皮とペニス〜カントン包茎編〜国がでかけりゃアソコもデカイ?!

2004年09月14日

大きければいいってもんじゃない!

男の価値はペニスの大きさで決まるもんじゃない!
そうドラスは思います。
おちんちんがでかければ、それで女の子が満足すると思ったら大間違い!

ペニスのでかさじゃない!
男の価値は心のでかさだ!!

なんてね(笑)。
大きいモノを突っ込めば、女の子が気持ちよくなるというのは間違いだと思います。
そりゃ、小さいより大きい方が良いのかもしれないけど、それ以上にテクニックや雰囲気なんかも大事なんじゃないかな。

女の子は膣にモノを入れて気持ち良くなる人より、クリトリスを触られた方がもっと気持ちいいって人の方が多いんじゃないかな。
女の子が最初の頃にするオナニーは「クリトリスに触れる」というものが多いような気がします。
中にモノを入れる、というのは後から覚えることじゃないかな。

もちろん中にモノが入るのも気持ちがいいだろうけど、入れるまでの課程も大事!
女の子を十分気持ち良くさせてから、入れないとね!
ただ中に入れるだけで気持ち良いのは男だけ。

セックスするなら相手のことも考えよう!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおり   2004年09月16日 18:30
はじめまして、まめちゃんのところからきました。
なかなかイイことおっしゃいますねー。
ほんと、男の価値はおちんちんの大きさではないと思います!
2. Posted by ドラス   2004年09月16日 19:15
>かおりさん
女性からの同意は心強い!!
おちんちんは身体の一部でしかないのです。男ならまるごと全部で勝負だ!(笑)
3. Posted by 凪花   2004年09月23日 12:46
初めまして。焼豚さんところから辿り着きました。
私もかおりさんと同じで大きさは必要ないかなと思います。
ただ、昔えっちした人はあらびきソーセージなみに小さかったので、そこまで小さいのはどうよ?って感じでした(苦笑)
フェラはすっごいやりやすかったですけど…
平均サイズってどんなもんなんでしょうねぇ…
4. Posted by KEN一郎   2004年10月02日 22:56
はじめまして。28の♂です。医療事務をしている者です。平均サイズ
って私も気にナリまして、調べましたよ。病院にあった資料ですので確かな情報かと思います。日本人の平均サイズは勃起時で13cm〜14cmらしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皮とペニス〜カントン包茎編〜国がでかけりゃアソコもデカイ?!