しあわせ♪こいこい♪あみぐるみ♪

お鼻がパワーストーン(天然石)の あみぐるみを作っています♪

ふわふわ毛糸を編んで生まれてくる*あみぐるみ*
ほっ♪と気持ちが和みます.....
(*^.^*)☆今日も しあわせ♪こいこい♪

ヒマワリ咲いた♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんばんは☆

nxc7F0EumevAttE1498055967_1498056223

VGhYT9AAQQCUPea1498055344_1498055722

オイオイ(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~☆

・・・・・じゃなくて(*゚▽゚*)

jKuFhT7TkK9tNmo1498056276_1498056286 (1)

ヾ(=^▽^=)ノ 今年の夏の ひまわりっコになる

くまサンの お嬢さん達

これから縫うワンピースにつける「ひまわりポッケ♪」だよン

e0pGLsZkjQGYhvE1498056238_1498056258


6GZg6h3tlxpYTiv1498055737_1498055934


.。゚+.(・∀・)゚+.゚今年の夏は

「ひまわりポッケ♪くまちゃん」生まれます




*ブログ村 ランキング*に参加しています
  
   ぽちっ♪と・・・応援お願いします♪



                                                                        ありがとうございます


あみぐるみランキング

紫陽花が大好きな0^.^0よろしくおねがいします♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんにちは♪

お鼻が【カーネリアン】のしあわせ♪こいこい♪あみぐるみ♪

「あじさいポッケ♪ワンちゃん」

Creemaで、お家探しが始まりました

0IeaVTcCZU0yK_f1496990655_1496990744


(*゚▽゚*)サンダルも 紫陽花っぽく?

NNB6pIixYquqmLg1496994006_1496994020

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・・・・っぽく(笑)

いつものように500mlのペットボトルと大きさ比べ

9bvUiRJqoXnBm9U1497019479_1497019508



G_9Wzicpmye1aSY1497019427_1497019457


ヾ(=^▽^=)ワンちゃんが持っているのはアレキクォーツ☆
            (ガラスビーズです)

自然光の下では・・・・・ライトパープル♪

8QdRkv679ctacL81496994046_1496994070


蛍光灯の下では・・・・・ライトブルー♪と色が変わります

xsxh2Na8maCW1iK1496994089_1496994093


('▽'*)♪紫陽花が大好きなワンちゃんの

お気に入りなんだって~


梅雨をパッ~と明るくする「あじさいポッケ♪ワンちゃん♪」

よろしくお願いいたします




*ブログ村 ランキング*に参加しています
  
   ぽちっ♪と・・・応援お願いします♪



                                                                        ありがとうございます


あみぐるみランキング

ポッケにピンクの紫陽花が咲いた☆

.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんばんは☆

あみぐるみのワンピース♪

この間のニャンコのポッケには ブルーの紫陽花が咲いたので

今度はピンクの紫陽花ポッケ♪を作りました(*^^*)v

梅雨入りしてもパッと明るいワンピース

NKncM8iRHfi5Mi61496755535_1496755546
8f9pNCQbzVJ_yr_1496755561_1496755563
jdzCd3U_9u0Q1lI1496755587_1496755589

.。゚+.(・∀・)゚+.゚あじさいポッケ♪の中には☆お守りさん☆

「万能のお守り石」・・・「水晶」です

OlK9P58uqJXemAu1496755608_1496755631

ヾ(=^▽^=)ノ さ~て♪  このワンピースを着るコは???

3i4PyNzUZdY7FmC1496754977_1496755518

('▽'*)♪今度の「あじさいっコ」は

完成したらクリーマさんで お家探しをしようと思います♪




*ブログ村 ランキング*に参加しています
  
   ぽちっ♪と・・・応援お願いします♪



                                                                        ありがとうございます


あみぐるみランキング

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ