思い立ったらタイランド

夜遊び、出会い、少し観光・・・タイのバンコク、パタヤ、チェンマイを旅行した時の個人的な日記

2016年02月

オークパンサーの夜・・・午前0時にアルコール解禁

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ホテルで・・・
20時半過ぎ、少し早いが身支度を整えて外出。ソイハニーインのバービアで、客がビールを飲んでいるかチェックしながら歩いたが、水やコーラばかり。ソイブッカオに出るとゼロはクローズ。ソイLKメトロを通ってみたが、ゴーゴーバーは全店クローズ。遅い時間にオープンする雰囲気もない。ビラボンバー他、数店のバービアが営業していたが、客はほとんど入っていなかった。

ソイLKメトロ

ソイダイアナインに出てニコムコートに移動。知人(J氏)と合流して活動開始・・・ソンテウでWSに移動する。ソイ15を通るとエレクトリックブルーはクローズ。サファイアクラブはオープン前。メイン通りに出て、スカイフォール付近からリビングドールショーケース付近まで2往復したが、主なとことこでスカイフォール、アイアンクラブ、エアポートクラブはクローズという雰囲気。

ウォーキングストリート

22時前、センセーションズに入店。着席して「ハイネケン」と言ってみるが、0時まではソフトドリンクのみとのことで、コークゼロオーダーする。嬢は多くて、ボードを見ると3グループで約70人。上位クラスも揃っているようだが、エレクトリックブルーの嬢(M)と会う約束をしているので、その気もなく3グループを見る・・・が、そろそろ移動しようと考えていた頃に事態が急変する。

センセーションズ

携帯を見ると、MからLINEでメッセージ7件とスタンプ3個が入っていたが、「体調が悪い、熱があるから寝ている、今日は行けない」という内容・・・。期待していただけに痛いキャンセルだが、仕方ないので「OK」と返す。Mは気にしているのか、「ごめんね」とか「怒ってる?」とか送ってきたので、「OK. See you next」と返してチェックビン。退店してサファイアクラブに移動する。

オープン前だったので、ビーチクラブで時間調整。23時過ぎに行ってみるも「0時オープン」とのこと。メイン通りに戻ったが期待のアイアンクラブ、スカイフォールはクローズ。J氏は撤退したので1人ウロウロ。リビングドールショーケースに行くと、顔見知りのママが出ていたので、「ビールは飲めるか」と聞くと「OK」の返事。「特別に出してやる」みたいな言い方なので入店する。

リビングドールショーケース付近

左側後列に座ると、ママが「ハイネケン」と言ったが、ウエイトレスが「ダメ!」と却下。「トイレで飲むから持ってこい!」と言いたいほど飲みたかったが、我慢してコークゼロをオーダーする。それから待つこと約40分。0時5分前になってママが「ハイネケンOK」と、フライング気味に解禁したのでオーダー。一気に半分飲んでホっとしていると、「誰が好き?」と聞いてきた。

戦闘意欲は低下しているが、せっかくなので選ぼうとステージ及び周辺を見ると、好みのタイプは3人。1人は抱き応えのありそうなダイナミックボディだが、よく見ると滞在4日目に接触したレスリングの吉田○保里風。1人はスレンダーボディで顔も整っているが、知り合いの元アルカトラズ嬢(Y)。残る1人もよく見る嬢だが、未接触なので、ママに「彼女」と手配を依頼する。

ママはすぐに当該嬢を連れてきたが、「あぁ、あなたね・・・」みたいな反応。何人もの嬢を追い払ったので、悪評が立っているのか、接客は適当。本気でドリンクやペイバーを獲得しようという態度ではない。聞くとチャイヤプーン出身の24歳。顔もカラダもまずまずで、ママもペイバーを即すが、嬢にその気はないようなのでチェックビン・・・。退店してパレスに移動する。

パレス

0時頃、ネコ耳がいればペイバー即決と思って入店。右側中程に座ってハイネケンをオーダーする・・・が、ウエイトレスが来て「お前のレディはホリデイ」と言う。またもや不在が確定したので、適当な嬢はいないかと周辺を見回していると、馴染みの28歳ショートカット嬢(E)が接客中。目が合うとすぐにやって来たが、「カスタマーがいるなら来なくてよい」と追い返す。

次に来たのは既ペイバー嬢(M)で、「私の友達(ネコ耳)をペイバーした」とか「レディと歩いているのを見た」とか、不満を言いながら着席。「テキーラ!」と催促するので、ペイバーすると見せかけて、甘い接客をさせようと考えたが、Mのほうが一枚も二枚も上。テキーラを飲むと、さっさと他の客に付いてしまったのでチェックビン。今夜は終了、ホテルに帰ることにして退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

パタヤ滞在20日目・・・無職の20歳嬢と過ごすオークパンサーの日中


ホテルの予約:バンコクプーケットパタヤチェンマイ

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2015年10月27日
7時頃起床。いつものように目覚めのシャワーを浴びて朝のコーヒーを飲むが、明日は帰国日で今夜は最終夜。しかも「オークパンサー(出安居)」でWS、LK各店は遅い時間のオープンかクローズ。パレスは22時オープンと聞いたので、時間的にはいいが、出勤嬢はどうだろうか・・・と考えていると、昨夜ペイバーしたエレクトリックブルーの嬢(M)から「Good morning」と入ってきた。

そこでMを確保して、よい嬢が見付かればキャンセルするというのが得策ではないか・・・と考えて「今夜会える?」と送信。1時時間くらい経って「OK」と返してきたので、やり取りをして0時にセンセーションズの前で会うことに決定。昨夜キャンセルした無職の20歳嬢とは、今日の12時に会う予定だが、夜も会う気になっていたら、適当に理由を付けて誤魔化すことにした。

午後になって12時20分頃、20歳嬢から「ホテルに来た」と電話があったので、1階に降りて部屋に連れて戻る。いつもならベッドに入って携帯ゲームを始めるが、なぜか「キトゥンマイ?」と抱き付いてきて、そのままベッドに押し倒される。それなら軽く攻めてみるか?と体勢を入れ替えると、「お腹が空いた、早くシャワー!」と逃げ出したので、シャワーを浴びて身支度を整える。

「今日はビールが飲める?」
「ダメ」
「ウォーキンのバーはクローズ?」
「そう」
「ウォーキンには行かない、ホテルで仕事をする」

20歳嬢は何も言わないが頷く。

「明日の12時に会おう」
「OK」
「センタンでご飯を食べてブンブン」
「タルーン!」
「OK?」
「OK」

簡単に話が付いたので外出。20歳嬢のバイクでソイブッカオの火曜・金曜市場に移動する。7月に当時アイアンクラブ、現ホワッツアップの嬢と一緒に来たが、風通しが悪くて暑い中を1時間近く連れ回された覚えがある。20歳嬢には早く済ませてほしいので、「何でも買ってよし」と言うと、大喜びでウロウロ。30分くらい物色して洋服2着とジーンズ1本を購入した。
(関連記事)
アイアンクラブの嬢がホテルにやって来た

火曜・金曜市場

物欲の次は食欲。「お腹が空いた」と言うので昼食をとることにしたが、「どこに行ってもビールは飲めない」と言うので、手軽なところでKISS FOODに移動する。席に着いて、もしかしたらと思って周辺を見回したが、ビールを飲んでいる客は皆無・・・。で、20歳嬢が「何を食べるか」と言うので、パッタイをチョイス。飲み物はコーラがよかったのに、20歳嬢が水をオーダーした。

料理

水では物足りないのでスイカシェイクを追加・・・美味しいが甘い。

スイカシェイク

食後、「部屋でテレビを見ていいか」と言うので、それなら一緒に昼寝をしようとホテルに帰る。20歳嬢はすぐにベッドに入ってテレビを見始めたが、いつの間にか寝てしまって、起きたのは19時頃。このまま居座られるのは困ると思っていると、「帰る」と言うので、ホテルの外まで見送る。20歳嬢は「明日の12時に来る」とバイクでソイブッカオ方向に走り去っていった。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

「恵みの雨」なのか・・・エレクトリックブルーで予想外のペイバー

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

アイアンクラブを出て・・・。
時間は22時50分頃。無職の20歳嬢との待ち合わせは23時半だが雨模様。このまま降り続けば来ない(来れない)可能性がある。そうすると誰かをペイバーできる。そこで今日は月曜日、既ペイバー嬢(K)は休日なので、気になっている嬢をペイバーするチャンスと考えて、エレクトリックブルーに移動する・・・が、休日のはずのKは外で食事中。「中で待て」と言うので入店する。

エレクトリックブルー

右ステージ前に着席してハイネケンをオーダー。ステージには気になっている嬢がいて目が合うと笑顔を見せる。背が高くて肉付きバランスのいいボディ。ウエストから下のラインが素晴らしくエロい。見れば見るほど何とかしたくなるので、アイコンタクトを継続していると、Kが来て着席。先日、20歳嬢と来たことには触れず、嬉しそうで「会いに来たから許してあげる」という雰囲気。

「どこに行ってたの?」
「アイロン」
「アイロンはレディがいっぱい・・・」

何か意味ありげなことを言う・・・。重苦しさを感じて黙っていると、ウエイトレスが「レディにドリンク」のゼスチャー。そこで一気にキメようと「2人にドリンク」と言ってステージの気になっている嬢を指差す。ウエイトレスはすぐにオーダーを聞いてドリンクを持ってくると、当該嬢もステージから降りてきた・・・が、Kとは仲がいいようなので対処に困ってしまう。

「名前は何?」
「**」
「私は***、ハジメマシテ」(仮にMとしておこう)

普通に話しかけてくる。

「あなたは日本人?」
「そう」
「日本はカンパーイでしょ?」
「そう」

あくまで「接客」と思っているのか、Kのことを気にする様子はない。

「何歳?」
「21歳」
「出身はどこ?」
「ノンカーイ」
「子供はいる?」
「いない」

Kは黙って様子を見ていたようだが、そのうち「ダンスに行く」とステージに上がる。で、交代になっても戻ってくることはなく、しばらくすると私服姿で退店していった。あまりにも露骨だったので少々心痛いが、Kも自分に気のない客に見切りを付けたようなので完全決着。Mは状況を把握して「フリーの客」との認識を持ったのか、遠慮は無用と密着度がアップ。会話もより積極的なる。

「ご飯食べた?」
「後で食べに行く」
「何を食べるの?」
「ムーガタ」

本当に20歳嬢と今滞在最後のムーガタを食べに行く(予定)・・・。

「1人で行くの?」
「そう」
「バーファイン!」
「一緒に行く?」
「行く!」
「ショートタイムはいくら欲しい?」
「2000B」

ペイバーしたいが今夜は不可なので明日の打診をしてみる。

「明日」
「明日はクローズ」
「今日は0時にクローズ?」
「そう」
「明日は何時にオープン?」
「オープンしない、クローズ」
「明日はホリデイ?」
「そう」

チャンスは今夜しかないが、20歳嬢との約束がある。雨が降っていれば中止または延期にできるので、期待して外を見ると雨。これは「恵みの雨」に違いない、20歳嬢も来れないだろうと、LINEで「来れる?」と送信。すぐに「遅れるかもしれない」と返してきたので、「ホテルに帰る、明日会おうと」と予定変更を申し入れると「OK」スタンプ・・・本当に「恵みの雨」だった。

「OK、バーファイン」
「ムーガタね!」
「雨が降っている」
「ロットソンテウ」

チャーターソンテウか?

「ロットソンテウ知ってる?」
「知ってる(何も知らないと思っているのか?)」
「マイペンライ」

行きはいいが帰りも雨が降っていたら困るのでは?

「シーフー」
「シーフーでもいいよ」

伝票にバーファインが計上されると、Mは着替えに行ったので、その間に20歳嬢とLINEでやり取り・・・。明日は12時に会ってソイブッカオの火曜・金曜市場に行くことになった。しばらくするとMが戻ってきたのでチェックビン。退店すると小雨だったので、セカンドロードまで歩いてバイタクに乗車。相手は違うが予定通りサウスパタヤ通りの「NINJA(チャンの店)」に移動する。

屋根のある席に着くとMが「何を飲む?」と聞くのでハイネケンを所望。豚バラ肉とムーヤーン(焼豚)の画像を見せると「OK、OK」と取りまとめてオーダーした。鍋の準備ができるとMが煮たり焼いたりして取り分けてくれるが、スローペースで丁寧。気が強うそうでズバリ物を言うタイプだが、よく世話をしてくれる。何か感じるものがあってLINEでも「友だち」になった。

ムーガタ

ムーガタは標準のたれ、濃いぽん酢、焼肉のたれで食べる。

標準のたれ、濃いぽん酢、焼肉のたれ

Mがオーダーした貝の料理は激辛・・・。

辛い貝の料理

ムーヤーンは最高に美味しい。

ムーヤーン(焼豚)

オーダーしたのはいつもと同じくらいの量なのに、Mがよく食べたので満腹感はなかったが、満足感はあって退店。バイタクでホテルに帰ると、Mは急ぐ様子もなくベッドに座る。「お約束」で押し倒してみると、「シャワー!シャワー!」とバスルームに逃避。出てくると「シャワー!」と即すので、交代でシャワーを浴びてメイクラブ・・・。普通にDKから始めて上から下へと移動する。

子供のいない若いカラダを一通り攻めて攻守交代。Mはいきなりマウントポジションで乳首舐め。そのまま下に移動してFというサービス。サオの硬度は上昇するが、コンドームの装着に手間取っていると急降下。再度Fで硬度を上げて、今度は素早く装着。「クンマー」と待ち構えるので正上位でIN・・・。かなり具合がよくて、FINISH可能だったが、ポジションチェンジを要求する。

Mは「好きではない」と言いながらも、「やればできるではないか」と思わせる腰使いを披露する。が、FINISHには至りそうもないのでポジションチェンジ、最後は正上位でFINISH・・・ボリューム、肌の張り、触った感触など、好みのカラダに満足した。事後、交互にシャワーを浴びるとMは帰り支度。2時過ぎ、契約通りのチップ2000Bを渡し、ホテルの外まで見送って就寝した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

明日は「オークパンサー」で今夜は24時にクローズ!?

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

ゼロを出て・・・
ソイブッカオに出てソンテウに乗車、セカンドロード付近で下車してWSに移動する。現状を整理すると、今夜は無職の20歳嬢と会うのでペイバーは不可。明日は誰かをペイバー。明後日の帰国日は20歳嬢に会うという予定・・・で、明日のペイバー候補筆頭はアイアンクラブのエリカ風。今夜のうちに接触しておきたいが、少し早いのでパレスで時間調整をすることにした。

パレス

21時頃入店、左側中程に着席してソーダをオーダーする。ステージは15、6人で、接客中・待機中はモデル嬢を含めて20人くらい。それなりに揃ってはいるようだが、会いたいと思っているネコ耳は今夜も不在。28歳ショートカット嬢(E)と知り合い嬢(姉貴分)も不在。ついでに既ペイバー嬢(M)、顔見知り嬢2人(ピアスだらけ、ネコ耳付き嬢)も見当たらない。

モデル嬢を含む3グループを見たが、パっとしないラインナップ。目に留まるのはいつも同じ嬢で、接触したいほどでもない。同行している知人(J氏)は小柄な嬢を呼んで早々にペイバーを決めたが、22時前なのにバーファインは1000B。嬢は「0時にクローズ」とか言うので、何かあるのかとウエイトレスに確認・・・で、今夜は0時にクローズ、明日は22時オープンという事実が判明した。

酒類販売禁止日(禁酒日)か?とインターネットで調べると仏教関連の「オークパンサー(出安居)」。0時にクローズするから出勤しない嬢が多い=嬢が少ないのだろうと納得。明日もオープンが遅いから同様では?と予想・・・。まったくノーマークだったが、今夜は20歳嬢に会うので安泰。明日のことは明日考えようとチェックビン。J氏と別れてアイアンクラブに移動する。

エアポートクラブとアイアンクラブ

22時頃入店、バスタブ付近のテーブル席に座ってジントニックをオーダーする。ステージはコヨーティで、19歳嬢と下半身の逞しい22歳嬢は暇そうに待機中・・・ということは、同じダンスグループのエリカ風もどこかにいるはず。そのうち現れるだろうと待っていると、19歳嬢と22歳嬢が向かってきたが、昨夜、拒否の姿勢を示したからなのか、見向きもせず通過していった。

これで今夜はエリカ風に専念できるが、手前ステージ周辺にはいない。待っていても現れないので、トイレに行く時に奥のステージ周辺を確認したが見当たらない。ダンサー交代になって19歳嬢、22歳嬢のグループがステージに上がってもいなかったので、不在と判断してチェックビン・・・。明日もいないような気はするが、ラストチャンスにかけようと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村

パタヤ滞在19日目・・・なぜか嬢が少ないバチェラーとゼロ



にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

2015年10月26日
7時半頃起床。2夜連続で早く寝たので早く目が覚めた。いつものように目覚めのシャワーを浴びて朝のコーヒーを飲む・・・。それからは何もすることなく過ごして14時前。ホテル近くのランドリーに洗濯物を出して、遅い昼食をとろうとレストラン「Malee」に入店。Today's Specialは今滞在中2回食べたチキンステーキマスタードソースなので、ビーフストロガノフパスタをチョイス。

ビーフストロガノフパスタ

スパゲティボロネーゼを食べようと思っていたが、「ない」とのことでオーダー。あまり好みの味ではなかったが、空腹だったのでハイネケンを追加して完食。ビーフストロガノフパスタ189B、ハイネケン2本で120B、合計309Bでやや不満の昼食だった。食後、ホテルに帰って小休止。1時間の仮眠後、ソイブッカオのマッサージ店でフットスクラブとヘッド&ショルダーマッサージ。

リフレッシュしてホテルに帰ると時間は19時過ぎ。今夜は知人(J氏)と19時半に合流することになっているので、身支度を整えて外出。ニコムコートに移動してビールを飲んでいると、J氏がやって来て合流・・・。すぐに活動開始となってソイLKメトロに移動する。19時40分頃、Bは休業中だが5日ぶりのバチェラーに入店、左奥のソファー席に座ってソーダをオーダーする。

ソイLKメトロ

ステージは7人で接客中・待機中が10人くらい。2階から降りてくる嬢もいるので、3グループのようだが、普段より少ないのは明白。J氏が同行しているので、「友達が呼んだ」ことにして、誰かと接触しようと思っていたが、3グループを見ても気になるような嬢は皆無。J氏も渋い顔なのでチェックビン・・・退店してソイブッカオに移動。20時20分頃ゼロに入店する。

ゼロ

着席してシンハビールをオーダーする・・・が、先客は爺ファランが1人だけ。ステージは7人で、ボードを見ると2グループという寂しい状況。先日ペイバーした嬢(ショートカット)に会っておこうと思っていたが、ウエイトレスが「今夜は来ない」と言うので、次のグループを見てチェックビン。バチェラーにしてもゼロにしても、月曜日だから嬢が少ないのかと思って退店した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村
記事検索
Twitter
滞在中は随時ツイートしています。
人気ブログランキング
パタヤのホテル
バンコクのホテル
楽天トラベル
カテゴリ別アーカイブ
プロフィール

tito1994

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ