2006年01月19日

リニューアル

9fe74214.jpgサイトをリニューアルしてみました。
トリスタイラスト向上委員会+(プラス)ってことでw
今後も当サイトをよろしくお願いしまふ。


ところでこれ…。
どうやってやったんでしょうね(´▽ `;)?  
Posted by tirosuta_mifu at 21:00Comments(7)

2005年11月20日

私はどこでしょう?w

34537dfe.jpgとあるテントにお邪魔した時のSSです。
私が完全に埋もれていますw

どこにいるか分かりますか?
  
Posted by tirosuta_mifu at 19:07Comments(1)

2005年11月10日

放置☆

このブログ、ずっと放置しているからたまには何か書かないと。
先日、当サイトがTSのメルマガに紹介されました
で、紹介された当日のアクセスは普段の10倍以上でしたっ^^ノ
(みんな見てるんだね。カバ通。)

でも、P-BBSへの投稿が増えることは無いみたいです。
パッと見てコンテンツ薄いから帰っちゃうんだろね。

コンテンツを増やすことも大切だけど
今あるコンテンツをもっと充実させることの方がもっと大切だと思うのです。
なので、
P−BBSへの投稿よろしくお願いしまーす。(結局他力本願  
Posted by tirosuta_mifu at 23:36Comments(2)TrackBack(0)