2007年03月19日

元気ですか?

君わ今も悲しい顔してるの ?
大丈夫さ 裏切られる事わもうなれてるから
今でわ空が笑わないから 僕わ笑い方を忘れてしまったよ

君わ呟き…

そして笑う
みんな顔あげて

夢を書いたテストの裏紙ヒーコキ作って明日になげるよ
いつかこのくもり空わって虹をかけるはずだよ
みんなを連れてくよ






わあーっ



みなさんお久しぶりですヾ(^ω^)ノ


色々あってさ忙しかってん(゜_゜)




てカ もうちょっとで春休みやんかーっ



楽しみーっ

沖縄行くつもり…

(゚┏_┓゚)






今日何したっけ ?











あっ

えっと ゲーセン行きました
友達がおって
めっちゃ久しぶりやった



ヒマラヤよったら
変な格好? コスプレ?のおっさん?がおって太一が隠し撮りしてめっちゃわらけた笑


で コスプレしたおっさんがイエローハット行ったから追い掛けて
で 太一が
あっ そういえば カメラもってたんやったって言って 普通に店の中で太一が写真撮らしてくださいって言ってた
で ちょっとだけならみたいな事言ってきて二枚くらい撮ってた 笑


そこの店員みんな爆笑 … 笑



まじでおもろかったし…(・∀・)




帰りに笹中行ったよヾ(^ω^)ノ


テニスコート行ったら前田がおったから入れやんだ…

別に 言ったら入れたけどめんどかったから ”(ノ><)ノ




帰り道 ZXに乗った渡部に会った
めっちゃ久しぶりやった ヾ(^ω^)ノ

高花ついてずっと本屋の前で 遊んでた 笑



めでたしめでたし
titose9251 at 22:34│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by カエラ   2007年03月20日 00:37
久しぶり〜。

濃い一日やな−。沖縄行くんかいな。誰と?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ