July 20, 2008

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES 2008年7月17日 京セラドーム

記事準備中です。
京セラ2日目
席はアリーナDの中トロッコ通る端っこ。
距離的にメインステもバクステも肉眼で見れる距離で、ガン見より双眼鏡なるべく使わずにライブを楽しみましたー♪♪



京セラはやっぱセットもちょっと豪華になったり、照明演出がとってもキレイ!



オープニング
相変わらずパイプじんじんに萌え死ぬ(笑)

でSAMPLE今回も海賊ハット眼帯、ステッキ、口に金のお花と完璧(笑)




じんじんのヨーホーを言うタイミング少し変わりました。

ヨーホーって言ったあと鐘鳴らして、大きい海賊船トロッコに6人で移動。
仁亀1階でじゅんの聖たっちゃんゆっちは上。


んでバクステ移動。


愛コマ
じんじんが
「逃げないで(いかーないで?)」←歌詞カード見ないひと。
ここを「うるせー中丸」って言ってました(笑)

そのあとくらいかな?メインステ戻って。
暑かったのか最初の衣装、結構早い段階で上着脱いじゃって、制汗スプレーみたいなのしてた気がします。
それがやたらいやらしかったです(笑)←確か。


LIPSは衣装のファーフードかぶっててめっちゃ可愛いんだけど、この暑さだからちと暑苦しかったです(笑)


でもここでもイチイチいやらしいお顔するわ、でもフードの後ろ姿は子供みたいでめっちゃ可愛いかったです。
このバランスがたまりません!


とにかく仙台の時以上にカメラアピールがすごい!
イチイチ、ちっちゃく手振ったりピースしたりで可愛いすぎです。




僕街、ドームでマイクなしアカペラです!
バッチリ声響き渡ってるし完璧☆
ただ一部ファンが「がんばれー」とか言うんです。
静かに聞けって思いました。
あれはイライラしました。



あとはペンラでじゅんのとか刺しまくってました(笑)
ホント新しいおもちゃ買ってもらった子供みたいです♪

関ジュがいっぱい来ててじんじんもめっちゃ絡んでましたよ〜

あと、あたしはじんじんしか見てないけどラブジュのダンサーにじゅんのらしいです!
カッコイイらしいから今度ちょっと見てみます。



じゅんのソロはホント近すぎて当てられたらどーしよーかあたしと友達焦りまくりました(笑)

一人さしてあとは近くに関ジュいたのでそっちへ。


にしても昨日はじゅんの他にもやたらきててうちらに変な(本人はカッコイイつもり?)なジェスチャーにあたしと友達大爆笑でしたわ(笑)


トロッコで言うと
スタンド寄りで亀トロッコはいっぱい来てて、よくうたわ見られましたわ(笑)



じんじんトロッコはこっち側全然来ませんでした。
↑まぁ、そんなもんです(笑)


骨船は大きくなってたました。



最後ハケる時はじんじん、チャオチャオ言ってて可愛かったです。



仁亀萌えでゆーと

MCで亀たんの今の髪型がひげ男爵に似てるって話になってて
したら、じんじんが「それは、失礼だろ」
で会場が「キャー」ってなって
でも、それは「ひげ男爵に失礼だろ」ってオチ(笑)
亀たんも笑ってて可愛かったです。

けなせるのは好きな証拠でしょ♪

あと、骨船にアンコか何かで仁亀と関ジュだけ乗ってて

基本、仁亀別サイドに向かって歌うんだけど
じんじんが亀たんの近く行くわけですよ。

なのに亀たんは多分じんじんこっち来たから俺あっちのお客さん側行かなきゃになったのか、また逆側行っちゃうんですわ(笑)

あたし、ずっとじんじん見てたんだけど、亀たん行っちゃった後、ちょっと寂しそうでした(笑)


TEN-Gはたっちゃんお面を下半身にしてマントで隠してました(笑)

まぢたっちゃん可愛すぎるんですー☆


MCは遠くのお客さんも見えてるよってじんじんが話してて

あの後ろのつけまつげしたコも!

って(笑)またテキトーな事ゆーわ


でも面白かったです。



あ、あとリアフェ久々に
亀が「おもい〜♪」
じんじん「かるい〜♪」やってましたww



とりあえずこんな感じ。


まぁー京セラのアンコについては微妙だけど、あれは事情あったのかなと。

だってあそこまわりは民家ですよー。
しかも平日だし。
近所にしてみれば迷惑だと思いますしね。
みんな凄く楽しそうだったし、あたしも早く終わったおかげで
ゆっくり飲めましたし(笑)



とにかく楽しかったです!



tjkasky77 at 01:22|Permalinkclip!KAT-TUN LIVE 

関ジャニ∞夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!! 2008年7月6日 東京ドーム

席はアリーナAで近い時は近く、バクステ行ってると
モニター頼りでした(笑)



オープニングスーツ姿で登場!
今までと違う〜!
カッコイイ!
好きな感じ〜☆
しかも一曲目はagree!



挨拶
亮たん「やっとドラマの撮影も終わりました…もうイメージを変えたくて…。わかります?朝に六本木で絡まれる気持ちを。…ホンマは優しいです(笑)」
みたいな感じでしたー(笑)



もじゃ頭な亮たん
パックリより遥かに好きなので、もう可愛いしツボ過ぎました!



そのあとも大好きな曲が続々!




MC
ライブ前に某銭湯にきみくん、ヒナちゃん、すばちゃん、まるちゃんで言ったらしく自分らを韓流スターと偽った話には大爆笑!


ラスフレの話
日経エンタでイメージダウンした芸能人1位に選ばれた話になり
やっぱショックだったらしい亮たん(笑)
あと、会う人会う人「怖っ」って言われるのがめんどくさかったと。
何かそれはわかるわぁ。


でいろんな方が見てくれた話になり
亮たんが「SMAPの慎吾くんも毎回録画までして見てくれたらしくて」

それ聞いて叫んでしまったのは言うまでもありません(笑)



そのあとはきみくんがニノやマチャキ、松岡、坂本くんとごはん行った話やきみくんの3色丼の話も面白かったです。


MC中、一回ちょっとおっきい音がして、亮たんビビってたのが可愛かったです。


ちょっと夏祭り的なコーナーではトロッコがねぶたみたいでした。

剣を使った曲はうちらの横にトランポリンみたいな花道ができてメンバーが通って行きました。
剣で楽しくなったのか、くたばれみたいな顔する亮たん最高です(笑)




Tornは衣装が変わり
途中から亮忠近づいて前みたく手を繋ぐのですが
いきなりただくんの手を振り払う亮たん

ちょっとして
上の色コートを脱いだ中にはグレースーツ。
そしてそーすけさんテーマ曲(笑)


そーすけさん登場!(爆)


ただくん殴るそーすけさん

しかも馬乗りになって殴ってただくんの服ガバーって脱がして、愛撫が始まっちゃうのかって感じ(笑)

瑠可とのシーン再現かな。

でただくんも脱がされた(笑)中は椿純くん!

そーすけさんにもドラマ見てと


始めはキレるそーすけさんだけど


最後はぶりっ子スマイルで「見る〜」(爆)



ここあたしと友達萌え死んでましたわー(笑)

次の曲のヒナもピアノひきながらも笑いがこらえられなかった模様(笑)



後半も亮たん絶好調♪♪

わき出ベソあとか行っては変な行動してました。


うちらの横の風船花道(今名づけた)
にはあとすばちゃんやただくん、ヤスも来てくれたりしましたー。


ただくんは、結構こっち見てくれて嬉しかったし
すばちゃんの「美」に感激☆☆


亮たんも風船花道には最初の方しか来なかったけど
うちらサイドによくいたので幸せでした。




なんであの子はこんなに可愛いんでしょうw





キュンキュンしすぎたライブでしたwww


スピードレーサー初日舞台挨拶 2部

記事準備中です
席は一桁台だったのでかなり近かったです。



じんじん、あやちゃん登場


プレスがいなくて
1回目が終わって緊張解れたのかいつものじんじん!


まだ映画を見てないじんじん

会場から
「一緒にみよー」
みたいなのがあって
「絶対いかねー」と(笑)


これぞ赤西仁!

こんな感じで会場が話しかける事に、普通に答えるじんじん


かなり楽しかったです。


あやちゃんのセクシーボイス発言だったか途中照れちゃって下向くじんじんが激カワ〜


2部は打ち合わせなしだったけど

いろんなとこからバラバラなハピバが。


「何かゴスペラーズみたいですね」と(笑)

そのあとはホントありがとうございますと。


映画の見所のコメントだったか
「僕も見てみて〜」って言うと

会場から
「さっき見てないって言ったじゃーん」 と


何度か聞いてじんじん
「自分のアフレコのを見てなくて字幕なしのは見ましたよ」と

こんな感じでじんじんと会場の会話みたいになってましたー♪



何かて照れたのか「困った〜」と笑うじんじんも可愛い〜



そうそう!
登場してすぐのじんじんの一言めが
司会の女性風に
「どうも赤西仁です」みたいな(笑)


tjkasky77 at 01:19|Permalinkclip!イベント 

スピードレーサー初日舞台挨拶 1部

一部はやや後ろめでした。
とは言っても映画館なので肉眼で見れる距離


じんじん達が登場する前、司会の方が
マイクをはずし
ケーキも出るので一緒にお祝いしましょうと♪


んで
じんじん、あやちゃん登場!



黒スーツに黒シャツ、でめっちゃホストじんじん登場!

かなりカッコイイです。


プレスもいてやや緊張気味なじんじん


挨拶をして


映画の話など


もうすぐ七夕の話で何をお願いしたいですかと聞かれ

「そりゃーもうスピードレーサーがヒットしますようにですよ」と


んで司会の方が昨日もおめでたい日でしたねと


花束が出てきて
あやちゃんがじんじんに渡してました。

そして、何かの有名パティシエが作った
マッハ号のケーキが登場!
側面には大きく
「JIN AKANISHI」


会場みんなでハピバを歌い

じんじんがローソク消しました〜


ケーキの前で撮影しましょうってことで司会の方が赤西さんケーキの前にお願いしますって言ってるのに


じんじんはケーキの横に立つ(笑)

素でボケてて可愛すぎる!

何かこういうの慣れてないのかちょっときょどってて萌えました(笑)


んでじんじんからのコメント
会場の歌やおめでとうが揃ってる事には
「何かいいともみたいですね」と(笑)


そのあとは

ホント多くの方たちに祝ってもらって嬉しいとか

あやちゃんからはマグカップもらったとか言ってました〜
チャリソンで一緒だった時の話もしてました。


ローソク消すじんじんがかなり可愛かったです!

あとケーキが出てきた時色々興味津々な感じも可愛い〜


時々、どーしていいのかわかんなくなったのか

「あ〜」って変な相槌がめっちゃじんじんで面白かったです。


最後は座席側来て全員で写真撮影

じんじん達が
「スピードレーサー」
うちらが
「大ヒット」といいました〜

ハケる時もこっち向いたりして可愛かったです!



tjkasky77 at 01:18|Permalinkclip!イベント 

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES 2008年6月29日”堯ホットハウスアリーナ

この回はスタンド後列でのんびり見てました。



ジンジンの髪は前日1部のもじゃ西ではなく、スピードレーサー記者会見みたいな髪型でめっちゃかっこよかったです。




TEN-G
ムラサキと違いいつもは普通声なピンクテング
この回はアニメ声
しかし、咄嗟にやったからキャラが定まらないピンク(笑)

それが可愛かったです。



MCは
毎日牛タンの話から
ジンジンが前日受けたマッサージの話に


おばちゃんのマッサージ師さんだったみたいで

叩くようにしてマッサージされたらしいです(笑)

「牛タンなんてダメよ。あんな消化悪いもの」って言われたみたいです。



そんな話をするジンジン
つい出ちゃったよ
「あのババァ」って(笑)

アハハ
出ちゃいましたね〜



あとは前も書きましたが

亀がピンクとムラサキの衣装の話してて


亀がジンジンのTシャツの裾掴んで
「お前のなんてほとんど肌の色じゃん」みたいな。



「洗濯しすぎたかなぁ」って言うジンジンも可愛い〜




ジンジン相変わらずご機嫌さんで


千ちゃんの髪をやたらさわったり



メンバー紹介はたっちゃんが腕立てしたからか



ジンジンも自分の時
腕立て


しかし、たっちゃんと違い少し腕立てがキツそーなジンジン(爆)





ジュニア紹介ではまたジュニアになって帰ろうとして連れ戻されてて面白かったです。



tjkasky77 at 01:17|Permalinkclip!KAT-TUN LIVE