2012年05月26日

お知らせ

Vラリーにお出かけになる北関東の怖〜い方々の呼び出しで、菅生パーキングまで行って参りました。


おどろおどろしいバイクです。恐ろしい〜(((((((;´д`)))))))
IMG_6348
走ってる姿はもっと恐ろしかった〜(画像なし)
IMG_6352
奥さまのショベル、小柄なのにスゴいっす!
IMG_6353
ロイヤルショベル
IMG_6346
こんなんですよ、
IMG_6350
こんなんなんです。
IMG_6359
今頃冷た〜いおビールでもお飲みになってらっしゃる頃でしょうか?
ボクが年寄りになっても、「コラっ!ジジぃ」とか言っていじめないで下さいね。



そういう訳でございまして、
明日(27日)はコチラのリーダーに、気仙沼でたっぷりシゴかれて来ますのでお休みします。
SUPPORT THE UNDERGROUND
PHANTOM GATE



http://www.tisscl.com/
http://blog.livedoor.jp/tissclsc/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔