2005年11月07日

スカブw(゜o ゜)w

c7b5d40f.jpg中古で買いました。
マフラーとかも変えずに静かに乗ろうと思ってます。


車がないのでこれで少しでも行動範囲が広がればと思う。

彼は多分オスだろう、色的に。
名前をつけよう。

んー思いつかない。



まぁいいや(´ー`)

チャリ以外で初めての愛車だし仲良くしましょ

tivedoor at 16:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑念 

2005年10月26日

盗んだバイクで走り出すのはダメだよ

今日少しだけ友達のビッグスクーターに載せてもらった
なかなかいいかんじだなぁスクーターも

正直、教習を終えてからはバイクのってなかったので若干恐かった。


でもやっぱ気持ちよかったてのもある


早くお金貯めて春には愛車を手に入れたいものです

なんやかんやで僕のバイトはなかなか金が貯まらない。
時給は高いんだけどなかなか入れなくて。
こつこつ稼ぐしかないかぁ。


学生で事業起こしてやってる人本当尊敬する。
最近自分のダメさに憂鬱だし

これからしっかり頑張ろうとオモウヨ



続くかは別ですがね

tivedoor at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

どうなってんだか

この頃、将来について考える。
未来のことを考えれるのは、未来という観念があるのは人間だけらしい。

実際は不安になるばかりでどうなってんだか。
来年には就活を始めてる時期だし、勉強もしなければ。
やっぱり何か資格でもとるべきなんかなー。

正直、勉強したらそこそこの資格は取れると思うけど、多分続かないだろな。


理想の自分と現実の自分との差を埋めるのは不可能なのか。


これからの努力次第でどうにでもなると思うが
どうなるこどだか。



自分のPotentialを信じたいものです。


そういえば今日のランチはサラダ。
OLか、お前は。

tivedoor at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

雨雨雨

正直雨は嫌だねー
ジメジメ頭は湿気でやられてしまう。

駅まではチャリンコで行くので、気付いたらズボンがボトボト(^^;)

どうにかならないかと知恵を絞ってみた。


 ̄合羽
これならズボンだけではなく、どこも濡れない!
そして防御力もアップだ!
ただしビジュアル的には若者には受け入れられない。


駅で着替える
…メンドクセ


1の日は引きこもる
…コレダ(´ω`)


しかしどっかのお偉い発明家さんがどこもぬれない傘だとか、
水が体によってこない装置を開発してくれたらとても便利なんですがね。

tivedoor at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月10日

拝啓田中美保様

僕は田中美保が大好きである。
なんとなんと学祭で我が学校にやってくるらしい(*^_^*)


しかしながら今年の学祭のクオリティーの低下には正直びっくりしている。
そりゃMISIAを呼んだのはすごいかもしれない。
しかしMISIAは学祭向きではないのではないかと。
そしてアメザリ…ネームバリューといい、悪くはない。
しかしそんなに喜ばしくもないのではないか。



この問題を解決せずに新たな発展はない(^^)


田中美保が来るからまぁいいけど^^

tivedoor at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月09日

些細な事で

だめだなー
少しムカムカだ。せっかく久しぶりにお出かけしてみたのに電車が20分も遅れた。
こんな些細なことに動じない大きな人間になりたい。


些細なことで人を傷つけてしまうこともしばしば。
だめだなーなんか。


更新が空いてしまったあいだに二十歳になった。
特に感慨もなくふとすぎていった。
かっこいい 大人になろう。



ちょい悪親父をめざせ、少年よ!

tivedoor at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月20日

i love カラオケ

先週はとある記録を作ってしまった。
恐怖の週4カラオケである。

水曜は12時〜17時で五時間
木曜夜から金曜はオール、23時〜6時で七時間
金曜11時半〜18時で6時間半
土曜13時〜19時で6時間。


俺は歌手でもないのに喉にポリープができてしまそうだ。
しかしこの日程はきつかった^^
これは正直、大阪記録にはなるんじゃないかと思う。

この間にほかの事をしていればもっと有意義な時間が過ごせた気がする。





tivedoor at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月15日

成績発表

全取りフーーーーーーーーー


今までで一番自信なかったのに一番よかったw

tivedoor at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりに更新

あーまた日にちが開いてしまった^^;

9月8日〜12日まで志賀高原までサークルの合宿に行ってました。
うちのサークルはすごいほんわかしててとても居心地いいです。


とある先輩は僕が横を通りかかると

僕の腹に手を当て


「リジェクト〜!」をしてきます。

ファンキーです。


そんな方が法学部でぜんとりで公務員合格間違いなしといわれているかと
思うと信じられません。

なんやかんやでこの夏最後のイベントも終わりました。

来年はもっと楽しいことがあればいいなー。




そういえば今日には成績発表だーーー^^

tivedoor at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月02日

散髪

いまどき散髪っていうのは古いかねー
でも散髪行ってきました。

基本は美容師のノギー任せなので自分ではあまりなにもいいません
でも今回は思ってたより長くされてしまった。

もう少しショートにするつもりだったんだけどな。

そして前染めたところのような気がするのにもう黒い毛が・・・
また金がかかってしまうなー

んでちょっとスタイリングをウエッティな感じにしようと
すごい艶がでそうなやつを買ってきた。
これで超艶髪が完成さ!



あと最近のドラえもんって面白いなー
なんか新喜劇でも見てるかのような感じ。
正直オススメ。

tivedoor at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)