January 31, 2007

チョコレート大作戦

今度のバレンタイン。

ちょっと一味違うチョコ検討中。

なんせ、うちはケーキ屋さんだもんね。

アット言わせるチョコ作ったるでぇーっ。

あっ、Sさんはケーキ職人だった。

このSさんを、あっと言わせるチョコ。

うーんムム。

ママに相談しよっ。。。

tito3412 at 21:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

January 27, 2007

最近スゴーク気になる

今日、東京のマンションに帰り、部屋を片付けに行きました。
Sさんと妹の舞と3人で。

いつもそうで妹は良い盛り上げ役なんです。
Sさんと2人だと静かな時間なんですが、舞がいるとホント、ホッとします。

馬場にあるマンションに着いて、片付けてる間に舞が居なくなり、電話すると遊びに行ってました。
「W大の近くか」とSさん。

帰りの新幹線ではSさんと2人、やはり静かな時間でした。
こんな寡黙というか、なんというか・・・

Sさんは愛の事をどう思ってるの。
何とも思ってないの。全然わからへん。

最近スゴーク気になる。

tito3412 at 20:15|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

January 26, 2007

いいバイトしたい

おはようございます。
今朝もいい天気です。ただこれから雨に成る予想ですが。

今はパパのお店で働いてますが、なんか良いバイトがあれば他でしようかなと考えてます。
ただ、お水はしませんが。両親も許してくれないだろうし。

ブログ等でアフィリエイトや在宅バイトなんかも勉強しましたが、私には難しいです。従姉妹の会社が誘ってくれてるんですが、パソコン出来ないし。
事務系はパソコン出来ないと仕事無いですね。

大阪で又、美容の仕事が出来ればいいんですが。。。
東京で1年しただけだし。新卒しか難しそうだし。

その前に痩せなきゃ。

tito3412 at 09:36|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!

January 24, 2007

1日ぶりの復活

最近、Hなコメントや、メール下さいという内容のコメントが多く、仕方なく一旦下書きにしました。下書きにすると前より増えてますが・・・

メールしませんから。Hなコメントもやめて下さい。

そのせいで、昨日久しぶりにブログする気持ちに成れませんでした。

こんなしょうもないブログですが、温かく見守って下さる方は大歓迎です。


バイトですが今日はアルバイトのおばさんが早退したので夕方もパパのケーキ屋さんでアルバイトしてました。
結構楽しいです。それとお店のKさん、「おじょうさん」て呼ぶのやめて。
「おぼっちゃん」じゃないけど。

相変わらずお店ではSさんと殆んど話しませんが・・・

最近アフィリエイトを勉強中。
こんなのってあるのね。最近知ったよ。

tito3412 at 19:32|PermalinkComments(38)TrackBack(0)clip!

January 22, 2007

納豆事件 つづき

今日からブログの紹介文を変更しました。

ところで納豆問題、大変な事になってますね。
このブログのコメントにも、納豆ダイエットしていた、というコメントがイッパイありました。
でも、一つの物を食べ続けるって良くないですよね。納豆には栄養が豊富だし、食材としても良いのですが。
やはりバランスの良い食事と、適度の運動でしょうか。

毎日納豆を食べてた方には売り切れになり申し訳なかったデス。

やせると聞くと飛びつく。悪い癖です。(治るかな?)

パパはこの納豆事件を知ってか知らずか(たぶん知ってるでしょうが)今朝も一人、納豆とご飯でした。

tito3412 at 12:22|PermalinkComments(44)TrackBack(0)clip!

January 21, 2007

グッバイ ナットウ

納豆ダイエットの捏造。

ダイエット系のブログで最近盛んに取り上げられていて、愛は問題のテレビは観てないんだけれど。

信じて朝晩は納豆でした。

昨日、このブログのコメントで捏造だと知り、そして今朝の新聞に大きく取り上げられていました。


やはり運動しかない。そう決意した愛は、バイトまでの道のりをバスを使わず歩く事にしました。片道40〜50分。
やってみると、けっこう気持ちがいいもんです。

でも、ママ・私・妹の分の冷蔵庫にある山のような納豆。
スーパーでは品薄だったんですってネ。

今朝は3人で納豆の話題には一切触れず、黙々と久しぶりにトーストを食べたこの3人って。
隣で一人、パパは納豆とご飯を食べてました。

パパ、納豆イッパイあるからね。。。愛たちは当分イイヤ・・・。

tito3412 at 11:01|PermalinkComments(60)TrackBack(0)clip!

January 20, 2007

今日からバイトです

今日は朝からパパのお店の開店準備に行きました。

お店のお掃除やお使いなど。

高校生の時にバイトして依頼です。

Sさんもいました。何もお話してませんが・・・
仕事中ですもんネ。

これから毎日バイトします。(定休日以外)

帰りにシュークリームを貰って帰り、お昼のおやつにします。


あぁ、やせられない。。。
でも食べたい。
納豆ダイエット継続中。

tito3412 at 11:47|PermalinkComments(37)TrackBack(0)clip!

January 19, 2007

Sさんにお食事に誘われ・・・

昨日、Sさんにお食事に誘われ家族で時々く行くお料理屋さんに連れていってもらいました。マスターは高校時代ラグビー部でSHでした。(やっぱりラグビーがらみ)
Sさんの仕事が終わってからなので少し遅めの夕飯。

Sさんは生ビールを5〜6杯、焼酎のロックを何杯か(数え切れない)
Sさんが酒豪なのは知っていましたが、やっぱり凄いです。
その後、近くのバーでジン等を数杯。

2日酔いになってなければいいけど・・・


やはりというか、未だというかお付き合いにかんする様なお話は無かったです。


今は、東京に居る時と違い、お家に帰ると灯りが点いていてナンかいいです。

真っ暗なマンションに帰ると寂しい気持ちでしたから。

tito3412 at 10:06|PermalinkComments(26)TrackBack(0)clip!

January 18, 2007

これからは大阪にいます

これからは大阪にいることにしました。

昨夜、パパ、ママと話し決めました。

未だこれからの事は何も決まってません。
ちゃんと仕事もしなきゃいけないし・・・
お金も無いし。

とりあえずパパのお店でバイトしよっかナ。
パパもいいと言ってくれてるし。
Sさんもいるし。(キャーッ)

今週、東京のマンションに帰って荷物取りに行きます。
パパは「Sさんといっといで」って言ってました。
妹の舞いも行きたがってます。舞はついでに遊んでくるつもりらしい。。。


そうなると、愛の東京ラブストーリーのタイトルも変えなきゃネ。

tito3412 at 10:20|PermalinkComments(29)TrackBack(0)clip!

January 17, 2007

Sさんとの初デート5

Sさんとの初デート

行ってきました。
愛はUSJは10回位行ってますが、Sさんは初めてだそうです。

色々なお話をしました。
お互いの学生時代の事、家族の事、ラグビーの事(大畑選手の手術の事)この事が一番多かった気がします。

SさんはD大学を卒業後、某中堅商社に就職したそうなんですが、いきなり中国への転勤を命じられ、家族の事もあり退職したそうです。お母さんを一人で日本に残せないという理由で。
その後、一人でその中国を1ヶ月放浪し、帰国後パパの会社で働くようになったそうです。

愛は今後の事(恋愛について)何か言われるかとチョッピリ不安と期待が有りましたが、今回はそんなお話は有りませんでした。

3時位から少し雨が降り出したので梅田を歩いたりして送ってもらい帰りました。

お弁当はSさんが大きなおにぎりを6つも食べ、愛は見ているだけでお腹いっぱい。

お家に帰ると家族からの質問攻めにあい、妹の舞は「もう帰って来たの。小学生の遠足みたい」だって。でもちょっと当たってるかも。

今回でSさんの事、少し理解し、少し意識するようになりました。
たぶん真面目で誠実な人なんだろうな、という印象を持ちました。

次のデートのお約束は無かったですが・・・






tito3412 at 11:23|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!