2008年06月24日

EPI

新エピが来ました!
さっそく楽しみました。
まずはコレでしょー!占い。
1















いいことが書いてあった!かな?

次はコレー!オバケ屋敷で1等賞になれたときのSS。
ここがオバケ屋敷のゴールです。
2

















あと、これが一番よかった!!!
人数と団結力を必要とします。まずは並んで・・・
3











セーノッ!
4












ちょっと感動><とても綺麗。
5














それからはじまんに材料をもらって料理しました。
ボタン押しっぱなしの放置だけど音がかわいい!
結構楽しくていっぱいやらせてもらいました><
釣も楽しいし、まったり派の私にとって今回のUPは
すごくよかったです(*´∀`*)

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年06月20日

ジェントルマン

いんぷさんはいつも自分のことを紳士だと言います。
ジェントルマンとは?最近まで紳士でとおっていた
ぐらさんに聞いてみました。
1










さわらん師匠だったのか・・・!
2












3

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年06月19日

EPI

久しぶりにPCの電源を入れました。
リネにINするとレアキャラ扱いになってました。
ブログの書き方も変わってました。

ところで、新EPIがくるそうですね!
3










くーくるさんは新EPIに対する熱い思いがあるようです。
1











一応誤解されないようにのっけときます。
2










くくるさんへ
3

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年04月26日

楽しいクラハン

クラハンでラスタバへ遠足。
ナイトPTと黒ミミPTの2PTで
お出かけしました。
ナイトPTのPTチャット。
かっこいいです。ナイトの意地を感じます。
絶対黒ミミPTにはDROPをとられたくありません。
1










ナイトPTのドロップにイデアもビックリ。
2













↑でいんぷがつめた便箋が開封されていたようです。
ドロップをひいたGさんの
言い訳が最高にかわいいです。
とても楽しいクラハンでした。
3

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年04月21日

飲み物

ナイトの命の水BPを見てどめすとさんがひとこと。
1

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年04月19日

まったり

バンビハーレムSS!
来てくれた人、いままで一緒に遊んでくれた皆
ありがとうございました!
1








バンビの森間違いさがし。
2

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年04月18日

りんく

堕落のおじさんを成敗。
1








まりのんがっ!ブログをリンクしてくれるみたいです(*/∇\*)
ありがとうございます。
2


輝くさんとペアしてたら足元に不気味な首があった。
3

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年04月15日

上へ

クラハンで90Fへ行って来ました。
最初はカメムシいんぷと豚ゴリラおきたまんと3人でしたが
ドラキュラを倒しているうちにどんどんみんなが合流して
リッチを探索に行きました。でも不在でした。
シアービームはPT全体のHPがごっそり減るので
NB的にはとっても楽しい階層だと思いました。
1















6

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年04月14日

ボスッ

久しぶりにボスを見ましたー!
4








とてもいいとおもいます。
くやしいですが、まだその顔文字を作ることに
一度も成功していません。
誰か便箋でマユ太顔文字のレシピを送ってください。

ありがとうございます
3

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL

2008年04月12日

色々

4月1日、ワニ島に火龍がでてたので突撃。
1





火龍の呪いで燃えた・・・。
2



ウソだといってください。

tiyuri3 at 00:00|この記事のURL