思い立ったらタイランド

夜遊び、出会い、少し観光・・・タイのバンコク、パタヤ、チェンマイを旅行した時の個人的な日記

パタヤ滞在4日目・・・エレクトリックブルーで仮ブッキング

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2016年5月22日
8時頃起床。昨日は昼間に生ビール2杯、夜はハイネケン3本とアルコールを控えめにしたので気分よく目が覚めた。10時頃、いつものように近くのコーヒースタンドでアイスコーヒーを購入。以降は部屋でインターネットを見たり、ベッドに転がったりして過ごす。午後になって14時過ぎ、それほど腹は減っていないが外出。ニコムコート前のOZバーガーでローストビーフロールを購入する。

OZバーガー

145Bは少々高いと思うが、なかなか美味しい。ハイネケンを1本飲んで完食した。

ローストビーフロール

食後、昼寝をして目が覚めたのは19時前だったので、ビリーズブートキャンプは中止として外出準備。19時半頃部屋を出てニコムコートに移動する。レッドブルを購入して飲んでいると、ほどなくして知人(J氏)もやって来て合流。20分ほど昨夜のこと、今夜の予定等を話して活動開始。J氏はシュガーシュガーに行くとのことで、別ルートからソイLKメトロに移動する。

ソイLKメトロ(ソイダイアナイン側)

20時頃、前回滞在時は嬢に拒否されたりで、すっかり相性の悪くなったバチェラーに入店。右側に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは7、8人で予想通り残念なラインナップ。次のグループを見ようと思ったが、1グループのダンスタイムは30分。入店から20分経過しても交代にならないので、辛抱できなくなってチェックビン。退店してパラダイスに移動する。

ソイLKメトロ(ソイブッカオ側)

20時20分頃、前回滞在時に3回ペイバーした嬢(23歳嬢)に代わるペイバー候補を探そうと入店、左側後列に座ってハイネケンをオーダーする。ステージは8人でボードを見ると8人の2グループ。すぐにママが来て「***(23歳嬢)はいない、パタヤに戻らない」と最終通告。「レディはいっぱいいる」と「選べ」のゼスチャーをするが、ステージに接触したくなるような嬢はいない。

交代になっても同様だったが、ここは出勤嬢が少なくても在籍嬢は多いのでラインナップは日替わり的。通っていれば思わぬ嬢に会えそうな雰囲気があるので、2、3日後に来てみることにしてチェックビン。退店してニコムコートでJ氏と再合流、ソンテウでWSに移動する。21時15分頃、昨夜の嬢(P)に会っておこうとエレクトリックブルーに入店、右エリアに座ってソーダをオーダーする。

エレクトリックブルー

Pはステージにいて笑顔を見せるので、交代になれば来ると思ったが、ウエイトレスが「彼女にドリンク?」のゼスチャー。OKサインを出すとウエイトレスはすぐにドリンクを手配して、Pはステージから降りてきた。昨夜は衝撃的に可愛く見えたが今夜はノーマル。積極的な会話と適度なボディコンタクトは変わらず好印象だが、軽く胸を揉んでみると若干柔らかいような気がする。

「子供はいる?」
「1人」

意外にも子持ち嬢だったので気持ちは少し後退したが、ウエストから太ももにかけてのラインはキレイで弛みはない。顔と全体的なスタイルは好みで雰囲気もいい。2日連続で来て同じ嬢を呼んだからなのか、ウエイトレスは「バーファイン!バーファイン!」と言う。Pも催促はしないが、期待はしているようで密着度をアップ。サオにタッチしてきたので、明日以降ペイバーすることにした。

「明日は仕事をする?」
「明日は休み」
「明後日バーファイン」
「今日がいい」
「今日は少し熱があるから帰って寝る」
「OK、明後日ね」
「ショートタイム2000B」
「OK、OK」

交渉及び仮ブッキングが完了すると、急に他の嬢と接触したくなったがPのドリンクを追加。Pはドリンクを飲むのが早いので、今後のために「ゆっくり、ゆっくり」と言っておく。しばらくするとPはダンスの順番になってステージに上がったが、5分ほどで戻ってきたのでチェックビン。明後日は早い時間に来てバーファイン支払い済みの確実なブッキングをすることにして退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

インフニティーで消化試合的ペイバー

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

インフィニティを出て・・・
同行している知人(J氏)と別れてアルカトラズに移動。22時半頃、2月に1回、3月に1回ペイバーした嬢(L)に会っておこうと入店、右側に座ってダイエットコークをオーダーする。ステージは16、7人でボードを見ると3グループ。前回滞在時は散々なラインナップだったが、ステージを見ても接客中・待機中を見ても明らかにクオリティアップしていて、すぐに1人の嬢がヒットする。
(関連記事)
アルカトラズで悪そうな顔をしたタトゥーだらけの金髪嬢をペイバー

アルカトラズ

ステージにいる実用的ボディの素朴系嬢で好みのタイプだが、注視しているとサファイアクラブで1回ペイバーした嬢だと判明。この嬢、セッ○スはいいが地味で大人しい雰囲気。接客に面白みがないので再度接触することはなかったが、前回滞在時に別人と思って呼んでしまった。好みの嬢は変わっても好みの系統は変わらないということだろう。また同じミスを繰り返すところだった。
(関連記事)
サファイアクラブで間違って既ペイバー嬢を呼んでしまった

他に好みの嬢はいないかとステージを見ていると、どこからともなくLがやって来て着席。久しぶりに会うからなのか、愛想よくまとわりついてくるが、ドリンクとペイバーにしか興味がないようで、特に会話もなく「私にワンドリンク!」と催促。今滞在中に1回はペイバーを考えているので、ドリンクの1、2杯は予定はしていたが、今夜は良好ラインナップで他の嬢が気になる。

「レディ?」
「見るから待て」
「はっ!?」
「レディを見る」
「レディはみんな3000!私はあなただけ2000!」

常連客特別料金はありがたいが、他の嬢を呼びにくくなる。

「OK、ワンドリンク」
「コップンカー」

ドリンクをオーダーすると満足したのか、急に大人しくなってベッタリ・・・。そのうちダンスの順番になって席を離れると、入れ替わるように小柄なショートカットの嬢がやって来た。

「ハロー、名前は何?」
「**」
「韓国?」
「日本」
「一緒に飲みたい!」

日本人とわかるとドリンク催促か!?

「何?」
「ドリンク」
「今日はドリンク何杯?」
「ノードリンク!」

若そうで可愛い顔をしているが、ボディにボリュームがないので苦戦しているのか・・・。

「ドリンク!」
「ブンブン?」
「ブンブンOK!」
「ショートタイムはいくら?」
「3000B」

Lの言った通りドリンクの1杯も獲得できない2軍嬢でも3000B提示か!?

「2000B!」
「考える」

何も言わなくても1000Bのディスカウント。

「いつ?」
「今日は帰る、明日来る」
「OK、100B」
「何で100B?」
「ご飯を食べる」
「・・・」
「40B!」

ガメつい嬢なのでスルーしたが、胸を触らせようと突き出してくる。触りたくなるような膨らみではないが、ついつい手が出てしまったので、ドリンクを進呈しようと思ったらダンサー交代。嬢は「明日ね」とステージに上がっていったので撤退・・・インフィニティに移動する。23時40分頃、ブッキングしている嬢(19歳嬢)をペイバーしようと入店、席に着いてハイネケンをオーダーする。

インフィニティ付近

19歳嬢は接客中だったが、すぐに来たのでドリンクをオーダー。0時になったのを確認して「バーファイン」と言うと、ママを連れてきたので000Bを渡す。19歳嬢は着替えに行き、戻ってきてからチェックビン。薄暗い店内から外に出ると外見の詳細が判明・・・顔は思っていた以上に可愛くなく、ヒールを脱ぐと身長は150cm以下。ズバリ「豆タンク」といった風貌だった。

ペイバーしたことを半分後悔したが、セッ○スでの一発逆転を期待してバイタクに乗車。ソイブッカオに移動して部屋に戻る。19歳嬢は制限時間を気にすることもなく携帯を見始めたが、早く終わらせたかったので「アプナーム」と即して交互にシャワーを浴びる。いつもなら少し明るいほうが好きだが、自主的に部屋を真っ暗にしてプレイ・・・普通に応じるので濃厚なDKから始める。

背は低いが肉付きのいいカラダは攻め応え十分。耳、首、大きな胸、腹部を経て下に移動すると、「好きではない」と股間をブロックしたので攻守交代。「好き」とサオを指差すと、「OK」と覆い被さってきて乳首舐め。さらに腹部、太ももから中心部に移動して袋舐め、サオ舐め。大きな胸でも刺激を加えるという実に素晴らしい構成の攻めで、Fは舌がよく動くミドルストローク。

サオの硬度が上昇すると、19歳嬢はコンドームを装着して入念にチェック。問題がないようで上になってINすると、巧妙に腰を動かし始める。なかなか具合がよくてFINISHも可能だったが、深く入らないのでポジションチェンジ。正上位に移行して気持ちのいい角度とストロークで腰を動かすと、1分ほどで終わってしまった。事後、交互にシャワーを浴びると、19歳嬢は服を着てベッドの中。

早く帰ってほしかったので2000Bを渡したが、テレビで女子バレーのオリンピック最終予選、タイVS.韓国の試合を見ていて興奮気味。タイが勝ったので大喜びしていたが、日本のほうが順位が上だと知ると「日本はずるい!」「バーに戻る!」と頬と唇にキスをして部屋から出て行った。そのままベッドに入って就寝・・・消化試合的ペイバーだったが、セッ○スの満足度は高かった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

エレクトリックブルーで久しぶりのヒットか!?

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

シュガーシュガーを出て・・・
ソンテウでWSに移動する。21時頃、前回滞在時はパっとしなかったエレクトリックブルーに入店。右エリアに陣取ってソーダをオーダーする。露出度の高い左ステージはスルーして右ステージのみをチェックすると、コヨーティ衣装7人とトップレス1人。個人的にヒットする嬢は皆無だったが、交代になると一転。コヨーティ衣装8人で、全員が1.5軍以上と思えるラインナップ。

エレクトリックブルー

すぐに4人をリストアップ。スリムでキレイなボディラインの素朴系、スリムで茶髪巻き髪のお姉さんタイプ、かなり前からいる程よい肉付きのお姉さんタイプ、スリム長身のお姉さんタイプで、かなり前からいる嬢は除外。スリム長身はアルカトラズ、リビングドールショーケースで何度か接触してペイバーに至らなかった嬢なので除外。茶髪巻き髪は爺ファランに呼ばれてステージを降りた。

他の嬢も続々と呼ばれて残るは4人。素朴系とアイコンタクトに成功したので、交代になるのを待とうかと思ったが、アグレッシブな爺ファランに持っていかれるかもと危惧してウエイトレスにリクエスト。ウエイトレスが嬢に伝えると、笑顔で膝を曲げてワイをする。いきなり好印象で席に来ると大ヒットの予感。近くで見ても素朴系の可愛い顔で、スリムなボディラインもいい。

「ハロー、名前は何?」
「**」
「どこから来たの?」
「日本」

嬢は会話しながらボディコンタクト。密着度は高くないが雰囲気がいい。

「名前は何?」
「***」(仮にPとしておこう)
「何歳?」
「21歳」
「ここでどれくらい働いてる?」
「1ヶ月、パタヤに来て1ヶ月」

21歳でも童顔だからなのか、嬢歴が浅いからなのかフレッシュに思える。

「私は日本語を少し知っている」
「何?」
「コンニチハ、アリガトウ」

嬢歴1ヶ月でもゴールデンウィークが含まれているので多くの日本人と接したのだろう。「気持ちいい」と「イクイク」を教えると、ウエイトレスに向かって復唱。以降も積極的な会話とボディコンタクトで好感度はアップ。いつペイバーしようかと考えていると、ウエイトレスがタイミングよく「バーファインして一緒に日本に行きなさい」と言ったので、ペイバー仮交渉に移行してみる。

「今度バーファインいい?」
「いつ?今日?」
「今日はダメ、明日か明後日」
「OK」
「ショートタイムはいくら欲しい?」
「2500、2000」

2500B欲しいが2000Bでもいいということか・・・。しばらくするとPはダンスの順番になってステージに上がったのでチェックビン。エレクトリックブルーでは久々のヒットなので、明日も来ることにして退店。メイン通りに出てインフィニティに移動する。21時50分頃、予定通り滞在初日に会った嬢(19歳嬢)をペイバーしようと入店。中程に座ってハイネケンをオーダーする。

インフィニティ

19歳嬢はすぐに暗闇から現れて着席。もたれかかってきたり、腕を組んできたりしながら「今日はどこに行った?」「何をしていた?」「ご飯食べた?」とか話しかけてくる。甘えるような接客はいいが、外見はエレクトリックブルーのPより2ランクダウン。ペイバー意欲は若干後退していたが、肉付きのいい実用的ボディと熱烈なセッ○スに期待してペイバーすることにした。

「バーファイン」
「今?」
「友達と飲みに行って0時に戻る」
「0時にバーファイン?」
「そう、ショートタイム」
「2時にここに戻る」

ショートは2時間の制限がありか?

「バーに払うのはいくら?」
「0時は1000B」
「今は1500B?」
「そう」

「ショートのバーファインは時間に関係なく1000Bで2時間の制限あり」というのなら納得できるが、このバーファイン設定で時間制限があるのはおかしい。この嬢への興味は薄れたのでどうでもいいが、嬢が個人的に「ショートは2時間」と決めているのかもしれない。

「OK、0時に戻ってくる」
「待ってるね!」

エレクトリックブルーの場合、コヨーティ衣装のバーファインは時間に関係なく800B。ショートの時間制限がないので条件はいいが、まぁ今夜はいいかとブッキング。ちょうど19歳嬢はダンスの順番になったのでチェックビン。ステージ上の19歳嬢を見ると、やはりPのほうが好み。劇的な逆転ホームランはあり得るが、何となく消化試合的なペイバーになるような気がして退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村
記事検索
ランキングに参加してます
応援お願いします

パタヤのホテル
バンコクのホテル
楽天トラベル
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ