WIZはに&ナギの徒然日誌

ここはリネージュのシリ鯖&アル鯖で活動中の”覇仁丸(はに)”と”影薙(ナギ)”(最近+1匹)の活動日記です。 2人+1匹で頑張って更新していくのでヨロシクね! \(´∀`)人(´∀`)ノ (´ω`)

うぉおおおおおおおおおおおおおおお

ナギと結婚して幾星霜・・・
二人とも元気でやっておりますw

まぁ、リアル忙しくてなかなかリネにin出来ないけどね。

昔の知り合い達は今も元気にやってるのかねぇ( -д-)

そういや上で忙しいと書いたけど馴れもあるのかだんだんと帰る時間が早くなってきた。
そろそろ復帰も考えてみようかしら???
と、思いつつ新しいMMOも経験してみようかと思って探してたら、何かよさげなのがあった。

ARGO

リネとはまったく違うけど何か面白そうwwwwww

ちと色々やってみたいと思います!!

魔族の神殿つっこみ〜

クラハンでも痛くて嫌だといわれた魔族の神殿へいってみたくて
ハニと行ってきました!
最初は巨人の墓にしようと思っていったけど
ガーディアン・ナイト・グレイブガーディアンの時点で持ってきたPOTほぼ使ってしまったので、そのまま魔族の神殿までいってしまいましたw
最初入り口がわからなくて、大きな頭のところでうろうろしてたから
SS撮り忘れてしまった・・・
バッシュに会えたのでロイに会いに行こうと思ったら・・・・
バッシュ








コラプトプリーストが痛すぎて帰還><
お互い帰還しての一言。
感想はほぼ同じでしたw
影神殿と同じくらいの敵レベルのはずなのに、この違いは何だろうとおもってしまいました><
43Fも痛かったけどね!
感想

DE50試練とシェルマン

魂魄片イベントで自分の装備を強くするべく
集めたり買ったりして念願の聖戦士のブーツをGETできましたw
OE失敗したけどね!
あとはハニのフォーススタッフを作れば目標終わりw
あと少しなのでがんばりますw

聖靴GET








今回は歴戦という重量0のPOTがあったので
DE50試練もやっちゃえとおもってエンディアを探す。
なかなか見つからない;;
でもなんとか見つけ話しかけるもついてこない@@;
なんでぇぇぇぇ><
その間ハニに尾行してもらいながら
DE村にもどって話を聞く。なぜか進まない。。。
あれ???攻略通信をみるがあっているのにどうしてだろう><
悩んだ末、変身がだめなのか?とおもって
アサシンマスターに変身して話を聞いたら進んだwww
エンディアもついてきてくれた^^
火田村までいってくれたので楽チンでしたw
そのあと門にいくも誰かが入っているらしくはいれませんでした;;
なんか時間がかかるらしく2日まってもあかなかったので
諦めました;;
門はりっぱでしたよ!de50試練







歴戦があまったので汚れた地へ単騎しにいってみました!
かなり痛くて人間地帯にいったけど何も出ないしすぐやめちゃいました^^;
10kもったいなかったなぁ
そのあと聖靴でMRが91になったので
精霊の墓にいってみる。痛いけどなんとか戦えた〜
でもMPつきるとやばいのである程度戦ったら休む。。。
なんかつまんなくなったので
ついでに地底湖にいってみた。すると見慣れない敵がいた。

シェルマン








戦ってみたらめっちゃつよい!痛い!!!
岩陰に隠れてクランの人たちにきいてみたらボスだとか!
貝殻が閉じると、最高級エメラルドを投げ入れるみたいです
みんなきてくれたけど諸事情により倒せないまま解散に;;
でもみれてよかったw

ネカフェ最悪><

リネの今回のイベは
お金がかかりすぎだ!

しかもWIZにはキツイ
しかも単騎じゃでないってどーーーいうこと!!!
(心の声)

ということで相棒のチケだけGETして
自分はネカフェにいってきました!
プラチナがなくなって公認がふえたから
近いところにいってみた。
そしたら・・・
パソ立ち上げてもリネのショートカットがない@@
あれ?っておもってプログラムをみてみてもない・・・
「すみません。。。リネージュやりたいんですけど・・・」
店員にきいてみた。
「リネージュがインストールされてるのは埋ってますので空いたらご案内いたします」
というような返事がきた。
仕方ないので最初からインストール。
なのに途中でフリーズ!!
電源入れなおすとインストしたのが消えていた

まぢですかぁぁぁぁぁ!!!

仕方ないので最初から(;_______;)
そしたら店員さんが空いたとおしえてくれました。

やっとできる〜とおもっていったら
「・・・・・・・・・」

リネ兇靴ないじゃありませんか
リネ気鬚覆瓩鵑覆,,,,, 筺

最初からインストールして仕方なくやりましたよ!!!
はじめるまでに1時間もかかりましたよ!!!!
しかも切断死しましたよ!!!!

やめてほしいですほんと(TロT)

郷ひろみコンサート&ホセたおしたよ!

今日はおば様の娘のかわりに
郷ひろみのライブへ行ってきました!
年齢層は高めでしたが親子連れらしいグループがいるのは
ジャニと同じだなぁと思ったりしました〜
でもワカラナイ曲がほとんどで・・・
でも盛り上がりはハンパじゃなかったな
オトメパワーすごいっておもいました!
ドームとは違って距離が近いのも驚きなんですけどね
最前列近いよ〜って^^;
グッズはアメかってもらいました!
自分のお金じゃないところがまた・・・


ライブ始まる前にリネに入って
ずっと会えずにイベ途中だったホセに会いに
PIにいったんやけど
1hたってもでず・・・
2hになり人きてしまってもう時間ないし
ムリかなっておもってたら
ホセでたよ!!!
しかも後から来た人が倒した事あるからって
譲ってくれましたw
白P使いまくってなんとか倒せました><
痛すぎるhhh
相棒がいたらもちっと楽だったのになぁ〜
んで水晶もらいましたw
相棒が使うのはまだまだ先なんだろうけどねぇ
ホセ
自己紹介
覇仁丸 所属クラン:AngelNight
タイトル:関白宣言

最近ひとりぼっちで狩りする事が多かったから一人遊びが上手になった(勿論性的な意味で)弱弱WIZ。

効率とか全然考えてないくせに「レベル上がんねぇよ!」とほざくのもいい加減にしろと自分自身にツッコミいれるのも最近増えてきましたorz

高レベルの人が多いクランに移ったんで、もう一回自分のスキル上げに頑張ります。
(今回は結構本気)

メールはここから
ランキング参加中!
リネージュランキング


面白かったらクリックしてね♪
MMO紹介

気分転換にイカガカー!
最新コメント
お姫様紹介
薙覇丸 所属クラン:AngelNight
タイトル:双爪舞姫

ANの誇る天然DEここに参上!!

狩りの時にイミュンないとダメなのっ!!
・・・という愛情とはまったく違った考えから覇仁丸と同じクランに籍を置く天然さんデスw
本人は大人しくクランで過ごしてると言い張りますが、すでに押しも押されぬANのトップアイドル!といっても、何か言うたびに笑いを誘ってるのでアイドルといってもお笑いアイドルっすね!

日本語は難しい!!(本人談)
出稼ぎ(チャイ)追放!!
チャイ追放!!


覇仁丸は個人で行っています。
お買い物はアマゾンで!w
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
  • ライブドアブログ