2006年09月05日

マザーズバック

午前中はヨガに行ってきました。
うつぶせになることが出来ないので出来るポーズも限られてくるのですが、ヨガをした後は体が軽くなります。
くつろぎのポーズで呼吸法を入れていたらひーちゃんがお腹をボコボコしてました。
気持ちよかったのかな?

この前、産院での待ち時間に読んでいた雑誌でこんなかわいいマザーズバックを見つけました。
Hanna Hula1Hanna Hula2









Hanna Hula3














Hanna Hulaというブランドです。

モカドットかオリーブドットがかわいくてチェックしています。
おむつポーチやダブルマグポーチもかわいい〜

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by frilly   2006年09月05日 14:07
ハンナフラは私もチェックしていますー。
オムツポーチもかわいいですよね。
狙ってるのがあったのですが、最近売り切れマークが出てしまいました
欲しい!と思ったときに買わなきゃだめですね。。。
ヨガ気持ちいいですね、うちのベビ君もうにょーって動きます☆
2. Posted by ちろる   2006年09月05日 17:29
>frillyさん
こんにちは〜
ハンナフラかわいいですよね〜!!
人気があるものはすぐに売り切れちゃうんですね
10月上旬に新柄が出るみたいですよ〜。
どんなのか楽しみです。
3. Posted by えみ   2006年09月06日 11:37
マザーズバックでも色んな形があるんですね☆かわいいです!ヨガはマタニティヨガではないのでしょうか?私は区のマタニティヨガに予約したけど、子宮が低いそうでヨガもスイミングもダメ!と。でも通勤でかなり歩いてますのでそこらへんどうなのでしょう?と思ってます。ヨガいいな〜。
4. Posted by りんご   2006年09月06日 18:17
あぁぁ、ハンナフラだぁ。
母子手帳ケースだけ、ハンナフラです。
バッグもかわいい♪

ヨガでお母さんが気持ちいいと、
やっぱりお腹の赤ちゃんも気持ちいいんでしょうね!私も頑張ってます★
5. Posted by ちろる   2006年09月07日 14:27
>えみさん
こんにちは〜
ヨガはマタニティヨガではないのですが比較的スローな内容です。
マタニティヨガだと安心なんですけどね。
出来ないのは残念ですね。
今はBabyちゃんが順調であることが1番ですよね。
私は体重管理のためにそろそろ散歩しないとなぁって思いつつ家にこもってます(笑)

>りんごさん
こんにちは〜
母子手帳ハンナフラなんですね。
私ももう少し早く見つけていれば!
バックは買う予定です。

お互い頑張りましょうね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
野菜スープ ダイエット (青木さやか ダイエット、低炭水化物 ダイエット!)
オーガニックのお店
  • ライブドアブログ