March 29, 2008

★今までありがとうございました★

昨年の10月からリリースし参りました『文苑堂TSUTAYA マンスリー・マッシュアップミックス』が、今月をもちまして販売終了となりました。
 著作権問題がより一層厳しくなるにあたり、その前の対策としての本社TSUTAYAの決断に従いました。
 マッシュアップやミックスCD、クラブDJプレイ…etc.は、ほとんどが少なからず著作権を侵しているものであります。一アーティストである私も著作権の大切さは十分にわかっております。しかし、そこを敢えて表現の自由を貫きたくがんばって参りましたが、とうとう終止符を打たねばならなくなりました。
 今まで支えてくれたお客様やマイメン、文苑堂TSUTAYAさん(特にJ-KOBAYASHIさん)、関わってくれたすべての人達…最大現の感謝です!!!本当に本当にありがとうございました。そしてこういう結果になりまして、本当にすいません。
 文苑堂TSUTAYA MASHUP MIXは、これにて終了です…(¶A¶)滝涙
 しかし、個人的には作っていこうと思っております。
 どうか今後とも、私DJ TITANの活動を応援して頂けましたら是幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

┗|*´Д`|┛感┏| *_ _|┓謝
DJ TITAN(タイタン)←チタンと呼ぶ人が多数いるので書いときます(笑)  

March 03, 2008

◆TSUTAYA MIXCD-3月号-発売◆5

1日遅れて、店頭に『文苑堂TSUTAYA マンスリー・マッシュアップ・ミックス vol.5-3月号』が並びました。(´▽`)!!!
いつもながら遅れまして大変申し訳ございません━━Σ(>д<`;)

今回のお題は…
■新旧超名曲'vs'Remix×Remix■
→誰もが聴いたことのあるあの名曲が100%生まれかわって登場!!!あなたの聴きたい1曲が必ずあります☆

★そして今回は何とステッカーつき!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
→このステッカーのデザインは友達であるのんちゃんという若きグラフィティーアーティストが手掛けたものです♪♪

どうか手にとって試聴だけでもいいので(できれば購入して欲しい(笑)...)聴いてやってくださーい\(*≧◇≦)/自信作です!!!

<詳細>..........
●さだまさしのあの名曲『北の国から』を今話題の「初音ミク」が歌うブレイクスバージョン
●Perfumeの『マカロニ』いろんな人絡みまくりバージョン
●モンゴル800の名曲『小さな恋のうた』のNCTRNによるリメイクバージョン with 初音ミク
●みんな大好きアバの『ダンシング・クィーン』と50セントの夢の共演
●80's一世を風靡したジョン・トラボルタ主演の「サタデー・ナイト・フィーバー」のテーマ曲『ステイン・アライブ』と、今のヒップホップ界を代表する人達の夢のコラボ(スヌープドッグ,50セント,Run DMC,ウィル・スミス)
●ベートーベンの「運命」にカニエ・ウェスト/ジェイミーフォックスの「Gold Digger」を豪快にサンプリング
●ローリンヒルが歌う『君の瞳に恋してる』の2008年Remixバージョン
●世界の坂本龍一作曲の、人気シャンプー「アジエンス」のCM曲のブレイクスバージョン
●世界で一番支持されているといっても過言ではない、DJ SHADOWの『オルガン・ドナー』のリミックスバージョン
●"キング"ことエルビス・プレスリーと今業界で活躍している面々(一部古株がいます…(笑))との夢の共演
●ホリー・ドリーの「夢見るドリー」で有名になったフィンランド民謡『イエヴァのポルカ』の超ハイテクバージョン
●マドンナの名曲『ハング・アップ』が新旧の盟友とのコラボ(ABBA,ブラック・アイド・ピース,QUEEN,ニュー・オーダー)
小島よしおのテーマ曲を色々な歌手がフィーチャー
●ユーミンの『卒業写真』をDJ SLYが極上のジャジーピアノでアレンジ

(全24曲・計50分超)

☆すべてが原曲を生かしてなおかつ、それ以上のものになっていると確信しておりますヾ(≧ー≦)ゞのつもりです...(汗)
☆繋ぎ(曲と曲と合間)にも注目してください♪♪独自のブッコミ(バスッと切り替わる感じ)で、世界一心地よいブッコミも目指していますv(・c_・☆)!!!今ではあまり多用さてないカタチですが、これを多用しなおかつ独自の繋ぎを取り入れることで、タイタンワールドが確立できると信じてますO(≧∇≦)O

■音楽で世界を変えるために一所懸命がんばっております。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。■


TSUTAYA MIX 5TITANグラフ1  

February 04, 2008

●2月号ミックスCD発売情報デスです…●

今回も1日に間に合いませんでした━(Pд`q)━
ホントにすいません。。。Σ(>д<`)
月2本は予想以上にキツぅございまして…でも楽しいから救われますd(>▽<)b
ということで、CDの内容にうつりマスd|∵||∵|b

<文苑堂TSUTAYA マンスリー・マッシュアップ・ミックス vol.4-2月号->(999円)
 今回のテーマは「メロメロでノリノリなカバー&メドレー'vs'特集」です
 すべて聞き覚えのある曲で、それでいてまったく違う感じになっている、正にかゆいトコに手に届くミックスになっています♥♥♥♥
あゆとスイートボックスの掛け合いに始まり、タイタニックのあの曲のRemixや、名曲Mr.BIGのTO BE WITH YOUのメドレー、加藤ミリアのディア・ロンリーガールのスペシャルメドレー(加藤ミリア,ECD ,ケィ・ダブ・シャイン,ブッダ・ブランド…etc.)、マルーン5のThis Loveのメドレー(マルーン5,ビヨンセ,ジェイZ…etc.エミネムの8mileのLose youself長すぎメドレーなどが前半の見所ヽ(・ω・。)ノ
後半に入り、いきなり「スター・ウォーズ」の帝国の逆襲のテーマRemix→エバンゲリオンRemix→そしてマドンナの名曲「ライ・サ・ボニータ」メドレー(マドンナ,ホリー・ドリー,ディータ,スクイズ・アップ,ROD FAME & Teishan…etc.)→ファーギーvsブリトニーのロンドン・ブリッジ→そーして映画「グーニーズ」テーマ曲でもあるシンディーローパーの「ハイスクールはダンステリア(Girls Just Want To Have Fun)」メドレーや木村カエラちゃんがブリちゃんと新曲でコラボしてみたり、クラシックもRemixあり、「戦場のメリークリスマス」と「風の通り道」を合わせちゃったりと正にエンターテイメントな内容になっております +.(★‘∀‘★)ノ

 絶対、他にはない(ハズ…) 内容となっていますよかったら一度聴いてやってくださいまし━(*ノωノ)─━!!!!!


s.t.cの方はまたまたスピード感が溢れちゃう系です。◦゜ヾ(〃>_9)
<s.t.cテライ マンスリー・オリジナル・ミックス vol.8-2月号->(630円)

マイケル・ジャクソンやウォーレン・Gやブラック・アイド・ピースなど多数出演の名曲M.Jの「スリラー」に始まり、ジャクソン5早すぎるぞRemixや、あのエブリバディ・ダンス・ナウ!ハイパーバージョン、大好きな宇多田ヒカルやハイファナ、Perfume、パイロクラスティック、ブリちゃん…そして今度は「スター・ウォーズ」のオープニングのRemixバージョンなどなど…他多数収録してありますヾ(´▽`*)ゞ
 是非加賀にお越しの際には「s.t.cテライ」に寄ってってくださいましY⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ

今月号も必死で楽しんで作りました皆様の生活の潤いに、少しでもなれば最高です
音楽で世界を救える、世界を変えれるって本気で信じてます
 こんなアツ苦しい俺ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__●)≡(●__)m


TSUTAYA 2月号s.t.c mix 8  

January 10, 2008

◆ミックスCD発売情報◆5

すいません(*>ωく*)大変お待たせしました!!!!!
大幅に遅れまして「s.t.cテライ・マンスリ−ミックス・1月号」(630円)納品終わりましたo(´∇`≡´∇`)o
今回は、かなりハードです\(*≧◇≦)/
出だしの速さがBPM120(かなり早い)ぐらいで最後には140(とっても早い)まで上がっておしまいという…( ̄▽ ̄ll)
全編ノリノリな感じでガス
しかしタイタンらしさはキチンと残してありますYO
クラッシックのリミックスにはじまり、マドンナのライクアバージンめちゃはやめリミックスやひいきのブリちゃんの新曲「ギブ・ミー・モア」のリミックス、みんな大好きブラック・アイド・ピース「Where Is The Love」のめちゃはやリミックス、おまけにジョン・トラボルタまで登場するという新年ハイパーメガミックスになっております!オオオオッ!!べ(*0∀o◎)ノオオオオォォォォォォォー
どうぞ、加賀方面にお越しの方は是非聞いてやってくださいm(o・ω・o)m


話が変わり、モウ一方のミックス「文苑堂TSUTAYAマンスリーマッシュアップミックスvol.3-1月号-<ジブリ特集>」(999円)の方の売れ行きがよく、本当に嬉しく思っております。多分、日本.献屮螢螢潺奪スが多いミックスCDとなっています少しでも興味のある方には、絶対聴いていただきたいですヾ【o・∀・o】ノどうぞどうぞよろしくお願いいたします…!!!


最近、マイミクの皆様から「CD買ったよ」「よかったよ」…etc.温かいメッセージをいただく事が多く、生きてきた中で一番音楽やってきてよかったと思える幸せに包まれておりますo(・ω・ )。o0○((感謝))
昨日も今までのMIXをすべて購入していただいているマイミクのイケメンさんと音楽談義をしていたのですが、自分は幸せモンだとつくづく感じましたo(>_<*o)★☆皆様に本当に感謝しております
20008年も私タイタンはみなの心に響く音楽を追求して行きますんでどうぞよろしくお願いいたしますぅぅぅぅ(*ノωノ)─━─━!!!!!
s.t.c mix 7TSUTAYA 1月号  

December 31, 2007

(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝☆2008★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
旧年中は大変×∞お世話になりました┗|*´Д`|┛感┏| *_ _|┓謝
2007年は、自分にとって躍進の一年でもありました♪♪
その中でも、文苑堂TSUTAYAさんとs.t.cテライさんのマンスリーミックスCDを発売できるようになったのが自分の中での↑ビックバン↓嬉しい出来事でした!!!それもこれも皆様のお陰と思っております。本当にありがとうございました・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。。

2008年、新たな年を迎えるにあたって、昨年よりもう一回りも二回りもビッグになって皆様に恩返しが出来ればと思っておりますΣd(ゝ∀・)
今年もどうぞど−ぞよろしくお願いいたしま〜す_| ̄|○

で、早速なんですが…
「文苑堂TSUATAYAマンスリーマッシュアップミックス vol.3」が1月1日発売D☆E☆S☆Uキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
今回はリクエストにお応えして「ジブリ系特集」となっております!!!
全曲ジブリ又は、ジブリ系の曲を集め、リミックス&マッシュアップ(融合)させた世界でココしか手に入らない濃ゆい内容となっておりまする♪
「風の通り道」をはじめ、「天空の空ラピュタ」「もののけ姫」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」…etc.の主題歌のオンパレード【σ゚∇゚】σYO!!!
新年は、これで気持ちよーく明けましょう(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

すいません、エキサイトしちゃって.。・.。*(._ .)よっ♪*。.・。.
こんな俺ですが、2008年も2009年もよろしくお願いいたします┏| *_ _|┓┏| *_ _|┓┏| *_ _|┓
2008年 元旦(ちょっとフライング
TSUTAYA 1月号  

December 24, 2007

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)5

はーい●>∀<)ノ<Merry Xmas━━━━━━ !!!

イヴなんに仕事やわいな ( ̄ ̄;)
毎年ケーキをホール一人一個ごと食べる我が家も、例年にない忙しさ故、中止ヾ(`Д´*)ノ

まぁー仕方ない仕方ない♪♪プゥーC= C= C= C= C= C=┏(oVзUo)┛

ってことで、今月号のの『リップ+』を少し紹介します
何かめちゃ人気ということで…あすかさんおめでとうございます

DJたいたんのスィーツギャラリーは何と「スィーツなエスプレッソ」ということで、「実はエスプレッソコーヒーはスィーツだった…工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 」←この顔文字好き(笑) という衝撃の事実と大暴露?しています(。´ー`)
是非見てくんしゃい(*ゝД・)b☆彡 

1月1日のツタヤとs.t.cのミックスCDまにあうかなぁー┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ナン?!

とりあえず…
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

スィーツなエスプレッソ  

Posted by titanet at 18:25Comments(3)TrackBack(0)日常生活 

December 07, 2007

◆ミックスCDダブル発売<12月号>〜Xmas特別編〜◆

(○`・ェ・)ノ【お】【ま】【た】【せ】
納期すごい遅れて本当にすいません…Σ(>д<`;)

文苑堂ツタヤ マンスリーマッシュアップミミックス vol.2(全35曲−2枚組−)
 12月号〜Xmas特別編〜
s.t.cテライ マンスリーオリジナルミックス vol.6(全23曲)
 12月号〜Xmas特別編〜
納品完了いたしましたワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪

今回はクリスマスということもあり、力入れちゃいました

まず、文苑堂ツタヤの方からお話させていただきまーす
今回は、北陸の若者に絶大な支持を得ているご存知LIP+とコラボレートしました

文苑堂ツタヤ×LIP+×DJたいたん

ということで、デザインをリップさんにやっていただき、CDジャケットもリップと同じ感じにすっごいプリチーに仕上がっています(゚3゚)〜♪
今回も奮発して2枚組やっちゃいましたYOYO

Disk1<12月通常盤>…スターウォーズやロッキー、ビバリーヒルズコップ、ゴーストバスターズ、千と千尋の神隠し、フェノミナン...etc.映画のテーマ曲のマッシュアップを中心にマドンナや一十三十一、エリック・クラプトン、エミネムなどをガツガツぶつけて寒い冬も吹っ飛ばす骨太サウンドになっておりんす
Disc2…クリスマスを超意識して、ジョンレノン&オノ・ヨーコを皮切りにディスティニー・チャイルド、 エルビス・プレスリー、ネリーやワム、 山下達郎にマライヤ・キャリーやら総勢50名くらいのアーティストのごった煮サウンドに仕上げました(オチもあります)
これを聴いてクリスマス気分を一気にもりあげましょーーー*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:
※これを作っておる間、ずっとクリスマスのことを勝手に想像してヨダレたらしてました

s.t.cテライの方は、すこし渋い立ち上がりで大人なクリスマスを意識してつくりましたで、Kornやらポースマッカートニーなど濃い感じに仕上げていたのですが、気がついたらバックストリートボーイズやジャクソン5やらとノリノリというか軽い感じに転向して締めくくるみたいな流れで… d(・c_,・。)

とにかく、このサムーい冬をこのCDで乗り切ろう!というか、どうか聴いてやってくださいマシ・゜゚(>ω<。人)
よろしくお願いいたしまーす

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

 From DJ TITAN


TSUTAYA mix 2s.t.c mix 6  

October 27, 2007

◆s.t.cテライ マンスリーオリジナルミックスvol.5-11月号-完成◆5

やったー

s.t.cテライミックスCD-11月号-がついに完成しましたヾ(-э-)ノ〜♬♪〜♫

今回はシリーズ最高傑作の香り…
【ラブサイド】【ダンスサイド】に分かれ、全24曲70分超えの内容ヾ(。´□`)ノ

【LOVE SIDE】には…
映画「魔女の宅急便」のテーマ曲「風の丘」や戦メリ、小田和正のリミックスから浜崎あゆみvs2代目スイート・ボックス、Where Is The Love"vs"バージョンやらDJシャドーオルガンドナーリミックスあの名曲のリンキン、ジェイ・Z、ドクター・ドレ、エミネム、50セントのオールスターバージョンなどなど盛り沢山 ヾ(≧ー≦)ゞ

【DANCE SIDE】には…
名曲「We Interrupt This Programme」リミックスを始め、今話題のベースメントジャックスやズー・ブラジル、スパンク・ロック、ニュー・オーダー、ボンチ・ド・ホレ…etc.

そしてそして〆は…おいらの大好きな小島よしおのテーマ曲「ツイン・ピッチ」のリミックス(бвб。)「はいはいはいはい、そんなの関係ねぇー」┗(^▽^)(^▽^)┛
盛り上がること間違いなし

┗|*´Д`|┛どうぞどうぞよろしくお願いします┏| *_ _|┓

今月もs.t.cテライへゴゴゴゴー

●s.t.cテライ店舗情報
[TEL]0761-78-2817
[場所] 石川県加賀市山中温泉塚谷町イ236
[時間] 10:00〜20:00
[休日] 火曜
[駐車場] 6台
[通信販売] 通販可

s.t.c mix 5  

Posted by titanet at 09:23Comments(2)TrackBack(0)ミックスCD関連 

September 29, 2007

◆文苑堂ツタヤ マンスリーMIX第一弾& s.t.cテライマンスリーMIX10月号発売◆5

文苑堂TSUTAYA マンスリーミックス 第一弾」と「s.t.sテライ マンスリーミックス10月号」が完成納品に至りましたバンザーイ
[詳細]
『文苑堂TSUTAYA マンスリーミックス』
 初回限定2枚組・全31曲・999円(税込)
 初回500枚-文苑堂TSUTAYA金沢店限定発売-
 11月より文苑堂TSUTAYA全店で発売
 12月よりレンタル開始予定
になります♪♪
絶対損させない内容になっておりますので、どうか金沢に遊びに行った際には是非是非

『s.t.sテライマンスリーミックス』の方も負けじと全25曲ジブリ〜テクノまでかなり広範囲のジャンルかじりながらやってますこちらも絶対お勧めです(自画自賛すいません) (´∀`*)

加賀方面に足を運んだ際に是非

最近めっきりサムーくなってまいりましたが、風などにはお気をつけあそばせ
おいらは、風邪ひいてます(T_T)

TSUTAYA MIXTSUTAYA MIX LIP









s.t.c 4  

Posted by titanet at 14:41Comments(3)TrackBack(0)ミックスCD関連 

September 01, 2007

◆mixCD-9月号-完成◆5

s.t.c Monthly Original Mix vol.3[9月号]が完成!明日発売です★
 今回は1枚の中で「LOVE SIDE」と「DANCE SIDE」の2部構成になっていて、時間も1時間超えのロ〜ングな内容で−す♪♪
●「LOVE SIDE」では、エンヤを筆頭にMR.BIG、マドンナ、セリーヌディオン、イーグルス…and more...メロメロ&イブシ銀な布陣ですな。
●「DANCE SIDE」では、ケミカル・ブラザーズを筆頭にニルバーナ、P!NK、GTS、Chari Chari…and more...アゲアゲな内容です。

 今回は、色々学びました…来月からもう一店舗、マンスリーミックスが増える可能性大だからがんばらばらなきゃ!!!
 どうぞみなさま、よろしゅーおたのもーします☆
●s.t.cテライ店舗情報
[TEL]0761-78-2817
[場所] 石川県加賀市山中温泉塚谷町イ236
[時間] 10:00〜20:00
[休日] 火曜
[駐車場] 6台
[通信販売] 通販可

■現在扱い中のミックス■
◆s.t.c Monthly Origimal Mix CD (600円)
・7月号
・8月号第1段
・〃   2
・9月号 
◆病み鍋ミックス vol.1(500円)
s.t.c 3  

Posted by titanet at 23:28Comments(0)TrackBack(0)ミックスCD関連 

August 15, 2007

■MIXCD発売■5

この度、北陸,洒落な雑貨屋さん『s.t.cテライ』とのコラボで-s.t.c Monthly Original Mix-を私、DJ TITANがミックスしてs.t.cテライにて独占発売することになりました!!!
現時点で7月号、8月号第1段、第2段(お盆前仕上がり予定)が出ています。
2つ以上の音楽を合わせて1つの音にする新しい音楽「MUSH UP」を中心に、s.t.cテライさんにあった超お洒落なミックスになってます。価格も600円とお安くなってます(マスタリング済み)!!!
どうかこの機会にs.t.cテライGO!GO!(通販もあるよん)
●s.t.cテライ店舗情報
[TEL]0761-78-2817
[場所] 石川県加賀市山中温泉塚谷町イ236
[時間] 10:00〜20:00
[休日] 火曜
[駐車場] 6台
[通信販売] 通販可

あわせて、おもしろいのがすきな方には『病み鍋mix vol.1』(500円)もエクスフロイドにて発売中なんでよろしくです。
エクスフロイド
[TEL]0761-24-5478

■現在扱い中のミックス■
◆s.t.c Monthly Origimal Mix CD (600円)
・7月号
・8月号第1段
・〃   2 
◆病み鍋ミックス vol.1(500円)
s.t.c 0s.t.c 1









s.t.c 2  

Posted by titanet at 09:20Comments(6)TrackBack(0)ミックスCD関連 

June 27, 2007

●ZAUSS●5

ZAUSS SBK3先日発売になりました北陸の情報誌「ZAUSS」のP100のTOPICSの欄とP122〜P129の「HOKURIKU CLUB INFOAMATION」の下部に先月の『SOUND BAUMKUCHEN vol.3-がんばれ能登半島!最強エンタメ宣言-』が特集されています
見かけた方は是非チェケラしてください
  

Posted by titanet at 11:41Comments(2)TrackBack(0)□メディア関連□ 

June 25, 2007

◆LIP+◆5

みなさま、6月号のガールズ支援のフリーペーパー「LIP+」をもう読みましたか????まだ読んでな人は必ずチェックしてちょ(北陸にしかないんですが...
LIPたいたんP21に私タイタンが北陸の社長様-File001-として特集されてるんヤス











LIPバウムそして、P22には先日行われたSOUND BAUMKUCHEN vol.3「最強エンタメ宣言」のイベント潜入レポが掲載されてますナイス、ナイス橋本
本当に面白いフリーペーパーなんででどうぞひいきにしてやってください!!!
  

Posted by titanet at 19:28Comments(7)TrackBack(0)□メディア関連□ 

June 16, 2007

◆エンタメ写真館◆

先日行われました-SOUND BAUMKUCHEN vol.3-の時の写真です
DJ TITAN
まず一番手の私DJ TIATN相変わらず顔色が悪いです【>△<】




Libra第一部エンタメのTOPは、今話題のコンテンポラリーダンスユニット「Libra」!!!なかなかストリートではお目にかかれない、内から外に、そして外から内に感性を流すようなダンス。『意思のある踊り』という表現がピッタリの芸術作品。TITAN一押しグループです!!d(・c_,・。)メンバーはダブルさやかちゃんとチーコせんせーですリスペクト
サカノユリ
2番手は今話題の「恋するアトピー」の著者サカノユリさんが、独自に力を入れている「4行でラブレター」というポエトリーリーディングをDJ TAIANの音楽とVJ MableAppleによる映像、そしてコンテンポラリーダンスのチーコ先生による肉体表現で肉付したのスペシャルな一夜だけのコラボ作品!最強エンタメならではのものではないかと思いまス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!



ムジカアガシ
第一部エンタメのトリはベリーダンスグループ「ムジカアガシ」!!!美に酔ってしまい、そのまま違う世界にいってしまいそうなほど妖艶で美しい踊りでした。サイコーーーー!!!!!


DJ LEDlight続きまして、テクノ界にこの人ありき!!!今回もハードなテクノでフロアを熱狂の渦に!!!









アブドラアブドラ3第二部エンタメのTOPはわれらが阿武虎!今回の出し物はすべて新作!衣装もすべて新品!という力の入った舞台は、予想をはるかに超えるエンタメでした♪♪プロ根性ここに見たり!!!さすが北陸最強ドラグクィーンの名は伊達じゃない。。。



映
続いて我らがエクスフロイドの歌姫・映!!!さすが美味い!いつもダメだしするけど、非の打ち所のない完璧な歌いっぷりに満足満足♪♪



chick
続いては、3人すべてがダンスの先生というセクシー&実力派のchickのジャズダンス♪♪完璧な構成力には感服いたします。スゲ━(屮゚Д゚)屮”


JJJ
続きまして、サングラスをかけたダンスパフォーマー軍団JACK JOKE JANKIESによるフリースタイルダンス。アクロバットなダンスの数々に会場のボルテージは一気に上がり…

KATSUYA
北陸No.1バトルDJ・DJ KATSUYAによるショーケース!!!会場のボルテージは最高潮に。。。





pecopeco
そして、我らがエクスフロイドの天才ラッパー・pecoによるスピリチュアルメッセージが炸裂!今回風邪をおしての出演でラスト1曲を歌えなかたものの、天才ぶりは遺憾なく発揮されたステージでした。そして…








第七警察
トリは、期待を一心に受け、今やファンのココロを鷲づかみ「第七警察」によるオン・ステージ!!!新作イケメン刑事を引っさげ、期待通りの、いや期待以上の堂々たるたるショータイム。ほとばしる汗がかっこいいゼ(*ゝД・)bィィ☆彡

DJ hajime第ニ部が終わり、ゲストDJのhajimeさんによるアッパーハウスチューン♪これを見に来たお客様も多く当初1時間の予定が2時間お超える長帳場になりました。ちなみに私はハジメさんのハウスが一番好きです。それからは再び私DJ TITANによるジャジーでアッパーなエエクトロニカで幕を閉じました。

今回は本当にみんなみんなに感謝のイベントでした。ガンバレ能登半島!ということでこの声を必ず能登に伝えます。サウンドバウムカーヘンは不滅です。これからもどうぞよろしくお願い致します。  

May 31, 2007

◆がんばれ、能登半島◆5

北陸最大級の福祉エンタメイベント"SOUND BAUMKUCHEN vol.3 『最強エンタメ宣言-がんばれ、能登半島-』"が大盛況の内に幕を閉じました。ご来客頂きましたお客様、本当にありがとうございました。みなさまひとりひとりの行為が必ず能登まで必ず届くよう、エクスフロイド一丸になり尽力いたします。
※能登半島地震災害義援金として、収益金全額寄付いたします。
『がんばれ、能登半島』をスローガンに集まった若手を中心とした、北陸最強のエンターテイナーが集う至高のショータイム。そんな若者を応援すべく柴田眸さんを始めとする芸術作家の大先生方会場を盛り上げる。正に、唯一無二の最強イベントになりました。
しかし、これは始まりです。能登半島地震災害を風化させない、しいては福祉心を風化させないように同イベントを不撓不屈の精神でやり続けます。
このイベントが福祉がマンモスイベントとなるよう、みなさまのご協力のほどよろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。
被災者の方々への御健康を心よりお祈り申し上げます。



エクスフロイド一同

【Special Thanks】
MRO、FAVO、ZAUSS、LIP、FM金沢、FMえぬわん、北国新聞社、clubism…etc.
  

May 16, 2007

■エンタメ通信■

今回の『最強エンタメ』にまたまた、ビッグネームの参入が決定しましたヾ(´∀`)ノな・なんと第26回新風舎出版賞ノンフィクション部門最優秀賞受賞作品『恋するアトピー』でときの人となっている「サカノユリ」さんですヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 
何かとエッセイで有名な彼女ですが、実はラジオのパーソナリティ、ブライダル司会、ポエトリーリーディングのイベント企画、運営など多岐にわたり活躍を見せるスーパープリティーウーマンなのです(★゚∀゚)ノ・.。*素敵特に、『4行で、ラヴレター』という新たな分野に力を入れられ、主力的に活躍を見せておらります。それを生かし、今回はポエトリーリーディングを私DJ TITANとVJ Marble Appleさんと何とコンテンポラリーダンスのチーコ先生と共に披露していただけることになりましたヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァダンスと音と映像と詩の饗宴!!!これはまたまたすっっっごいことになりましたよ楽しみにしていてくださいね 最v(@´皿`@)v高


恋するアトピー
「恋するアトピー」
著者 サカノユリ (さかのゆり)
価格 1470(1400)円

【概要】
「大切な人を泣かせてしまうほど、皮膚が私を脅迫した……」 赤くただれた顔、壊れてゆく皮膚、翻弄される心 病気と向き合う、リアルで等身大な「私」の生き方。 
オンナを強くするのは、いつも愛。頑張る女性のための、1冊

「アトピーの女性の苦悩や悲しみ、そして喜びといったものが、ひしひしと伝わってくる。なによりもいいのは、文章からあふれ出ている明るさである。それが、読む者を元気にしてくれる。清清しくて、爽やか。気持ちよく読めて、心に残るものがある。」
(新風舎出版賞審査委員長/本のソムリエ・井狩春男)

■第26回新風舎出版賞ノンフィクション部門最優秀賞受賞作品   

■SBKメルマガ開始■5

『SOUND BAUMKUCHEN』メルマガ開始


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます★
定期的SOUND BAUMKUCHENの方からメールマガジンが送られてきま〜す♪♪




登録フォーム







解除フォーム







alt="まぐまぐ" border="0">


『まぐまぐ!』から発行しています。
  

April 24, 2007

■エンタメ通信■(今回からサウンドバウムクーヘンは、能登半島地震復興支援型イベントに変わります)

57b1413e.jpgFAVO5月号の半ページにサウンドバウムクーヘンvol.3[最強エンタメ宣言んの記事が載りま〜す要チェケラ〜  

April 10, 2007

SOUND BAUMKUCHEN VOL.lll〜最強イベント来たる〜5

SBK3ポスター
Q.北陸で最強のエンターテイナーは誰か?

【占い+個展+ストリートイベント】

5月26日(土) 20:00- 3がでるまで @social/paddle
前売り2500yen当日3000yen/1Drink+mixCD+お菓子+割引クーポン券+α

■能登半島地震災害義援金として、収益金全額寄付いたします■

↑ポスターDESU...眼鏡

■第一部 最強エンタメAブロック 21:30-
■第二部 最強エンタメBブロック 0:30-

あいさつ 
やってきました-SOUND BAUMKUCHEN vol.3-!!! 今回は北陸で活躍しているエンターテイナーが一度に介してパフォーマンスを行う、正に『最強のエンターテイメント』になっております。
県内外から、阿武虎、第七警察をはじめ、シンガー・ダンサー・パフォーマーに至るまですべて一線で活躍している方々ばかりが集結!今回は富山より、人気占い師美月唯花さんが参加するという、これはもう事件です。
同時に会場を芸術家による作品で埋めつくし、フロアは空間芸術家が装飾を手掛ける、そこはまるで別世界!
ネイルアートや出展ブースもあり、あらゆる面から楽しめるようになっております。
ショータイムはニ部構成になっており、第一部には今話題の『コンテンンポラリー・ダンス』のチームが、ストリートに参入!もう大事件!正に、他では味わえない唯一無二のエンタメイベントになっております。皆様、全く新しい最強エンターテイメントを一緒に楽しみ、作り上げて行きましょう♪

SBK3表フライヤーSBK3中フライヤー

←フライヤーデ〜す♪♪



<キャスト>
DRAG QUEEN
阿武虎
LIVE&PERFORMANCE
第七警察/映/peco
DANCE
Libra(Contemporary Dance)/chick(Street jazz)/JACK JOKE JANKEIS(FREE STYLE)/ViVi(Reggae)/ムジカアガシ(ベリーダンス)from TOYA...and more
DJ
KATSUYA(Battle)/hajime(House)/LEDlight(Techno)/TITAN(JazzyHipHop)/クリスタル・ギャング(J-POP)
VJ
Marble Apple
PHOTOGRAPHER
kiyochimashine/TOUGO/泰山
PAINTER
富秀(書画)/山本潔(油絵)/chi-co(三次元アート)
OTHER
柴田眸(Glass & Silver)/彩.(空間芸術)
占い
美月唯花 from TOYAMA
ネイルアート
Rin.(UNITED HAIR)
出店ブース
cocoon/exFLOYD

□チケット取扱店
 金沢方面 social/paddle 076-223-0038  UNITED HAIR 076-280-8060 fu-jaon 076-231-2650  あねさまの紅 076-260-8007  
 加賀方面 exFLOYD 0761-24-5478  COCOON 0761-22-9009 marjjane 0761-21-2151
SBKQRコードGIF

□チケット通販⇒サウンド☆バームクーヘンHPにて(http://40.xmbs.jp/sbc/)
■SOUND☆BUMKUCHENは、北京パラリンピックに向けて『小松璃桂』選手を応援しています。詳しくは小松璃桂後援会HPにて…http://48.xmbs.jp/rikei/


[出演者★取り扱い説明書]
阿武虎…ご存知、押しも押さセもしない北陸,覆鵑弌爾錣ドラッグクィーン!!!刺激・強ヾ(;・△・)ノ〃
第七警察…主に、自作自演妄想ピン芸人なので、話を鵜呑みにしないこと!フィクションです!メガネ!!!
…声量バズーカ砲!テポドン並!でも今スランプなので温かい目で見守って…┏| *_ _|┓元喜び組。
peco…天才なので、ガンミしてプレッシャーをかけましょう(゚∀゚@ 20才にして仙人!?
Libra…北陸で数少ないコンテンポラリー・ダンスユニット。最先端の踊りを越えた踊りを堪能あれ!最注目デスヾ(>ω<○)
chick…人気のダンサーグループ、元aMaの女性4人によるユニット!セクシーです(*≧▽≦*)
JACK JOKE JANKEIS…サングラスが味の今最注目の5人組ダンスユニット!アクロバティ〜んヽ(*´▽`)ノ
ムジカアガシ…今回のシークレットゲストダンサー(告知しちゃってるけど…)すごい世界観♪綺麗です…
ViVi…エッチな目でみちゃダメ!!!(〃∇〃)萌えェ〜(エロスを超えた芸術です、マジで…)
KATSUYA…神業です!一体何がどうなっているのかわかりませんyenΣ(`・ω・屮)屮
hajime…この人のハウス音楽が一番すき!!! 繊細だけど力技。極太パスタ風音楽♪時々カレーみたいな…
LEDlight…最強テクノ集団・アウトバーン主宰!テクノ界にこの人ありき!!! 最高です♪
TITAN…とってもいい人なので、どしどしメアド交換してください(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
クリスタル・ギャング…謎のJ-POP二枚使い野郎!歌謡曲もなんのその。お笑い系DJ…。
Marble Apple…姉妹VJユニット。今回は妹さんが出演してくれます♪妹さん、おもろいです。
美月唯花…ズバズバ当てられるけど、落ち込むのは家に帰ってからにしてください…(TnT|||)
Rin. …UNITED HAIRの人気ネイルストさん。今回はサウンドバウムクーヘン用に特別メニューを披露!!!
kiyochimashine…何でもできる器用な人。いい人です。カメラピーフル・ナンバー144。
TOUGO…TITAN のCDのジャケデザインはこの方。ちょっとパンクな村の住人。
●幻の写真愛好者。幻は幻で終わるか…魂の写真をどうぞ!!!
富秀…TITANが陶酔してる書画アーティスト。さ・し・すばらしいぃぃぃ(((((≧∇≦))))))
山本潔…UNITED HAIRのオーナーでいて画家。奇跡のカラーコーディネイトによる色彩感覚が素晴らしい。
chi-co…形に囚われない自由で斬新な作風のアーティスト。三次元なアートに衝撃を受けるはず☆
柴田眸…通称トンちゃん。北陸では唯一無二のガラス&銀職人。洗練された世界を共感しよう♪
…鋼鉄の魔女、更迭!?!鉄大好き、アイアンウーマン!!! と・とにかく雰囲気のいい空間を作りましょ♪
cocoon…うまれたてのカフェ♪小松の福乃宮にたたずんでいます。うまいです。落ち着きます。駐車場多め。
以上TITAN著(TITANの個人的な発言集)

[難解★用語集]
DRAG QUEEN (ドラッグクィーン)…きらびやかに女装をしてショーをする人の総称。つまり、阿武虎さんを見れば分かりまぁ→す!百聞は一見にしかず。。。
Contemporary Dance(コンテンポラリーダンス)…最先端のダンス。あらゆる要素を取り入れたスタイルは、柔軟にして華麗で見る者の心を動かす。新しい表現方法のひとつとして無限の可能性を秘めている。ん〜、とにかくこ
れも見なくちゃはじまんない!本当にいいから絶対見てチョ♪今回の目玉のひとつ!
Battle DJ…皆様が「DJ」として想像している、その通りのDJ。キュッキュ×△笋辰討アレです。今回は北陸マスタークラスのKATSUYAさんがキュッキュ×△靴泙后9れちゃいます…
割引クーポン券…地域復興の意味をこめ今回から、SHOPやカフェ・美容室などの地域の皆様のお力をお借りして、各種割引券をプレゼントすることになりました。大いに活用していただけると幸いです。
VJ…ヴィジュアル・ジョッキーの略。映像を操って、視覚で楽しませてくれる人のことデス。
イケメン刑事(1号)…第七警察の一人芝居に出てくるキャラクター。今回の妄想ストーリーの中心人物。イケメン刑事2号は現在渡米中らしい…。

[ATTENTION]
ご入場の際IDを確認させて頂く場合があります。未成年者へのアルコールの販売は致しません。販売の際はIDチェックをさせて頂きます。アルコール類、その他危険物及び法律で禁止されている物の持ち込みは一切お断り致します。事故、怪我、盗難、紛失等に関しましては主催者及び当ホールは一切責任を負いません。各自、自己の責任でお願い致します。暴力行為、他のお客様に迷惑をかける方、イベントの妨げになる行為をする方、スタッフの指示に従わない方は、強制退場して頂きますのでご了承ください。出演アーティストのキャンセル・変更等また、紛失、天災(地震・大雪・火山噴火等)、テロ、戦争等による開催中止の場合はチケットの払い戻しはできません。ゴミの分別にご協力ください。外で騒ぐと、近隣住民の方々に迷惑をおかけするのでおやめください。皆様ひとりひとりのご協力をお願い致します。

  

February 28, 2007

SOUND BAUMKUCHEN vol.2【写真館】5

SBK2ポスター
リハ風景高まる緊張の中、もくもくとこなされているリハーサル風景の.灰沺帳d(⌒o⌒)b♪!





DJ龍ノ介トップバッター・DJ龍ノ介によるDJパフォーマンス−−\(゜▽゜)/−−ッ
ヒップホップ・ウエッサイ中心のセンスのいい曲選が光る☆彡


peco1ショータイム一番手は、我らがエクスフロイド期待の天才ラッパ〜peco(ペコ)!!!洗練されたフローでお客様の心を釘付け(*∂∇≪*)



ViVi1ViVi2釘付けといえば、二番手のセクシーレゲエダンサー・ViViの激しくアツイ踊りがお客様の目が点に…特に男子(○´艸`●)


aMaアマ aMa登場セクシーなSTREET JAZZダンスでお客様のボルテージはさらに上昇


映エクスフロイドの看板シンガー映ONザ・ステージ今回はしっとりと聴かせるバラードを中心に歌い上げました
この後、2月生まれのお客様にサプライズでお祝いをし(内容はイベントにきてのお楽しみ:*:・(*´∀`*)・:*:毎回やるので笑)アットホームな感じでイベントは進み…


seven1今回のスペシャルゲスト第七警察登場右手に持つは「デスプレッソ」





seven2seven3殉職シーンそして、今回の主役『キリマンジャロ刑事』の殉職シーン最大の見せ場に、お客様のボルテージは最高潮に今回は本当に会場全体がひとつになり、第七警察ワールドに包まれていたあの、大合唱はなかなかみれない





JJJ1JJJ2ショータイムも後半に差し掛かって、全員サングラスで踊るJACK JOKE JANKIESの登場高度な技の数々に会場から拍手の連続







EVISU丸 pecoシークレットゲストのEVIS丸とpecoの掛け合いEVIS丸は北陸唯一無二のヒューマンビートボックスの使い手天才と天才のフリースタイルに場内は異様な熱気に包まれた他ではぜっっったい見れないこの2ショット


peco2ショータイムのトリを飾るのはもちろんこの人独自のフローにメッセージを乗せて感動的に締めくくってくれた




DJ SHOW-TA続いては2nd DJタイムDJ SHOW-TAのノリノリハッピーチューンに会場は一気にダンスタイムに




DJ TITAN3nd DJタイム突入DJ TITANこと私がプレイさせてもらいました聞いてくれた方々、本当にありがとうございました




JJJとseven楽屋での.灰JACK JOKE JANKIESと第七警察






打ち上げ1イベントが終わってホッと一息のスタッフと第七警察





今回きてくださいました方々、本当に本当にありがとうございました(*^o^*)これからもよりよい快適空間を演出するために尽力しますので、今後ともサウンドバウムクーヘンをよろしくしくお願い致します


【撮影協力】kiyoshimachine