今日はキムチ鍋

市販のスープを使わずに作ってみた


てかなかったからしゃーなしで作った


豚肉をごま油で炒めたり、クックパッドとか見て調味料をあれこれ入れたりめんどかった

めんどかってうまいんやったらいいけど
全然うまくなかったし、、、


料理とかせんし、その上バカ舌やから何が足りひんとかわからんねん

とりあえずコク?も旨味?もない薄っぺらいキムチ鍋が完成した

(味が薄い訳じゃない、、、から具材の問題?)




・〆のうどん

まだ煮えてない


業務スーパー行ったらキムチ鍋のスープとか4人前って書いたやつが98円とかで売ってるし
それ買った方がラクやし私が作るよりうまいわ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ