2009年11月18日

vs Belladonna

前回のバージョンアップで、かなり多くのNMや戦利品が増えているみたいですね。
ちょっと欲しいものとか、かなり欲しい!ってものまで。
低レベルジョブをやる時にはあったら便利なんじゃ?と思うものは多数ありました。

今回は、かなり欲しい!ってものの中で、楽に倒せそうなものをターゲットに。
コレ↓
バチュオソベルト:腰◆防0 命中+12 攻+4 AllJobs Lv54 RaEx

ライフベルトを凌ぐ命中に攻+。
しかも侍でも着けられる、ということで、バッチリです!

NMは「Belladonna」西サルタバルタ[S]に出現です。
詳しい場所とかはwikiとか、他の場所を参考にしてもらうとして。
Image_20091117-233824203_9

抽選ではなく、時間をおいて、勝手に出てくるNMだそうで。
出現は90〜120分とかなんとか。

とりあえず、昨日の結果。
出現確認は3。出現間隔は90〜95分程度。
当然のように取り合いになってますので、戦えたのは1。ドロップ0。
倒した人全員出なかったようです。

今回のNMはドロップが渋いと言われていますが、本当のようです。
シーフさんが0/7とか、0/4とか、厳しい結果のようです。
もちろん、1発で出す人もいるわけですが。

自分も出来れば忍/シで行きたい所なのですが、取り合いになると弱いので、今回は忍/戦。
取り合いが落ち着く(ようなことがあれば)サポシが良いのでしょうけど。

そこまで粘る気力もありませんが、ちょうどまったり気分なので、今日も行ってみようかな、と思っています。


あ、ちなみに、75だと弱かったです。経験値も入らないし、攻撃ほとんど回避してたし。

tizz at 11:47│Comments(0)TrackBack(0) □vsNM 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

FF11 ブログランキング
FF11・ブログ