助けてください」と命乞いするも、男達は容赦せず、
「殺せ!殺せ!」と血まみれの金を更に殴り続けた。

悲鳴を聞いた近所の住人が警察に通報するも、警察が駆けつけた時には男達は逃げた後であった。

近所の人の話では
「暴行が終わった犯人達は、車に戻っていきました。
怖かったけど、少し窓を開けて見てみたら、5~6人の男がバットを持って歩いているのが見えました。
全員、目だし帽をかぶっていた。」
とのこと。


 

 

殺された金剛弘という男

芸能界と進行が深かった金は、在日韓国人の父母の間に生まれ、
実家近くの小中学校に通い、東京挑戦高級学校に進学。中退。
その後は父親の経営する会社で働いていた。
当時の恋人は女優の西山繭子。
元恋人はフェイレイ (本名:大橋 美奈子 )。
5 西山繭子 

「もともと金の父親はキムチやチャンジャなどの食材を輸入し、焼肉食材の卸売店や小売店に卸していました。
かなり儲かったようで、今では歌舞伎町にビルを所有し、女性専用のサウナも経営している敏腕」
と近所の人が言う。

金は広末涼子の元夫である岡沢高宏と小学生の頃から交流があり、岡沢のブログにも、
金が写真入りでアップされている。

6  7
 広末涼子           岡沢高宏  


小学校5年生の頃にいじめられっ子であった岡沢を金が守り続けた事から交流が始まったのだが
実際には岡沢は金の舎弟となる。


岡沢とチーム・新宿ジャックスを結成し、暴走族・狂乱恋命に所属。
関東連合の面倒見となる。 
名古屋に本拠を置く指定暴力団・弘道会の構成員でもあった。


金と岡沢が舎弟関係にあったため、
結婚する前の広末涼子を金の家へ送り迎えする岡沢の姿が目撃されている。
金に「広末を連れてこい」とでも言われていたのであろう。
当時の広末涼子は、早稲田大学の学生であったが、この頃から不登校になり、
「ぷっつん奇行」が話題となりはじめる。
おそらく、金達に薬物を与えられていたのであろう。


その後、広末涼子は妊娠・結婚をするのだが、ここである疑問が出てくる。



広末涼子の子供の本当の父親って・・・・?

部屋に呼び、広末を情婦扱いしていた金。
その広末が妊娠したとなると、考えられるのは、「子供は金の子では・・・?」
妊娠し厄介者になった広末を、舎弟の岡沢に「押しつけた」と考える方が自然な流れではないだろうか。



また、金は宮崎あおいの元夫である高岡蒼甫とも深い交流があった。
高岡は金の事を「アニキ」と呼び、慕っていた。
実際に、高岡のブログには「遅いハッピーバースデー&メリークリスマス」というタイトルで、
今月20日誕生日だった金村君。おめでとうございます。
この人は自分の兄貴的存在。社会のルール、人生の生きかた、悪いことは悪い、いいことはいい。いい意味でいろいろ学ばせてもらってます。これからも道から逸れないように見守っていてください。」
と書かれている。

参考サイト http://web.archive.org/web/20070826092556/http://ameblo.jp/takaoka-sd/entry-10022245607.html 

9
宮崎あおい・ 高岡蒼甫 

4




それだけ芸能界と関わりがあった金剛弘が、衝撃的な殺され方をしたにも関わらず、
全くと言っていい程ニュースにはならなかった。

何故なのか?

金が殺された当時、宮崎あおいはNHKで「篤姫」を演じていた。
その事件がきっかけで、宮崎のイメージダウンになる事や、NHKに出ている女優がそんなヤバイ人達と
近い位置にいるなんてこと、NHK側からすれば絶対に知られたくないわけである。
そのため、NHKですらこの事件を取り扱わなかった。
民放に至っては、関東連合と深く交流のある局もあり、在日の人が多い局もある。
そのため、自分達に不利になるような事件は取り扱わない事が多いため、
報道される事がなかった。


また、宮崎あおいの結婚式が完全マスコミシャットアウトで行われたのも、
関東連合との繋がりがあったからではないかと推測される。
一部報道によると、殺害された金が宮崎と高岡の結婚式のスピーチをしたとも言われている。


この事件がきっかけかどうかは分からないが
こころなしか、篤姫が終了してから宮崎あおいの露出が減ったようにも感じる。

しかし、広末が金のおさがりなら、宮崎あおいも・・・もしかして・・・・?


金が殺されてからしばらくの間、広末夫婦も宮崎夫婦もボディガードを
5~6人付けていた事が判明する。
繋がりがある事はバレバレだった。
事件からしばらくの間、高岡蒼甫に至っては行方をくらまし、身を隠していた。

3








実話ナックルズ 2012年 03月号 [雑誌]

新品価格
¥530から
(2012/9/24 11:08時点)