にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2011年11月24日
8時半頃起床、軽く二日酔いだけど、タイで飲んでもすぐに抜ける。熱いシャワーを浴び、30分後には普通になった。腹は減ってないけど朝食をガッツリ食べる。それから部屋でインターネット、ベッドでゴロゴロ、ホテルの裏口でタバコを吸いながらN氏、A氏と雑談する。昨夜、ホテルで遭遇した通り、N氏はR4の***番をペイバー、A氏は何と!あの番長71番をペイバーして4人でディスコ(スクラッチドッグ)へ行ったらしい。そこまでは楽しかったけど、ホテルに帰ってショートタイム、そこで番長の迫力に圧倒されたのか、緊張しすぎたのか、一時的な不能になったA氏が言われた強烈な言葉は・・・。

「立たないはダメね!」

番長は日本語で吐き捨てるようにそう言ってメイ○ラブを強制終了、さっさと帰り支度を始め、最後に激しくチップの要求をして、嵐のように去っていったという。なるほど・・・「番長」の名に恥じない言動だ。でも思わず笑ってしまったぞ、A氏、ご苦労であった!雑談後、N氏、A氏はフットッサージに行き、マッサージ後、ホテルに帰ってきてからチャオプラヤー川を見に行くことにした。ホテルのトゥクトゥクでナナ駅まで送ってもらいBTSでサパーンタクシン駅へ移動、船着場付近に行ってみる。

チャオプラヤー川

チャオプラヤー川の水位は高く、今にも溢れそうに見えた。

水が溢れそう

それからN氏がBTSの終点駅に行ってみたいと言うのでBTSでウォンウィエンヤイ駅に移動、ついでに歩いてウォンウィエンヤイのロータリーに行ってみる。久しぶりに来たが観光客は皆無。

ウォンウィエンヤイ

それから国鉄ウォンウィエンヤイ駅に行ったが、残念ながら列車は停まっていなかった。

国鉄ウォンウィエンヤイ駅

小観光終了後、BTSでアソークに戻り、N氏がターミナル21でラーメンを食べると言うので初めて中に入ってみた。「新しくできたショッピングモール」という感じで、多くのタイ人で賑わっていた。
ココにはホテルもある:グランドセンターポイントスクンビット ターミナル21

ターミナル21のレストラン

ターミナル21

ラーメン店が見つかったので、N氏、A氏と別れてホテルに帰って仮眠&小休止、夜遊びに備える。

つづく
ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村