December 30, 2009

2009 は Wタイトル


よきライバル ニスモGTRとARTAのNSXとの三つ巴の勝負の末、チームとドライバーの両タイトルをとる事が出来ました。

応援ありがとうございました。

tjone at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モータースポーツ 

November 20, 2008

S-GT 2008は チームチャンピオン

2008年は、GTRが9戦7勝のシーズンでした。 
特認問題とか、露骨な順位調整とか、あまり良い印象の年ではなかったですが、一矢報いる形で、日産のWタイトルを阻止する事が出来ました。

応援ありがとうございました。

最終戦の決勝レースは、直前の雨でスリック勝負を選択できなかったのが、悔やまれると言えばそうなのかもしれません。



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


tjone at 15:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)モータースポーツ 

October 25, 2008

S-GT Rd.8 Autopolis

ウェイト70kgでのレースは、攻めたレースができませんでしたが、何とかチャンピオン争いに残れるだけのポイントは確保できました。

最終戦、優勝マストです。 ドライバーが最高のパフォーマンスを出し切れるように、車を仕上げていこうと思います。



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

tjone at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モータースポーツ 

September 24, 2008

2008 FN Rd.8 Sugo

GTなら間違いなく浅溝ウェット状態でのコンディション、シリーズ2位をかけてドライタイヤでスタートしましたが、雨が降ってきて万事休す。
レースをしないで終わってしまいました。

来年は車が変わります。気持ちを新たにしてチャンピオン取りに取り組みたいと思いますので、変わらぬご声援をお願いします。


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

tjone at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モータースポーツ 

September 15, 2008

2008 S-GT Rd.7 Motegi


50kgのハンディながら3位、シリーズに望みをつなぐことができました。
応援ありがとうございました。

自力で4位に上がった後は、トヨタチームのサポートを受ける形で、今季4回目の表彰台でした。
オートポリス、とても勝ち目はなさそうですが、何とか2ポイントを取って最終戦を迎えたいと思います。


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


tjone at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モータースポーツ 

August 26, 2008

2008 ポッカ鈴鹿1000km

優勝を目指しておりましたが、接触スピンや10秒ストップのペナルティなど、散々なレースでした。

結果は3位表彰台でした。
今回は、メカニックさん達の活躍が素晴らしかったです。



応援ありがとうございました。


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ




tjone at 14:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)モータースポーツ 

August 11, 2008

Fポン 第6戦茂木 


アンドレが流れの乗れなかった茂木ラウンド、荒選手がやってくれました。

金曜日から調子が良く、予選Q2で最終コーナーを失敗して12番手に沈んでしまいましたので、リバースグリッドを最大限に活用する事に決めて、第1レース7位。
第2レースはフロントローからスタートして、逃げに逃げて最後はギャップを使い果たして優勝しました。

応援ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


tjone at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モータースポーツ 

July 07, 2008

マイクスへ遊びに行ってきました!



田中店長は相変わらずお元気そうで何より!

お店の近隣には新しくショッピングモールが出来たり、ビルが建ったりして人の流れが横浜駅東口の方に向いて来ているので、お店は順調なのだそうです。

P1000202(1)




最近はライトなフルサスが売れ線のようでして、このあたりはジャイアントのラインナップが、完成車としてはかなりお買い得でなお且つとてもそつなく出来ているとの事でした。

ただ、デザインと言うか全体的に醸し出す雰囲気と言うか、私にはなんだか素気なく感じてしまうので、店長の話を聞きながらも斜め上に吊るしてあったサンタクルズの方に興味が行ってしまうのでした。

久しぶりにパノラマへ行来たくなってしまいました。


マイクスさんのHP


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ







tjone at 12:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ダウンヒル 
Recent Comments
月別アーカイブ