クソ忙しかった

その上久しぶりにクソ客に当たった

久しぶりに精神やられた

てか死んだ


イライラするのも病むのも疲れるのも毎日毎回のことやけど
初めて涙が出た


正確にはクソ客に当たったあとの
店の人の対応に絶望して涙が出た


そもそも絶望ってなんやろな
私は優しいフォローでも期待してたんかな
そんなんあるわけないのに


それでも休憩もなく
何もなかった顔して残り2件の予約をこなした


詳細も全部書き殴りたいけどそんな元気もない

とにかく体調(花粉症、風邪気味)と精神崩壊のダブルで死んだ


やっぱり
私を受け止めてくれるのは酒と食べ物だけや










飲みに行く元気もなかった

味もなかった

半分くらい吐けてないし終わってる





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ