イライラして死にたい事だらけ


イライラを聞いてもらえる人なんておらんし
ぶつける相手もおらん

爆発の矛先もない


頑張って働いて
そのカネはたいて病院も
高い保険きかんカウンセリングも行って
薬も長年飲んで
変わらんからやめて


当たり前やん

過食が辞めれる薬なんてあるわけないやん
うつな気持ちがなくなる薬なんてあるわけないやん


コメント返せてなくてすいません

私もまた今スランプ


スランプの上に鬱鬱


しんどいな


今日はネットで見つけた朝食バイキングの店に行ってきた

結論から言うと安くてウマくてかなり良かった



春巻が嬉しい
白身魚フライも嬉しい
タルタルソースはもっと嬉しい



ちりめんじゃこ?しらす?
こんなんなかなか無いでな



色々おかわり


ガストとかココスのモーニングより営業時間が短くてホンマに早起きした日しか行けんけど良いとこ見つけた





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

↑このページのトップヘ