ちとせです。

生きてます。

うわあん。・゜・(ノД`)・゜・
年明けてから風邪をひいては治り風邪をひいては治りの繰り返しでして、今月も頭から扁桃腺腫らしておりました…

アレ辛いね…。・゜・(ノД`)・゜・。
水分すら喉が拒絶する。・゜・(ノД`)・゜・。

んが!!

今はすっかり良くなりましたよ!
がっつりお肉もお魚もいただいてますよ\(^o^)/

今日から元気に!今度こそ!体調崩さず出勤しますぞー!(死亡フラグ)


本日さっそく遊びに来てくださったお兄様からこんなん頂きましたー!



文字読めるかな??

お菓子のほうは、「ちとせ」という名前なんですよー(*^^*)嬉しい(*^^*)

飲み物は、お色が…すごく…聖水です…
味はすごくエナジードリンクでしたが何故この名前にした。

何はともあれ、ありがとうございます\(^o^)/

ちとせさん本日もがんばるぞい( ´ ▽ ` )ノ