にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ブログランキング

置屋バーで・・・
チェンマイ出身20歳の嬢と交渉が成立、まずドリンク代200Bと部屋代300Bを精算する。一発料金の1000Bは直接嬢に渡すようなので、さっそく部屋に移動する。ちょうど大きなファラン客も小さな嬢と部屋に移動中、その時携帯で写真を撮影したらしく嬢がママに報告、ママが飛んできて来てファラン客に大声で怒鳴り厳重注意、これで事実上写真撮影が不可になってしまった。

ソイ6

部屋は2階でファラン客の隣の部屋に入る。嬢によるとこの店には5部屋あるらしくシャワールームは共用、先にファラン客が向かったのでベッドに横になって戯れる。胸は大きいけど全体的にポチャという感じで20歳にしてはカラダがユルんでいる。チェンマイ出身とは言ったけど父親は韓国人で母親はイサーン出身らしい、色々な事情があってパタヤで働いているのだろう・・・。

しばらくするとシャワールームが空いたようで嬢は服を脱ぎ始める。腹に大きな傷跡、嬢は「子供はいない、これはバイクで事故した」と言う、今さらどうでもいい・・・で、服を脱いでバスタオルを巻いてシャワールームに移動、嬢が股間を中心に洗ってくれる。嬢自身はガバっと股を開いてゴシゴシと洗っていた。部屋に戻ってどんなプレイがいいかみたいなことを聞かれたのでベッドに転がる。

攻める気が起きなかったので「さぁ、やってくれ」という意思表示をすると嬢も「この客はマグロだ」と察知したようでいきなりFが始まる。それほどのテクはないけど酔っていないので敏感、硬度90%になってコン○ームを装着、嬢が上になってIN、激しく腰を振りながら「オー、イエス」的なアメリカンな声を出す。下から突き上げると覆い被さってきて「オーマイガッ!」まで出てきた。

似合わないような反応で面白かったけど、さっさと終わらせようと思ってポジションチェンジを要求、最後は正○位でFINISHした。事後、シャワーで洗ってもらって全行程終了、契約通り1000Bを渡すと「コップンカー」とワイをして受け取った。確かに安いけど嬢もそれなり、内容もそれなり、ただ出しただけという感じだった。退店してタバコを一服、ホテルに帰ろうとビーチロードに出た。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村