サンカップももちの日記サンカップチャンピオン大会!!

2009年08月20日

スーパー打ち上げ!!!!



ってことでここからはスーパー打ち上げでーす!!!まだ読みたいって人は読んでね。もう読みたくないって人は明日読んでね。途中だけどトイレ行きたいって人はもうちょっと我慢して膀胱炎になってね。でも、やっぱ膀胱炎はマズイから先にトイレ行きたいって人は先にトイレ行って戻ってきてまた読んでね。


そんじゃ日記再開ーーーーーーーーー!!!!







大会も終わって、さあスーパー打ち上げだー!飲むぞーー!!いや、飲まされるーーーー(TωT)
と思いながら、徳ちゃんと2人で集合場所の岩田屋の前まで行くとかなり人が集まってましたねーー。
そんな中、ひさしぶりに見るような顔ぶれも多くてちょっとした同窓会みたいな感じになってました。
でも、チロの人数の多さを再確認したのはお店着いてからでした!!
見慣れた村一の2階の宴会場ですが、80人以上の人が集まってる光景を見たときはさすがに軽く引きましたね(笑)
でも、日記であやかも書いてたようにこれだけの人が集まってくれてホントにみなさんに感謝やなーと思いました。ありがとうございます。
そして、こんなに多くの人を集めてくれて3年生のみんなに感謝です!!アリガトーーーーーーヽ(*´□`*)ッ
そんなこんなで飲み会が始まりましたーー。




飲み会の始めに部長として最後の乾杯をやったときには、ちょっとセンチメンタルな気分になって、その気分を少し楽しみたい自分もいましたが、おきまりの全員総立ちでの乾杯によりそんなヒマはありませんでしたね(笑)
このあとのことは、日記書くのさすがにもうだいぶ疲れてきたので箇条書きで・・・

・ヨーグルトの効果は絶大
・ひさしぶりの直美の髪の毛がパッツンパッツン
・飲み会始まった瞬間から「オイオイオイ・・・」というわけの分からないコールにより、前田と徳ちゃんのHPはあっという間に半分に!!
・この直後、彼らはこの日一回目の便器とのご対面を果たしました
・そして武田さんの司会による幹事の交代式の始まりー。去年の幹部交代は佐知子さんの手紙ありーの武田さんの感動的な言葉ありーので、なかなかいい感じの雰囲気でしたね
・今年は、幹事の入場の時点からはんにゃのズクダンズンブングンゲームの音楽に乗せて登場という感動的要素完全排除な雰囲気
・予定ではとくちゃんの挨拶は幹事が入場してから武田さんに紹介される前に「みんな、ありがとー。終わり!!」で終わりの予定
・しかし、麻実の挨拶中、武田さんと協議した結果、麻実の挨拶の後にもう一度徳ちゃんに挨拶させることに
・本人は、完全に終わったつもりでホッとしている隙をつかれて動揺するが、すぐさま強引にテンションで押し切る
・交代式で言う自分のセリフをなーんも考えてなかったので焦って考えようとした結果、キヨとあやかのスピーチ全く耳に入らず・・・
・あやかが一言しか発さないうちから、なぜか目の前の夏紀号泣
・自分の番になった瞬間、お店中のチリやホコリが目に集まりすぎてちょこっとLOVE涙色
・そのあとはコールの嵐でしたが、全く覚えてません。記憶の片隅にあるのは唯一、花Pへの「横綱」コールくらい
・きよポン、ともみ、ゆりえ、麻実に新井さんと首藤さんによるコールの洗礼
・極めつけは、前田の「おい、赤星!また、お前か!!」





こーんな感じで交代式は進み、新幹部発表へ!!!
緊張の瞬間。。。ただ、僕の目には、誰よりも緊張しているのはひさしぶりに司会役の武田さんに見えました(笑)
そんなこんなで発表です!!!





会計は
ダダダダダダダダダダダダッダッ、ダン    さや〜!!

今年のチロのお財布を預かってくれるのはさやです。さやはみんなの前ではおちゃめな姿を見せることも多いけど、本当はしっかりしてる子です。多分(笑)
この日も、試合なかったはずなのに朝早くからビーチに応援に来てくれて、みんなに声援を送ってくれてました。しかもビデオを見直して気づくんですけど、この日ほとんど全ての試合でカメラを回してくれてたのはさやでした。ホントにありがとう。
「会計」はあんまり目立たない役職と思われがちだけど、仕事内容的にはめっちゃハードでチロの運営の影の立役者とも言えます。大変なことも多くて、キツイと感じることもあるかもしれないけど、必ず誰かが気づいて助けてくれるはずです。頑張ってな。






次!!

今年の副部長は2人!!一人目は
ダダダダダダダダダダダダッダッ、ダン    えりな〜!!

チロルズ女部長とも言える女の子の副部長はえりなです。えりなはパッと見はめっちゃおとなしそうですが、ホントは生粋の「ごくせん」です。あっ、姉御肌ってことね(笑)女系の現4年生とは違い、男の子が元気にはしゃいでる3年生の中にあって、そんなえりなの存在は偉大です。男からも女の子からもどちらからの信頼も厚くて、これからのチロルズを支える母的な役割を担っていってくれることでしょう。あんま言うとプレッシャーになっちゃうかな?(笑)ゴメンよ。でも、それだけ自信もっていいと思うし、キツくなったら他の3年生とか、オレらの学年の女の子たちもいっぱいいるから遠慮なく相談とかしてみて。アドバイスは無理でも元気だけは必ずくれるはずです(笑)頑張ってな。






次!!

副部長2人目!!
ダダダダダダダダダダダダッダッ、ダン    澤田〜!!

今年の男の副部長は澤田くんです。澤田はシャイで、口数少なくて、おとなしめに見られがちやけど、実は全然そんなことないんよねー。みんなも分かってるとは思いますが(笑)
前の副部長やった徳ちゃんはどちらかというと盛り上げ役的な役回りやったけど(もう一人の副部長キヨはオレと同じでスベリ役やったね!笑)、そんなの気にせず澤田は自分らしくやって部長や他の幹事の人たちを助けてやってください。澤田は家とかもめーっちゃキレイにしてたりで(笑)何かとマメなタイプやけん、これから雑務的なことをやる機会も多くなるかもしれないけど、他の3年生にも協力求めるなりして、一人で抱え込まずに上手〜くやってってね。そして新部長を支えていってあげてください。頑張ってな。








最後!!

今年1年間チロルズを引っ張っていってくれる部長はー!!
ダダダダダダダダダダダダッダッ、ダン    高田〜!!!!

これから1年間のチロルズの部長は高田です。まあやってみたら分かると思うけど、部長ってのは確かに大変みたいよー(笑)こんなに人数多いサークルだからまとめるのも一苦労やし、部長ならではのやらなきゃいけないこととかも多くてこの1年間はめちゃくちゃ忙しくなると思います。でも、高田ならなんとかやってくれると信じています。それは、高田がバレーで超人的なスパイクを打つからでもなく、相手の気持ちをへし折るようなブロックをするからでもなく(笑)高田が一緒に運営をやってく3年生の中で誰よりも信頼されていて、「コイツの為なら何でも協力してやろう」と周りに思わせる何かを持ってるからかな。なんかクサイ感じになりましたが、あやかも日記で書いてたけど、サークルだし、こうしなきゃいけないってことは何も決まってないと思うので、自分が思うとおりのことをやってってください。そうすれば高田チロルズは必ずいい方向に向かっていくと思います。頑張ってな。






っとこんな感じで幹部の交代式も終わり、スーパー打ち上げの1次会は無事終わりましたとさ。2次会については全く覚えていません。でも、起きたときにはカラオケあしべで朝になってました。隣には疲れ果てたサラリーマンのような森しんと、飲み会に向けてキメてきた髪の毛がクシャクシャになりボンバーになってたじゅんきが寝てて何かウケました(笑)






最後に・・・
これまで1年間至らない点が多すぎた(笑)僕らの学年についてきてくださったみなさん本当にありがとうございました。そして、何よりも一緒になって運営を頑張ってくれた4年生のみんな、ホントにありがとうね。ホントは一人一人についてコメントしなきゃいけないと思ったけど、もうさすがに日記長すぎて読む人飽きてるだろうからやめときます(笑)
でも、一人にだけ・・・





あー、何か直接面と向かって言うのは恥ずかしいのでできないけど、
やっぱりこの人にはちゃんとお礼言っとかないかんなと思います。
かげでチロのことをずっと支えてくれて
とにかくチロのことが誰よりも大好きで
ただ、肌の色はだいぶ黒いけど
いつもチロのみーんなのこと考えてくれてます。本当にありがとう。
じゅんき・・・・









というわけで、個人的なことばーーーっかりツラツラと書き並べちゃってゴメンナサイ。
今週末は壱岐ですね!!今年のビーチシーズンはまだまだ終わりません!!!明るく楽しくチロルズを楽しみましょー♪





今頃はビーチで高田が「集まってー」って言いよるんやろーなー。
(去年の掲示板からタン塩さんのセリフを拝借〜)



早くビーチ行っていまむーと絡まりたい
あっ、間違った
早くビーチ行ってみんなと絡みたい




無駄に長〜い日記をここまで読んでもらってありがとうございました。
ひさしぶりにビーチ行ってもハブらないでね☆

ではではこの辺で。
今回の日記は原がお送りしますたー。













あっ、あーちゃんは早く岱明の日記書きなさいよ〜 笑



tirols05 at 15:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンカップももちの日記サンカップチャンピオン大会!!