お知らせ

夜分遅くに失礼します。マネージャーの中村なぎさです。
すっかり寒くなり、冬の訪れすら感じる気温になりましね。読んでくださっている皆様、体調にはお気をつけください。m(_ _)m

本年度の秋季リーグ戦で東工大野球部は勝ち点1、勝率0.333で3位となりました。
リーグ戦にお越し下さった方々、またそうでない方も、応援してくださり本当にありがとうございました。

少しずつではありますが、写真館にリーグ戦の写真もあげておきましたのでどうぞご覧ください。(^^)

image
ボール回しの様子

image

image
集合で上田監督の話を聞く選手たち

image
この日(10月3日)の先発、戸谷投手





ここからは個人的な内容なのですが、私中村は秋季リーグをもって引退させていただくことに致しました。
これからという時に選手たちのサポートができなくなること、誠に申し訳ありません。

保護者の方々やOBの方々には、練習や試合でお声がけいただいたり、差し入れや掲示板での励ましのお言葉をいただいたことがとても励みになりました。

また、他大の選手やマネージャーの方々にもとても親切にしていただいてありがとうございました。

引退に伴い(マネージャーがいなくなるため)このブログは更新停止になります。このブログを楽しみにして下さっている方がいるということがブログを続けるモチベーションになりました。更新が遅くて(特に最近は)申し訳ありませんでした>_<
長らくのご愛読、ありがとうございました!!

シーズン中

こんにちは、3年マネージャーの中村です。リーグ戦も1節の日程を終えました。
東工大野球部は未だ勝ち点を得ることができていませんが、2節は何としても勝ち点を得ることができるように、1戦1戦頑張ります。

image
image

image
image
試合中の様子

今週末の土日に、対東京都市大学第2節が一橋大学で13時から行われます。奮ってお越しください

また、私のパソコンの故障によりホームページの更新が滞っております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
試合結果は、東都大学野球連盟のHPで逐一更新されておりますので、ぜひご覧になって下さい。m(._.)m
http://www.tohto-bbl.com

リーグ戦

随分とご無沙汰してしまい誠に申し訳ありません。3年マネージャーの中村です!
少し涼しくなり過ごしやすい気候になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏のオープン戦も全日程を終え、いよいよ明日から秋のリーグ戦が開幕します。
東工大野球部の初戦は対東京都市大学、第1節です。場所は一橋大学Gで、9月6,7日の土日13時から行われます。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

オープン戦といえば、8月25日に立正大学との交流戦が神宮球場で行われました。
結果は11-0と負けてしまいましたが、神宮球場で試合する選手の写真をウェブアルバムに載せておきますので、ぜひご覧ください。(^^)

さて、1年生紹介なのですが、時間の関係から今回一気に紹介させていただきます。

image
まずは瀬古くん!札幌北高校出身の内野手です。雪国キャラ?
image
「残暑には負けません!」

image
次は高山くん、都立富士高校出身の投手です。どこからか、女の子の黄色い声が聞こえてきそうですね。。。
「チームに貢献できるように頑張ります!」

image
次は戸塚くんです。戸塚くんは都立武蔵高校出身の内野手です。どことなく声が大浅田くんに似ていると思うのですが、同意してもらえたことはありません(´・_・`)
image
2年生外野手、笑顔が素敵な大浅田くん

image
こちらは野口くん!渋谷教育学園幕張高校出身です。外野手だったのですが、、、?
「ショーバンは全部止めるので、思いっきり投げてください!」

image
マシンを止める野口くんと戸塚くん

image
次は森田くん。森田くんは私立武蔵出身で、4年生捕手・玉田さんの後輩ですね。(^O^)外野手でしたが、、、
「ポジションどこでもでます!」

image
最後は堀内くん。都立国立高校出身のピッチャーです(^O^)
国立高校出身ということで、あのライバル校にも同級生がいる模様です…!
「一橋には負けません!!」

ということで、駆け足でしたが1年生の紹介をさせていただきました♪
明日からのリーグ戦、詳しい日程と結果は随時HPにて更新して参りますので、そちらのチェックも宜しくお願いします(*^^*)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ