2004年11月15日

てんちゃん☆

8898e35d.jpg友達のぉばあちゃん♪

∋ガ楽しぃよ(^-^)!!1回千円なの。安ぃ!あのね、∋ガの先生に誉められました☆いつも笑顔だね♪って。
これから、むかついたときも、笑顔できるように、がんばる。


(´∀`)/

今日は、なんか、良い日なんだなぁ〜(´∀`)あたしは、単純だから、すぐ顔に出ちゃう。隠せない。だから今日は一日ニヤニヤしてたかも…(^-^;)

先日、学校近くでセメント爆発事件にあいました。やっとみつけたお気に入りのブーツがシミになって悲しかった。だから、今日は新しいブーツを探しに、新宿に行きました。でもなかなかいませんでした。アタシの心をつかむブーツさん。あと、カーディガン探した。まぁまぁいいのあった。ちょっとだけかわってるのとか惹かれます。伊勢丹たのしかった。かわいいのいっぱいあった。お金ほしい。でも、いっぱい話しかけてくる店員ニガテ。
ドンキにもいった。あたし、庶民だから。さっき、自宅に、お詫びの電話がきた。まだ七時まえなのに、夜分遅くにすいませんだって。ヤブン遅くって何時からかな?あたしの中ではまだ夕方。
あたしはずっと、ヤブン遅くをヤブ遅くって言うのかとおもってた。お姉ちゃんに今、注意された。わらわれた。よかった。あぶなく藪遅くってかくとこだった。でもこういう人ほかにもいるよね?ぜったい。

今日は、これから、∋ガ教室にいってきます(*_*)☆

2004年11月14日

ただいま。おかえりなさい。

今日はね、バイトで、ケーキがほとんど売り切れて、暇だから、八時半にあがってきちゃった(^-^)だから、今日は、日曜だし電車すいてるし、明日、一限休講だから、代々木八幡まで歩きました。
歩くの好き。知らない道歩くのも好き。おいしそうな店見つけたり、探してた店みつけたり、かわいい店見つけたり、楽しい。でも、だいたい、いつも一人です。最近覚えた道は、千駄ヶ谷〜原宿。今度は、千駄ヶ谷〜渋谷までがんばってくるね。
今日は、疲れたね。今日、定期券精算するとき、間違って、コピーカード入れてた・・・。一人だから、笑いこらえたよ。多分。
今日、バイトで、ひざぶつけて血がでた。今でも痛い。
あたし、やっぱり接客業だめだな。特に、客層が、中高年以上。彼らとは気が合わないワ。スーパーでバイトしてたときはいきなり、バカって言われたし。バカだけどさ−−−−−−−−−−(>皿<)

おはよぅ。自分。

f29d805d.bmp今日は13〜バイトゥ。ラストまで。でも21:30までには絶対終わらせる予定。明日は仝袖拗屐福-^)うれしいにゃ★てじなーにゃ♪
この前、学校で手品サークルの秘密基地みつけた。こわかった。おいだされた感じ?間違えただけなのに。ボアソの7階にある と 思うよ(´O`)

トトロ良いでしょ☆かわいいよネコバス。バイトめんどくさいね。

2004年11月13日

こんにゃくのある国に出会えてよかったぁ〜♪

今日は、一日暇な日。

blog作っちゃったぁ〜!簡単だった!
なんか嬉しい楽しい。
照れるね!

サブタイトルは、悩んでいたら、突然変な人がきて、教えてくれた感じ。
ダサいけどごめんなさい。

これからなるべく毎日書き込む予定(^-^)

●Archives●

コメンツ ありま邸
●Profile●
なてょちゃん
ムチムチのムスメ。ふたご座B型。

なちゃん=なてょちゃん=ナティ
=たまみ=たまちゃん=タマス=テラタマス
=タマスさん

でち(*´ω`*)



長所
まじめ・役に立つ・
順応性がある
短所
おちつきない・極端・
現実逃避
って誕生日の本に書いてあった。
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ