にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

スクンビット通りを横断し・・・
何となくナナプラザに行き、21時過ぎ、3日連続のレインボー1に入店した。すぐに右側の席に案内されると馴染みのウエイトレスが暇そうに座っていた。このウエイトレスは左エリアの担当のはずだが・・・。月曜日の夜だからなのか、客はそれほど多くなく、ガールも少なめ。ハイネケンをオーダーして馴染みのウエイトレスにはテキーラ・・・いざという時のために手懐けておく。

「昨日レディは?」
「昨日はガールフレンドの友達が怪我をしたから病院に行ってた」
「どこのレディ?」
「ティーラック」
「大丈夫?」
「口の中を切って6針も縫ったよ」
「ボクシング?」
「転んだ」
「昨日も1人で寝たの?その前も1人だったでしょ?」
「そう」
「今日は?誰がいい?」
「今日はガールフレンドがホテルで待ってるからペイバーできない」
「じゃぁ飲むだけね」
「可愛いレディがいたら話すだけ」

ということでステージのガール達をチェックする。まず目に付いたのは反対を向いて踊っているけど背が高くてスタイルのいいガール。ちょっと髪型が違うし太さも違うけど、もしかしたら52番か?と思っているとダンサー交代になりステージを降りてしまった。あのガールは何番だろうと目で追っていたら、こちらに向かってきて目の前を通過する。番号は・・・何だ61番か、あまり見る機会がないけど彼女のことは過去に2回か3回ペイバーしたことのある友人N氏からの情報で、あまり興味が沸いてこない。

「61番呼ぶ?時々しか来ないのよ」(人の視線を観察するとは・・・デキるウエイトレスだな)
「彼女は鼻も胸もシリコンでしょ?」
「そう・・」(残念そうな顔をする。やっぱりマイナスポイントなのだろう)
「65番は今日もいないの?」
「ちょっと待ってね」

馴染みのウエイトレスは奥に入っていって何かを調べてから戻ってくる。

「65番はレインボー4に行ったよ」
「そう・・・」(これは初めて聞いたけど本当だろうか)
「52番はお腹がマイサバイで長く休んでる」
「今度いたらペイバーするよ」
「あなたの好きなレディはいつもいないね」
「そうだね、じゃぁニューレディは?」
「**番と**番、67番」
「そうだったね」
「1*歳、1*歳、18歳」

それはニューレディじゃなくてヤングレディじゃないか?まぁいいけど・・・。確かに67番以外は見るからに”フレッシュ”という感じがする。昨日から気になってるし、今日のメンバーの中で選べと言われれば**番を選ぶだろうと思う。他のメンバーは61番以外、昨日とあまり変わってない。いつも勝手に席に来る**番もいたけど、「この男は私に興味がない」とでも思っているのか席には来なかった。

22時頃、全てのガールのチェックが終わった。本日は新たな収穫なし、3日間では146番、若い**番と**番が印象に残った。馴染みのウエイトレスに「明日は来ない、また今度ね」と言ってチェックビン、支払いを済ませて退店、店外でタバコを吸っていると、気になっている1*歳の**番がペイバーされたようで日本人客と出てきた。初めてまともに顔を見たけど、若いと言うより「子供」の顔に見えた。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村