ちとせ@ コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

萌えちゃんねるグループはコスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業しております。

秋だサンマだ新作アニメだ

3e03b253.jpg

お久しぶりですちとせです\(^o^)/
最近すっかり涼しくなりましたねー体調崩したりしてませんか???
私はほら週に一度は体内からアルコール消毒してるので元気元気冷やおろしサイコー\(^o^)/
めっきりアニメをリアルタイムで見れなくなっている中ジョジョは相変わらず頑張って起きて観てますよ!
実写化?知らない子ですね^ ^ニコッ
今日は夕方から21時まで、元気に出勤いたします(^ν^)
一緒にあったまろうぜぃ\(^o^)/
誰が得するのか分からんセクシーショットで締める

夏だ水着だお久しぶりです

10f64300.jpg

およそ一年ぶりの日記です生きてますちとせです\(^o^)/ 
初っ端から色気を宇宙の彼方に置いてきた写メでごめんね!でも反省も後悔もしてない!
 
この夏はもっぱらホラーゲーム零をやりつつぼくのなつやすみで虫相撲ばっかりしつつ夏アニメはさっぱり消化できていません…ハードに録り溜まっていく…容量見たくない…軽くホラー…
 
ジュウオウジャーとゴーストで日曜は朝からテンション高い日々ですけれども!
金曜深夜はジョジョですね!!仗助!!仗助!!
吉良様早よ!!!
 
ちなみに前期アニメは未だおそ松引きずっていますそんなちとせはカラ松girl\(^o^)/
 
私生活が少ーしバタバタしていて、しばらくは週一での登場になるとは思いますが、お時間あればレアポケモンいたと思ってモンスターボールぶつけにちとせに逢いに来てくだされば嬉しい限りですポケモンGOやってもいないけど\(^o^)/そして本当にポケモンボールぶつけられたら多分泣く
 

テスト

6b1c0d0a.jpg
テスト

新衣装着たよー!

お久しぶりですちとせです生きてますよ!
ジョジョが終わって終わって早2ヶ月、何を糧に生きていけばと思ってたけど今期はがっこうぐらしと監獄学園が熱いしテラフォーマーズも二期始まるし仮面ライダーゴーストも気になりまくっておりますのでまだまだこの世は明るかった\(^o^)/

そんなわけで早速新衣装、ランカちゃーん!


貧相な身体って思った奴ぁ後で体育館裏な!

お久しぶりです…。・゜・(ノД`)・゜・。

ちとせです。

生きてます。

うわあん。・゜・(ノД`)・゜・
年明けてから風邪をひいては治り風邪をひいては治りの繰り返しでして、今月も頭から扁桃腺腫らしておりました…

アレ辛いね…。・゜・(ノД`)・゜・。
水分すら喉が拒絶する。・゜・(ノД`)・゜・。

んが!!

今はすっかり良くなりましたよ!
がっつりお肉もお魚もいただいてますよ\(^o^)/

今日から元気に!今度こそ!体調崩さず出勤しますぞー!(死亡フラグ)


本日さっそく遊びに来てくださったお兄様からこんなん頂きましたー!



文字読めるかな??

お菓子のほうは、「ちとせ」という名前なんですよー(*^^*)嬉しい(*^^*)

飲み物は、お色が…すごく…聖水です…
味はすごくエナジードリンクでしたが何故この名前にした。

何はともあれ、ありがとうございます\(^o^)/

ちとせさん本日もがんばるぞい( ´ ▽ ` )ノ
ギャラリー
  • 秋だサンマだ新作アニメだ
  • 秋だサンマだ新作アニメだ
  • 夏だ水着だお久しぶりです
  • テスト
  • 新衣装着たよー!
  • お久しぶりです…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ピックアップですってよ\(^o^)/
  • 日向は木の葉にて最強…(T ^ T)
  • 通年通して酒は美味いわけでして
グループリンク
カテゴリー
RSS
  • ライブドアブログ