2005年05月15日

初めてオフ会に参加してきました

8d24604a.JPGワンコのオフ会ってどんなものなのかしら。
期待に胸を膨らませつつ参加してきました。

しょっぱなから、どこぞの2頭飼いコーギーに、バッグにマーキングされ
かなりブルーになりつつも「今日は楽しまねば損!」と気合を入れなおし
会場の隅っこへ(爆)
いやぁ、あんなにうるさ・・・もとい、賑やかなものだとは思いませんでした(^^;
そりゃそうですよね、100頭近く集まるんだもの。みんなとっても元気でした(^^)
11d3e3ff.JPG 
左から、みかんちゃんWINちゃんココちゃん




e04932e6.JPGed01e0ea.JPG





微笑みの貴公子、WIN様(*^^*)   神威君とココちゃん♪

fe8948f9.JPG3766a2d7.JPG 





もも太君(^^)             ガウ友、ピーター君と会えました(^▽^)

他にもたくさんのコーギーに会えたのですが、写真を撮るのを忘れてしまったマヌケです(汗)
まろんちゃんの写真が欲しかった〜!(≧_≦)
オフ会のために、皆さん名刺を持参してたんですが、ぶーは全然そんなこと考えてなくて
名刺をいただいた方には失礼なことになってしまいました、申し訳ございませんm(_ _)m

スラローム競争にチタンが出たんですが、ぶーはかなり疲れてしまっていたので
その後のビンゴ大会も、記念撮影もニック任せ。
写真も撮らず、いったい何のためにオフに行ったのか状態でした。
ニック、お疲れ様でしたm(_ _)m

オフが終わってから、みかんちゃんちと一緒にペットパラダイスへ。
チタンのバスローブを買って、ペットシティでうろうろしてきました。

何だかとっても疲れた1日でしたが、普段は味わえない熱気と
たくさんのコギっちを見ることができて嬉しかったです(*^^*)

ab4cc963.JPG
次は準備万端で挑めるよう、修行しておかないとね。
・・・ぶーが(汗)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日はMOMOJIRI東京コーギーズのオフ会がお台場の潮風公園でありました。
東京コーギーズオフ会【今日も気ままなWINDSOR】at 2005年05月16日 14:27
MOMOJIRI東京コーギーズのオフ会に参加しました。
MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【みかん&はちぷーの日記】at 2005年05月16日 17:14
東京コーギーオフ会に行ってきました〜♪ 朝から雨がパラついていて『まさか中止?』と不安な思いを抱きながらいざお台場へ! 駐車場へ到着し、既にコギだらけの風景に圧倒されました(◎o◎) 驚いたのが、デカイ方だと思っていたココたんが普通でした(◎o◎) いきなり大き
東京コーギーオフ会♪【w.コーギー☆COCO日記】at 2005年05月16日 17:36
今日は待ちに待った東京コーギーズオフ会がありました。 いつもブログで見ているコーギーを間近に見られる機会で期待していました。 天気が気になりましたが、幸いオフ会の最中にはあまり雨にも降られずまずまずでした。 晴れるとちょっと暑くピーターもこんな感じでした
MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【コーギー犬 ピーター君の冒険】at 2005年05月16日 19:37
この記事へのコメント
チタン君ムチ○○の刑にならなくてよかった〜〜(´▽`) ホッ
みんなと仲良く出来たんですね(^^)
ブログのお友達と会えたのがいいですゥ〜〜
ウィンちゃんやココたんのところでも散々いいな〜を
連発のえるははです!
ゆきぶーさんお疲れですね!ゆっくり休んでね(^^)
バスローブのチタン君固まってる・・・(゚m゚*)プッ
Posted by えるはは at 2005年05月16日 13:50
昨日は(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
実は、会場に到着してスタッフの友達に「ゆきぶーサン来てるよ」と
教えられてからずーーーーーーーっと探してました(*・・)σアナタを。
雑誌でお顔が載っているのを見て記憶していたので、絶対見つかると
固い信念のもとに(謎
結果的には振りかえりゃ居たんですよね(マヌケ
チタンチャンに会えて本当に良かったわぁ〜
犬連れは無理だけど、ひいさんだけでも今度お家に遊びに行かせてね(*ノノ)
今後ともヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


Posted by ひいさん at 2005年05月16日 13:59
きのうゆきぶーで、かしらに参加しないです。
きのう、ここまでゆきぶーで参加するつもりだった。
きょうはここへゆきぶーが胸は期待したの?
ここまで参加する?
Posted by BlogPetの「 アルミ」 at 2005年05月16日 14:10
昨日はお疲れさまでしたぁ♪
チタン君、モデルのお姉さんにナデナデしてもらっていいなぁ〜って
ウィンザーが羨ましがっていましたよぉ。
名刺作っていったのに、ゆきぶーさんにお渡しするの忘れてしまったわぁ。
前日に慌てて作ったので、次はもっとカッコイイ名刺を作らなきゃ。
Posted by WINママ at 2005年05月16日 14:26
昨日『初めまして♪』のココママです!
昨日は本当にお疲れ様でした〜。
私もかなり大興奮のうえに本日筋肉痛です・・・(笑)
初っ端にマーキングされたのですか〜?そんな事もあるのですね。
私も名刺間に合わせで作っていったのに、ゆきぶーさんに渡せなかったわ・・・う〜・・・
あ!DOG FANでお顔を拝見してたのですぐにチタン君だってわかりましたよ〜。
DOG FANのお写真も美人さんですが、実物の方がもっと美人さんでしたね〜♪
Posted by ココママ at 2005年05月16日 17:33
昨日はお疲れ様でした〜(^O^)
即席の名刺だったのですが、全然配れなかった(T_T)
次回はお互いにカッコイイ名刺にしましょうね(^_^)v
でもあんなにワンワンにぎやかなオフ会なんて初めて
でしたよ。100近くのコギが集まったから仕方ないか。





Posted by はちぷー at 2005年05月16日 20:15
昨日はお疲れ様でした。
開会式早々ガウガウしてくれてありがとうね、チタン君。
しかしチタン君大分スケールアップしているようですね。
昨日は迫力を感じましたよ。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ヒロ at 2005年05月16日 20:27
うちも行けばよかった・・・(・_・、
みなさんのとこ見るとほんと楽しそうで・・・。
秋には小夏もチタンちゃんたちに会えるかな♪

TBありがとうございました♪TB返ししたかったのですが、
「行ってないしなぁ」ってわけで自粛しときました(^。^;)
Posted by 小夏パパ at 2005年05月16日 20:37
o┤*´Д`*├o アァー
ブログで知り合った色んな方が行ってるんだなぁ
いいなぁいいなぁ
いつもいいなぁしか言えない私です
遠いしな。。。
たのしいお話きかせていただきました
ペコリ(o_ _)o))
Posted by towa at 2005年05月16日 20:57
>えるははさん
ちょっと前までは、フヌケ全開なチタンだったので
喧嘩とかの心配はあまりなかったのですが
最近ちょっと「俺も男だ!」って自我が出てきたらしく
そのへんの対策も、しつけの一部として訓練が始まったところです。
たくさんの犬が居たために、いたるところで大喧嘩してましたが
チタンもちょっと危なかったです。
飼い主がしっかりしないとですよね。頑張らないと。

バスローブ・・・旦那が「これじゃ防災頭巾じゃん」って(涙)
ちょっと使い勝手が悪くて残念なブツです(v_v)

Posted by ゆきぶー at 2005年05月16日 21:19
>ひいさん
昨日は大変お疲れ様でした〜♪
実はスタッフの人に「ゆきぶーさんですか?」と聞かれ
超ビビリモードでした(爆)
ぶー、何かしたのかしら・・・って(^^;
まさかひいさんのお友達とはね〜♪よろしくお伝えくださいまし♪

ずっと探していただいてたなんて光栄です(*^^*)
ぶーも念願の神威君とのご対面を果たせて嬉しかったッス!
今度は是非ぶーんちに遊びにいらしてくださいね♪
写真のイメージを木っ端微塵にしちゃいますが(涙)

>アルミ君
どうして君はそんなに「みのもんた口調」なんだい?

Posted by ゆきぶー at 2005年05月16日 21:19
>WINママさん
昨日は大変お疲れ様でした〜!
WINちゃんったら相変わらずお上品なんだから、んもう!!

モデルのお姉さんズ、最初は「こんな人でもコギオフに?!」って
マジでビビってしまいましたよ(^^;
何かの雑誌の撮影なんでしょうね。
いきなり「綺麗な犬〜」なんてチタンを持ち上げられてびっくりしました。
他にも綺麗な犬はたくさん居ますぜ、ねぇさん!って(^^;

名刺、ぶーも頑張って作りますので、次回は交換してくださいね♪

Posted by ゆきぶー at 2005年05月16日 21:20
>ココママさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
昨日は大変お疲れ様でした〜!
ココちゃんにメロメロになってしまいました!!
とってもプリチーで愛嬌いっぱいなレディーですね(*^^*)

バッグにマーキング・・・ありえね〜〜!!!って感じで
マジへこみましたが、そんなのはもう仕方が無いって割り切るしかないですよね(^^;
たくさんのコーギーに会えたし、楽しかったからヨシとします♪

次にお会いするときには、ぶーもきっと名刺を作っておけると思うので
是非交換してくださいね(^0^)

雑誌より美人・・・う〜ん、「雑誌よりブヨブヨ」が正解!(涙)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Posted by ゆきぶー at 2005年05月16日 21:20
>はちぷーさん
昨日は大変お疲れ様でした〜!
オフ会には名刺が必須アイテムだなんて、全然思いつかなかったです(T_T)
次までにはきっと作っておけると思います。ええ、きっと(弱気)

100頭近く集まると、あんなに熱気むんむんになるものなんですね〜。

>ヒロさん
昨日は大変お疲れ様でした〜!
ずっと「ピーター君ちはどこだろう?」って探してたんですが
開会式のときにやっとお会いできて嬉しかったです(^^)
念願のガウガウもできたし♪
でも・・・チタンがちょっと強くなってきたので
ピーター君に迷惑がかかっちゃったかもって心配してました。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

Posted by ゆきぶー at 2005年05月16日 21:20
>小夏パパさん
昨日は小夏ちゃんに会えるかな〜って楽しみにしてたんですが
来れなかったんですね〜。残念(v_v)
次回のオフではお会いできることを楽しみにしてます(^0^)

>towaさん
普段ブログにお邪魔してる人たちにお会いできて
何だか意外な感動がありました(^^)

北海道はコーギークラブみたいのは無いんですか?
ぶーもなかなか機会がなくて、今回初めてだったのですが
思い切って参加してみてよかったです(^^)
Posted by ゆきぶー at 2005年05月16日 21:21
おくればせながら、失礼します(^^;
さすが、東京momojiriですねー規模がすごいですね♪
とっても楽しかったようでよかったですね〜
次回は、もっと楽しめるといいですね。頑張ってくださいねゆきぶーさん!
Posted by megu at 2005年05月16日 23:04
遅れました〜
オフ会ではありがとうございました〜。
私達はオフ会もはじめてだわ、ブログもあんまり閲覧できてないわで
圧倒されてばかりいて、私も写真を撮り忘れました〜(爆)
名刺はほんと作っておけばよかったなあ〜。でも焦らずぼちぼちと
オフ会をこれからも楽しんでいきたいと思います^^
ではまたどこかでお会いできるのを楽しみにしていまーす。
Posted by asako at 2005年05月17日 16:59
>meguさん
ぶーも初めて「オフ会」なるものに参加してみたのですが
正直びっくりです!(^^;
あんなにたくさん集まるなんて、なかなか無いですよね〜(^^)

次回は準備万端で挑みます!
えっと、名刺でしょ、お弁当・・・あとなんだっけ(爆)

>asakoさん
日曜日はお疲れ様でした〜!
想像してた人物と全然違うのでびっくりしてしまいました(*^^*)
思わず見とれてた変なババァを気にしないでくださいね♪

次回のオフ会は、お互い準備万端で頑張りましょう!
名刺攻撃もバリバリ頑張ります!!
よろしくお願いしま〜す(^0^)ノ
Posted by ゆきぶー at 2005年05月17日 19:51