2006年12月23日

ベビーベッド

頂き物












昨日、実家からベビーベッドやクーファンなどを持ってきてくれました。
忙しくしてて生まれるまで無理かなって思ってたら、両親の都合がついたらしく車で片道2時間かけて来てくれました。
家に着いたのが夕方で、おでんと魚の煮付けを作ってきてくれたので親子3人で夕食を。
旦那さまは職場の飲み会だったんだぁ。
おでんも魚も旦那さまは好きじゃないから丁度よかった。
食後は超音波写真を一緒に見たり、手作りしたのもを見て貰ったりしながら、きんつばでお茶しました

今日は旦那さま、休日出勤をしているので帰ってきたらベビーベッドを一緒に組み立てようと思っています。
これでもう準備はOK
いつ生まれてきてくれてもいいよ〜

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆぅか   2006年12月25日 06:18
準備はばっちりだね
ちろるたん出産に向けて心構え?はできたぁ
私は出産前いざとなったら怖かったよ(*_*)
でも早くBabyたんに会いたいね((((*´艸`)..o○
2. Posted by さゃ   2006年12月25日 13:50
家族団らんですね♪
出産後は、やっぱり時間もなかったりするみたいだし、出産前に持ってきてもらえて
よかったですね

いつ産まれるかな〜??w
マタママ友も、1月2日が予定日だからもぅそろそろな筈
3. Posted by ちろる   2006年12月25日 21:53
>優花ちゃん
まだね、心構えできてないんだ。これからブログに書くけど今日の夕方に破水したと思って病院に行ったら間違いだったの。ちょっと焦ったよ。

>さゃちゃん
やっぱり産後はバタバタしたくないもんねぇ。
ベッドも組み立てたしあとは生まれてきてくれるのを待つのみです。
ホントいつ生まれてくるんだろう。
ドキドキです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

tiroru3

ブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Recent TrackBacks
野菜スープ ダイエット (青木さやか ダイエット、低炭水化物 ダイエット!)
オーガニックのお店
  • ライブドアブログ