すき。

まぁそれに限った話ではないけど
平日仕事して、土曜日も仕事いって、日曜の週刊やっと休みのモーニングを迎えるわけじゃないですか。
日曜の朝のだるさやばすぎ。特にこの冬期間とかマジで布団から出たくない。
じゃあ平日の朝は布団から速攻でてーのかって言われたら全然そんなこと無いです。

ほんで布団の中で1時間くらいゴロゴロしてもそもそヤニをすった後
「あ、また時間無駄にしたな」
っていう感あります。

一切布団から出ずに3ヶ月くらい冬眠して春先に復帰しましたとかそんな感じの晴耕雨読具合で
いいんじゃねーか。


特になし
まじで。無い。
RolandがEC-10とかいうよくわからん箱だしてて何だこれって思ったらカホンだった。
エレクトロニックカホン略してECなんじゃねーか、ってふと思った。

多分そうだと思う。


2月
またハードな時間外労働推進月間が始まるのだな、私はそのことを考えると困難な現実と向き合えるか
とても不安になった。
夜、瞼を閉じれば無慈悲に朝日は昇り、氷点下近辺の気温となった木造アパートの2階で
窓際サラリーマンとしての一日をはじめなければならない。
当初は億劫な気持ちもあったが、次第に「何やったら出社しない言い訳になるかな」とそんなことばかりが
頭を支配する。無造作に火をつけた煙草の煙が換気扇を通って澄んだ冬の空気と混じりあう。

簡単な朝食を済ませて午前8時には家を出る。

中略

23:00帰宅。
はやくねたいはやくねたいはやくねたいはやくねたい




見たいな感じです。
アレ、英語より日本語のほうが難しくね?