僕の彼女は担任女教師

高校生だった僕は担任の女教師とセフレの関係にあった時期がありました。その赤裸々な日々を告白します。

女教師のプロポーション

2年になって2週間が過ぎた。

ちょっと発見・・・てか 安心した。
ノンスメルも普通に話すじゃん。
まあ、あくまでも「担任と生徒」の会話ではあるけれど。

なんかまだ「先生と生徒」としての「カベ」がある気はするけれど
思ってたより ぜんぜん普通の先生みたいだ。

イメージが「笑顔を見せない」だから、時折見せるニッコリが
とってもキュートに見えてしまう。
元々 美人な人ではあるからなおさらなのだろう。

とても45歳には見えないな。
30代中頃で十分通じるよ。

教壇に立つ大谷先生をみていると つい見とれてしまう僕は ちょっと気持ち入れすぎかな?

にしても 服の上からでもしっかりとわかる。
これまでの授業の時には、白衣で隠れててよくわからなかったが・・・

おっぱいはきっと大きい方だと思う。
見た感じ、少なくてもDカップ以上はありそうだ。
ちょっと薄めの水色のブラウスから スカートにかけての腰のラインもきれい。
きっと無駄な脂肪はないんだろうな。
そういえば フィットネスクラブから出てくる大谷先生をみたことあるって誰かが言ってたな。
健康のためなのか、「女としての美貌を守る」ためなのか 笑
スカートからのびる脚もきれいに保たれている。
今日はこげ茶色のストッキングに包まれていたけれど、それがかえって脚線美をひき立てていた。
きっと生脚もきれいに違いない。

先生が黒板に向かったときの後姿もまたきれい!
肩甲骨あたりまで伸びた黒髪が、先生が動くたびに左右にふわっと揺れる。
背中から腰のラインも清潔感ばっちり!
お尻も楕円形の盛り上がりがくっきりとみえる。

ホント、きれいな女性だと思う。
なのにバツイチ・・・
ってことは この女性を手放した男がいるってことだ。
どんな男なのだろう?
この先生プロポーションは抜群なのにな。
ということは性格が合わなかったのだろうか?
まあ 普段の先生は「ノンスメル」だから わからなくもないが 笑

僕としては、先生ともう少し親しくなりたいなと思うが。

女教師「ノンスメル」が担任!?

高校生活2年目に入った今日、ちょっとビックリ。

だって あの「ノンスメル」こと大谷杏子先生が担任になったのだ。
40代とはいえ、きれいな女性だからな~・・・バツイチってホントだろうか?
まあ どうでもいいけどね。

これまでは、ガッコにいるとはいえ、別世界の住人って感じだったけど
少しは話す機会とかできるんだろうか。
あの先生が普通の話ししてるとこって そういえば あまり見たことがない。
どんな話するんだろうな?

それにしても大谷センセも担任とか持つんだな。
授業以外じゃ あまり生徒と関わるってイメージないからな。
まっ こっちが勝手に思っているだけかもしれないけどね・・・

とにかくどんな担任してくれるのか・・・楽しみにしておこう・・・って程でもないか!
別に担任なんて どうだっていいし・・・

それにしても「ノンスメル」=「ノンスマイル」=「笑わない」ということらしい。
大谷センセってたしかに笑ってるとこ見たことないが・・・
人生楽しいのかな~・・・?

余計なお世話か。



とも
こんにちは。「とも」と申します。
今はしがないサラリーマンです。

実は高校生の時、2年になった頃から卒業まで僕は担任の女教師と半同棲生活状態だったのです。

今はもう時効でしょう。なので少しアレンジを混ぜながら当時を物語風に再現してみようと思います。
熟女系DVD 充実してます!
サンプルやサムネイルもGood!


美しい四十路女性達の無修正動画を…
四十路 初裏無修正 美熟女
「熟女倶楽部」は月額定期料金。
動画観放題なので美熟女を金額
気にせず沢山観たい方はこちら。




熟女動画




「B10F」はカテゴリー別がかなり
充実。熟女系も十分にマニアック
心を揺さぶります。一本ずつ買え
るし、単価も手の出しやすい金額
設定で嬉しい限り。あまりお金を
使えない、けど淫美な熟女を観た
い人には「B10F」が絶対イイ。
FINDING
タグクラウド
  • ライブドアブログ