にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ホテルで・・・
衝動買いしたXperia Eのセットアップ、One-2-Callの開通、国際ローミング設定、コールプラン変更、IVR、SMSの言語変更、30Bで30日延長プロモーションの申し込みが完了・・・。時間は16時半頃、出発まで4時間近くあるので、MPでカラダを洗ってもらうことにした。カラダを洗ってもらうのにシャワーを浴びて外出、歩いてソイハニーインに移動、16時40分頃、MP「ハニー1」に到着した。

MP「ハニー1」

入店するとコンチアが来てソファー席に案内してくれる。説明によると雛壇の赤番号札が2000B、青が2500B、VIPは3000B、雛壇は20人くらいでポチャ嬢が多い。VIPは15人くらいで茶髪巻き髪の派手な容姿、ダイナマイト系ボディが目立つ。VIPには何人か細身の嬢もいるので選ぶならVIPかと思ったが3000B出すほどではないので、ここは雛壇から選ぶことにして本格的にチェック開始・・・。

客はインド系、アラブ系が多く、噂通り彼らはポチャ嬢を指名していく。そこにウエイトレスが来たのでコーラをオーダーして飲みながら見ていたら、小柄で色白、優しそうな顔した嬢が目に入る。他に候補はいないし、建前上はカラダを洗ってもらうだけなので、コンチアに指名を伝えるとキャッシャーに連れて行かれて2000Bを支払い、雛壇から出てきた嬢とエレベーターで上階に移動する。

部屋に入ってタバコを一服、嬢は風呂の準備を始める。小柄でヒールを脱ぐと身長は150cm未満、聞いてみるとチェンライ出身で22歳とのこと。少し話しただけで以降は積極的に話しかけてくれ、見た目通り優しい嬢だと感じた。風呂の準備ができたので服を脱いで先に入ると、嬢も入ってきて洗体からプレイが始まる。洗い方は丁寧、竿の扱い方は特に絶妙で暴発寸前まで追い込まれた。

嬢は風呂の準備

洗体は顔、さらに頭まで洗ってくれて終了、嬢はマットの準備を始める・・・何と!驚いたことにココはマットプレイがあった。すべすべの胸、尻、太ももを使ってのボディトゥボディプレイは予想以上に上手で時間も長く、股間の硬度は常時90%以上、これならすぐFINISHできるかもしれないと期待、マットプレイが終わり、シャワーで泡を落としたらベッドに移動、最後のスペシャルサービスが始まる。

嬢は○首舐めと手コキを同時進行、大きくなったのでコン○ームを装着してFを始める。さすがにMP嬢だけあって上級技術、硬度MAXになったら竿にクリーム塗り、跨ってきてIN・・・どうしたら男が早くイクかを心得ているような腰使いなのでFINISHが近いと感じる。しかしFINISHまでは至らない、嬢は背中に汗を浮かべて頑張っているけど、ピークを過ぎたら急降下、フニャフニャになってしまう。

嬢はすぐに手コキでフォローするも復活する気配すらなかったのでNO FINISHで終了宣言をした。事後の洗体はセルフ、シャワーを浴び服を着てソファーでタバコを吸っていると、やっぱり優しい嬢で肩と首をマッサージしてくれた。最後に100Bのチップを渡し、部屋を出てキャッシャーの前で嬢と別れて退店・・・今度は欲求満々の時に来て、エロそうな若干ポチャ気味嬢を指名しようと思った。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村