2014年10月04日

名前を変更して心機一転♪♪

076









店長清水です♪♪皆さんいかがお過ごしですか?
今年は、残暑も厳しくなく秋に突入かな?なんて思ったら
昨日は真夏日ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
着るものに困っちゃいますよね


さてさて、Tittostoreとして活動してきましたnutoa.のネットショップですが
このたび、店名を変更して心機一転することにしました。

なぜ、お店の名前がTittostoreだったか…
nutoa.のネットショップなのに、なぜTittostore???
疑問をもたれている方も多かったのでは?

それは、7年前の7月のことです

いままでマンションの1室をスタジオとして活動していた
カメラマンがおったとさぁ
(何で昔話風??)
そのカメラマンは、そのマンションを撮影のしやすいように自らリノベーションし
撮影のお仕事をしていたのですが

なぜか自らのスタジオを手にした頃から
出張撮影の依頼が多くなって行くのでした

そのころ主人が不在のスタジオは、シーンと静まり返っていたかというと

実はその頃看護師からスキンケアセラピストに転進した彼の奥様が
押入れからせっせとエステベッドを出しては、お客様をお迎えしていて
賑やかになってきていました

そしてとうとう、彼がマンションを追い出されてしまうことになりました!!
彼は小田急線町田駅東口から徒歩4分の場所に『studio Titto』として
新たに自らリノベーションしたスタジオを再度持つことになったのです


でも…出張撮影の多い主人を待つ新しいスタジオにも
彼を追い出した奥様の魔の手が伸びていくのですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんと、スタジオの角のスペースにエステベッドを設置し
セラピストを配置することに!!そして、更なる展開が
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

彼の奥様がこよなく愛するスキンケアブランドの
『ダーマロジカ』の販売スペースも
彼に作成してもらい、設置することに!?(゚〇゚;)マ、マジ...

ご利用いただくお客様からの
化粧品は重たい!!遠くに引っ越したから送って!!
お店に買いに行きたいけど、時間がない…etcのご希望にお答えするために
ご注文を最初はFAXでの注文を受け付けていましたが
その後格好良く、近代的にネットショップを設けることになり

当初はstudioTittoから発送していたので
ネットショップの名前を『Titto store』にしたのでした


めでたしめでたし〜


ちなみに追い出した彼の奥さんって、私ね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


でもですね、2009年12月にstudio Tittoから
エステブースも、ネイルブースも
『ダーマロジカ』の販売ブースもなくなりまして
studioTittoの上の階の3階スペースにひとつにまとまったnutoa.がオープンしました♪♪

なので、

今では、ntuoa.をご利用いただくお客様も
Tittoの存在もご存じない方がほとんど!!


ですから、
nutoa.のネットショップを『Tittostore』というのもどうかとずっと思っていまして…

今日の朝

『今変えるのよ〜〜♪♪』ってお告げがありましたので
(誰からのお告げじゃ??)


Tittostore→改めネットショップnutoa.に変更することにしました
どうぞ、よろしくお願いします(o^-^o) ウフッ


でも、デザインも内容も、サービスも今までと何も変わりありません!!


ので、今までどおりご利用よろしくお願いします うふふっ(*゚v゚*)


あっひとつだけ〜
やはりお肌のケア製品について、ダイエットサポート製品についての内容は
店長ブログではなく、こちらのブログに掲載していきます!!

そして、毎日ブログ更新目指して頑張りますので
応援よろしくお願いします〜


それから、ネットショップnutoa.のFBページも開設しましたので
こちらもいいねよろしくお願いします(^ー^* )
https://www.facebook.com/nutoa.shop





黄色い花実店舗のお知らせです黄色い花


JR横浜線町田駅ターミナル口徒歩4分
フェイシャルリーディング、スキンケア、ビーイングタッチ
スクール開催の↓↓

nutoa.ヒーリングスペース
http://nutoa.net/healingspace/


店長ブログ

        

黄色い花実店舗のお知らせです黄色い花


小田急線町田駅東口徒歩4分
スキンケア、アロマトリートメント、リンパドレナージュ
ネイル、まつげエクステの↓↓

skin care salon nutoa. 
http://nutoa.net/

サロンブログ
ネイル
まつげエクステ

ブライダル
痩身


人気ブログランキングに参加しています(*゚∀゚)っ
クリックお願いします

br_c_1334_1





tittostore
posted at 15:34

コメントする

名前
URL
 
  絵文字