2007年01月16日

もう幾つ寝ると〜♪

来年の正月〜♪って事で、チヨ猫です!

明けましておめでとうございました!

今年一発目の脱ミジメ企画。負けレースだった競馬で去年の分を取り返そう!!な企画。
博打は、金かけすぎると泥沼化する物ですので一回の掛け金の上限を決めてやっています…いますが!積み重なっていくと多額な物にorz

さてさて今回は、1レースだけでなく思い切って2レースやってみました〜ヾ(^▽^)ノ
あまり有名ではないレースですので、名の知れたお馬さんは出て来ません。しか〜し!今回のオイラと言うより今年のオイラは、何かが違ったんです!閃きまさにインスピレーションが高まっていたんですよ(>_<)
結果として2レース全て大当たりヽ(*`Д´)ノ
キタコレ!

去年の負け分全てが、戻ってきてくれたのですよ〜(つд`)
こいつぁ〜年始から、縁起がいいってなもんですよヾ(^▽^)ノ

という訳でですね〜今年から脱ミジメを正々堂々と胸を張って言えるような年明けなチヨ猫でした。

tiyo10 at 20:42│Comments(0)
その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔