今日はiseyaにとって
また、また画期的で
大きく前進する可能性に満ちた
いい日になります。

iseyaを引っ張り、大きく飛躍させて
てくれる役割を担うManager(総経理)
が今日から出社です!

出社といってもオフィスも
もちろんまだありません。

ほんとのこといって、
机も椅子も何もないんです。

お店の奥の在庫置きが
しばらくは彼女の仕事場になります。

偶然、中国人の親友の紹介で出会い
話がとんとん拍子に進み
極小商店iseyaに来てくれることになりました。

彼女は英語しか話せないので
iseyaの社内共通語は当分は
英語まじりの中国語になりそうです。

さあ、働いてもらうからには
こちらの準備も忙しいです。
何から準備したらよいのやら。。。

これからは情報の共有も大切だしなぁ〜
まあ、いままでどおり進みながら、
走りながら考えるとしますね!