海外格安航空券の最安値比較をしたいなら楽天トラベル!

にほんブログ村「タイナイトライフ情報」に参加しています。
ブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

2015年2月5日
21時40分頃、羽田空港国際線ターミナル。今回は4泊という短いパタヤ滞在。フライトはNH849、0時25分発でバンコク着は5時45分。着後はベルトラベルのバスでパタヤに移動する予定。同行者は昨年の2月も一緒に行った知人でタイへの渡航は3回目(パタヤは2回目)。主目的はゴルフで夜遊びは少々・・・朝ゴルフに行って夕方帰ってくるので基本的に夜だけ行動を共にする。

それが問題。積極的に嬢を選んでくれると楽だが全く戦闘意欲が見えない。それでも嬢は連れて帰りたいので少々難しい。しかし営業に来た嬢や、「あの嬢は?」と打診した嬢はほぼ受け入れ、意外と簡単にペイバーがまとまる。外見は中位クラス以上なら問題なし、積極的でノリのいい嬢に押し切られる傾向があるので、そういうタイプの嬢を中心にセレクトすれば何とかなるか・・・。

羽田空港

21時45分頃、保安検査場を通過、出国して免税店でタバコを購入する。

免税店

22時頃、ANAラウンジにIN・・・いつものようにビールと遅い夕食。

ANAラウンジ

最後はチキンカレーで締めくったが、ビールを5杯も飲んでしまった。

チキンカレー

23時40分頃、ラウンジを出て111番搭乗口付近に移動する。

111番搭乗口

0時過ぎ、搭乗が始まったのでタバコを一服、トイレを済ませて搭乗・・・NH849はほぼ定刻に出発した。ドリンクサービスでビールをもらい、飲んだらモニターをフライトマップに切り替えて睡眠体勢。機内食の時間は起きていたが断ってコーヒーだけもらう。その後、寝たり起きたりしていたら着陸・・・NH849は定刻より約30分早い5時15分頃スワンナプーム国際空港に到着した。

スワンナプーム国際空港

イミグレは普通に混んでいて約25分で入国。荷物はすでに回っていたのでピックアップ、税関はノーチェックで通過する。まずは予備のSIMを購入しようと思っていたのでAISのカウンターに行ってみる。少々恥ずかしかったが、ノキアの古い携帯を見せてFREEDOM SIMを所望すると、スタッフは150BのトラベラーSIMを出してきた。元は50BのSIMで100B分の通話料が含まれているとのこと。

AIS

すでに開通済みで、チェックしてみると残高115B、有効期限は4月28日。普通にコンビニで買って50Bを2回トップアップしたような状態。1回50B以上のトップアップで有効期限が1ヶ月延長される、それ相応の携帯にセットすればインターネットも可能とのことで、帰国後にトップアップしたり、プロモーションを利用したりして有効期限を延長しようと国際ローミングの設定もやったもらった。

同行者はSIMフリーのXperiaなので300BのトラベラーSIM(7日間でデータ通信1.5GB、通話料100B)を購入する。こちらも元は50BのSIMで有効期限は5月6日。データ通信は7日間だけだが、以降はMao Mao 3G(*777*73#など)が利用できるのだろう。通信手段の確保できたので1階に移動・・・それからはベンチで寝たり外でタバコを吸ったりしてひたすら出発時間を待つ。

バスカウンター付近

7時過ぎ、ベルトラベルが営業を開始したのでバウチャーを見せてチケットをもらう。

ベルトラベルの係員

8時前、荷物を積んでもらって乗車・・・バスは8時過ぎにパタヤに向けて出発した。

ベルトラベルのバス

ほとんど寝ていたら9時35分頃バスターミナルに到着。ここでホテルに送ってくれるワゴン車に乗り換える。ドライバーが「ブッカオ、ブッカオ」と言うので見ると「Honey Inn」と表示してあった。

ワゴン車

ドライバーに荷物を積んでもらい、事務所のトイレに行ってから乗車する。同乗者は6人でワゴン車はほどなくして出発・・・。サードロードからセントラルパタヤ通り、それからソイブッカオに入り、まずはLKロイヤルスイートの前で停車。ここでアラブ人らしき4人組が下車する。次にソイハニーインに入り、10時過ぎにホテル「ハニーイン(Honey Inn)」の前で停車した。

つづく

ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村