日程:3月18日
時間:20時~23時予定
内容:かくれんぼ&クイズ

賞金総額3億
1位 金の延べ棒1本
2位 70m
3位 50m
4位 30m
ブービー賞50m(びりから2番目)
同率が出た場合クイズによる順位決定戦を行う。

ポイント制
(かくれんぼ&クイズの得点の合計が高い順)



・かくれんぼ

ルール:指定したフィールド内で行われ、その度に制限時間を設け、その時間内でGty_を見つける。

1、私Gty_が隠れ終えた後、指定した場所(例:古都)へ
2、全員が出そろい支援をもらった時点でGty_の号令によりゲームスタート。
3、Gty_を発見した人から座標を私へ“耳打ち”。(±5の範囲の誤差まで可能)その後終了時間まで指定場所を出ないように見つけた事を悟られないようにうろうろすることを義務付ける。
4、制限時間を越えた時点で終了


原則:移動速度装備の着用は禁止とする。また、移動スキルの使用も禁止とする。なお、それらの行為を見つけた場合Gty_への告げ口を義務付けます。

注意:座標をGチャで公言、原則の違反等の行為が見受けられた場合得点を10点の減点とする。




・クイズ

ルール:Gty_が選択問題を出し、その問題を答える。
選択肢による符号は即答を防ぐため毎回違う。
(例:a.◎◎b.△△c.◆◆ 例2:1.◎◎2.△△3.◆◆)
また、順序は上の例1、例2のように一定で下の例3のようなことはない。
(例3:3.◎◎12.△△1.◆◆)


原則:問題を出してからの解答を義務付けます。なお、即答による減点はありません。



分からない事等、質問を明日までに受け付けます。Gチャなどで聞いてください(`・ω・´)




長くなったのでブログは折りたたみで(。・ω・)ノ゙

====





下級抽出




下級抽出惨敗




ご飯炊いて待ってたこやじさんはこれをオカズに何杯食べたことやら。




さてこんにちは(*・ω・)ノ


えーと、この前買った全異常ですね!

再構成しました。



全異常DX50%





代行を2回してもらった後の状態で、自分のかけらがたまったのでやることに、







全異常50%完成





(((( ;゚д゚)))







Σ(゚д゚;)









?q|゚Д゚|p









(≡ω≡.)











求)全異常再構成代行依頼
料金)成功300m失敗100m






PTBOSSMOBについて。

PTBOSSMOB





なんか燃えてます、これがPTBOSSMOBです。


どうやら対象MOBが居たエリアに沸くらしく、釣ってきた場所で倒しても釣る前に居た場所で沸くようです。


PTBOSSMOB個々の経験値設定自体が非常においしいようで、リッチで無課金で170万程入るようです。


また、PTBOSSなので追加経験値はソロでは入らない様子。


そしてPTメンバにMOBレベルよりも50上の人が居ると追加経験値は入らない様子。



PTBOSSMOB経験値



場所が変わってフォーリンですが、画像はBOSSMOBを倒した後の状態です。



経験値がうますぎる。



熟したサンベリー+スフィアで600万!


もっと早く実装してくれていればネクロは300から400まで一息だったはず。


画像を見ても分かると思いますが、BOSSを沸かせるための対象MOBですらレベルが50近く離れている状態で20万入る状況、なかなか良い仕様ではないでしょうか!


適正なので追加経験値とやらも含まれてこの数値なのかは分からないですが、そこらのクエよりも美味しいのはどういうことなんでしょう^q^


高レベルのBOSSMOBも実装されていくのでしょうか・・・(´・ω・`)








水属性ダメージ吸収について。


メディテーションポールが20mで手に入ったので、検証することに。


使った装備は、
メディテーションポールN
ワイドロープN
HPタートルN
バッサN


状態は、どの装備を外しても水抵抗が90%になる状態で呪いの墓B1です。


水ダメ検証0%


吸収0%です

吸収ダメ無
水属性69ダメ


水ダメ検証25%


吸収25%

吸収ダメ1
水属性ダメ51
装備:バッサのみ



水ダメ検証55%


吸収55%

見づらいですが吸収ダメ1
水属性ダメ31
装備:バッサ+タートル



水ダメ検証85%


吸収85%

吸収ダメ2
水属性ダメ10
装備:バッサ+ワイドロープ+メディテーションポール



水ダメ検証95%


吸収95%

吸収ダメ2
水属性ダメ3
装備:バッサ+タートル+メディテーションポール

水吸収検証


吸収105%

吸収ダメ2(実際の回復量は3)
水属性ダメ無し
装備:バッサ+タートル+メディテーションポール+ワイドロープ




エーデルゴンドがない為、これ以上の%を検証することはできませんでした。


どうやら吸収率が上がれば上がるほどダメージが減る模様。


抵抗は天上へ行っていたため減らすことができませんでした。


計算式は全く分からないですが、吸収%を上昇させることによってダメージを軽減できるということと、あわよくば回復出来ちゃうという事がわかりました。


GVでの仕様が違う可能性と、水属性攻撃弱化、魔法攻撃弱化等の効果がどう作用するのかも後々、GVなどで実際に装備してやる必要がありそうです。


只今ネクロがレベルが足りなくてブルースカーを装備出来ないため、それまでお預けのようです(´・ω・`)



久々に長いブログでした^-^