知識おわんこのオワコン日常記録

RS青鯖活動中の知識わんこ好きなアーチャーの日常記録です! 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

オーリー戦について。

えー、いろいろなところで騒がれているようですが、先日のオーリーVs神系戦について納得のいかない人が多数いるようです。
反論をするつもりはなかったのですが、誤解を招く可能性があるためここで弁解させていただきます。


まず今に至る経緯としては、
オーリー様が琥珀との合併の後、すぐに神系とのGVがありました。
そして、オーリー様の戦力がおよそ850前後火力4名の3PT前後と聞きました。

勿論神系は大差で敗退し、悔しい思いをしました。

その仕返しだと取るオーリー様側のメンバーの方が多数いたようですが、そのようなことはありません。

事実、こちらのTOP火力は852次に776次に756となっており、PT数も2PTと2名。前回のデータと比べてもこちらのほうが劣っていました。

そして、オーリーVs戦を楽しみにするGメンや、戦力の差を埋めるため着てくださった方がいます。

前回のデータに合わせ楽しいGVをしようとした結果です。


オーリーマスターさんのかきまろさんよりGV後、「前半、復帰したての方が勝手にPTを組んで無駄な2人だけのPTがあったりして立て直しに25分かかりました」と耳打ちがありました。

後半、オーリーの方たちの追い上げがあったのもそれが原因だと思っております。


戦力、人数ともに問題はなかったと思われます。


LaPucellさん曰く、「最初にオーリーに先入れされた時に『オーリー様お断り』ってかいとけ」という伝言をGメンを伝い聞きました。

まずなぜ私に直接耳をしなかったのか、その時点でよくわからないですが、特定のG様を拒否するコメントなどを残せば問題になりかねないのでまずその考え自体ありませんでした。

本日2012年7月4日現在、GV表にコメントとして書いておりますが、これはLaPucellさんの伝言を授かった後なので、オーリーGメンであるLaPucellさんに許可を頂いたと解釈し書いております。

別の話みたいになりますが、かつてLaPucellさんに「神系はWIZに頼りすぎだ」「負けるほうが悪い」「勝てるならどんな手を使っても文句はない」「平均なんて意味ないだろ」といった趣旨の事を言われたことがありますが、今回一番最初に行動を起こしたのはLaPucellさんだと聞いております。


形としては逆襲をしたかのような形になってしまいましたがこれが私の把握している事と思っている事のすべてです。


最後になりましたが、私の価値観と皆様の価値観が違う為、これでも納得できない方がいると思われます。
申し訳ありませんでした。


私Gty_の弁解と謝罪とさせていただきます。

知識オワンコのオワコン日常記録

お久しぶりです。

最速



ということで更新!





鏡

























 続きを読む

祝ネクロ天上2週


こんにちは!


竜巻が発生したり、急に雹が降ったりと、異常気象ですね!





全異常再構成48



無事に壊れた全異常50%2つを補える指が1つ出来上がりました!






続きを読む
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ