起きた時のどが痛かった

鼻もズルズルしてて、それは花粉症やと思ってたけど(それもあるけど)
風邪気味なんかも、、、


仕事、昨日はそんなに忙しくなかった
出だし滑ったって感じ

そんで仕事中に飲み過ぎて酔ったし疲れたし、顔だけ洗って寝た

酒はいっぱい飲んだけどアテ?つまみ?は一切食べてないし
1R分やらずに済んだからいいやんな

(誰に言ってんねんな)


・半熟たまごとチキンライス2個
・炙り焼たらこ
・炒飯おむすび

100円セール
昨日の夜に食べるつもりで買ってたやつ

あと、まぐろおにぎり?だかも1個食べた


・ワンタンスープ
・豆腐
・のど飴とか



ちょっと風邪を意識して温かいもの


・サッポロポテト
・ポテコ


ポテコって初めて食べた





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ