ちとせ@ コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

萌えちゃんねるグループはコスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業しております。

テスト

6b1c0d0a.jpg
テスト

新衣装着たよー!

お久しぶりですちとせです生きてますよ!
ジョジョが終わって終わって早2ヶ月、何を糧に生きていけばと思ってたけど今期はがっこうぐらしと監獄学園が熱いしテラフォーマーズも二期始まるし仮面ライダーゴーストも気になりまくっておりますのでまだまだこの世は明るかった\(^o^)/

そんなわけで早速新衣装、ランカちゃーん!


貧相な身体って思った奴ぁ後で体育館裏な!

お久しぶりです…。・゜・(ノД`)・゜・。

ちとせです。

生きてます。

うわあん。・゜・(ノД`)・゜・
年明けてから風邪をひいては治り風邪をひいては治りの繰り返しでして、今月も頭から扁桃腺腫らしておりました…

アレ辛いね…。・゜・(ノД`)・゜・。
水分すら喉が拒絶する。・゜・(ノД`)・゜・。

んが!!

今はすっかり良くなりましたよ!
がっつりお肉もお魚もいただいてますよ\(^o^)/

今日から元気に!今度こそ!体調崩さず出勤しますぞー!(死亡フラグ)


本日さっそく遊びに来てくださったお兄様からこんなん頂きましたー!



文字読めるかな??

お菓子のほうは、「ちとせ」という名前なんですよー(*^^*)嬉しい(*^^*)

飲み物は、お色が…すごく…聖水です…
味はすごくエナジードリンクでしたが何故この名前にした。

何はともあれ、ありがとうございます\(^o^)/

ちとせさん本日もがんばるぞい( ´ ▽ ` )ノ

ピックアップですってよ\(^o^)/

ありがとうございますありがとうございます…
ピックアップお写真のキュアピースちゃんはとっても照れ臭くもあり、ピースちゃんらしくあざといつもりでポーズをとってみた次第です、いかがでしょうか?

去年はひたすら酒キャラジョジョキャラかわうそキャラというどう考えてもネタ路線突っ走っていたので今年はあざと可愛いを目指していこうかな\(^o^)/

って言ってるそばからいつも遊びにきてくれるお兄さまから


酒をもらってしまったのですがねっ/(^o^)\すっかり酒キャラ定着しておるよ

かわうそ祭りこと獺祭です、なかなか見つからないんですよこの方…!

しかもスパークリング、美味しかった…!すいすい飲めちゃいました!お約束のように一晩で消化\(^o^)/
いやちゃんと味わいましたよ…!

お兄ちゃんほんとにありがとねっ★←おざなり程度のあざとさ


あざと可愛いってなんだと頭抱えてるちとせは今日も元気に出勤でございます\(^o^)/

お時間のあるお兄さん方、ピックアップはいいけど僕らのピースちゃん着ておきながらあざとさが何たるか分かってねえとはちょっとそこ正座しなさいなお兄さん方は是非是非遊びに来てご教示したってください(切実)

萌えちゃんねるで僕と握手(=゚ω゚)ノ

新年あけまして&ごめんなさい…

とっても今更感ぱねぇですが、あけましておめでとうございます!

2015年、オタ活動にお仕事に、充実した一年にしたいです(*^^*)

本年もよろしくお願いします!


……とか言いながら、年明け1日からいきなり39度超えの熱が出てしまいました。寒くて寒くて気持ち悪くて寒くて死ぬかと思った…とにかく寒かった…T_T

2日3日4日と、ご予約を入れて頂いていたお兄様方、貴重なお時間を無駄にさせてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。
お忙しいとは存じておりますが、またお時間ある時に、遊びに来て頂けたらとても嬉しいです。

幸いインフルエンザではなかったため、水分たっぷり摂取して、たくさん汗かいて、しっかり眠ったら、2日ほどで熱も37度台まで下がりました(^^)
今はすっかり元気ですよっ\(^o^)/


新年早々体調崩して、お兄さん方にもスタッフさんにも迷惑かけてしまい凹んでしまいましたが、お友達が
「悪い憑き物が落ちる時って熱とか出て一回具合悪くなるって聞いたことがあるよー多分厄が落ちたんだよー!」
と言ってくれたので(笑)今年のちとせはなんかきっとものすごいハッピーなんじゃないかと思います\(^o^)/

伝説のプリキュアにでも選ばれるのかもしれない14歳とか10年くらい前に終わってるけど/(^q^)\



そんなわけで体調復活カワウソ系女子ちとせさんは今日から元気に出勤しますよ!


風邪で寝込んでいて、下がってからも念のためお休みの間はおうちで引きこもりアニメ三昧オタ充最高じゃねーの\(^o^)/からのお仕事なのでまだ初詣行っていないことに気づいたんだども誰か一緒に行こうぜ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ギャラリー
  • テスト
  • 新衣装着たよー!
  • お久しぶりです…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ピックアップですってよ\(^o^)/
  • 日向は木の葉にて最強…(T ^ T)
  • 通年通して酒は美味いわけでして
  • 裸靴下という無限のエロスについて小一時間
  • 人の数ほど萌えがある
  • 人の数ほど萌えがある
グループリンク
カテゴリー
RSS
  • ライブドアブログ