2009年01月23日

麻生久美子

b93a234d.jpg会社で「好きな異性のタレントは?」と聞かれました。
ちょうど時効警察マイブームの真っ只中のため、間髪入れずに麻生久美子と答える事に。

…がしかし!
ほとんどの人がキョトン顔。
中には「あーあのクイズが得意なおばさんでしょ?」と言われる始末。
それは麻木久仁子だよ…。

やっぱり映画中心に活動しているから、お茶の間の知名度はあんまり高くないんですかね。
格闘家で例えるなら川尻や石田みたいな感じなのか。

あと、「えっ?」という反応から察するに、確実に麻生祐未と勘違いしているフシもあり困ってしまいました。

一回一回「時効警察に出てた…」と注釈をつける事になったわけで…。
やっぱり時効警察ってそんなに見られてないんですかねぇ。

それじゃあとばかりに、緒川たまきの名前を挙げるともっと反応が薄かったわけで、これはまた別の機会に触れてましょう。


title33 at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)テレビネタ | 日常ネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字