キミとツヨく、ヒカる。

  −つよい光りが 導いた−  



7月21日KinKi Kidsデビュー15周年
あっという間に時間はすぎますね(*・ω・)ノ
10周年のライヴがまだつい最近に感じる!!

ほんとにキンキには助けられてます(´Д⊂)
キンキの楽曲や会えることを楽しみに
辛いことや嫌なことも頑張れます
これからも私の励みであってほしいです

いつもたくさんの愛をありがとう(*^^*)
愛してます

KinKi Kids forever…



見事に落選(;_;)
shipには乗れなかった(T_T)

こんなに近くにいるのに泣きそう(´Д`)

奈良じゃなくても追加あると信じる!


グッズだけでも買いに行こかな(^_^)



shamanipoona公演決定!

【公演日程 (全41公演)】
5/29(火)〜7/29(日)

【会場】
奈良県奈良市・特設会場
(奈良県奈良市尼辻北町10-1)

【アクセス】
近鉄奈良線・京都線・橿原線
「大和西大寺駅」南口より徒歩約15分

【チケット代金(全指定・税込)】
\8000



やっと詳細がきたと思ったら最初の締め切りの
早さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
でも奈良やし近いから嬉しいです
剛くんが奈良にいてると思うとそれだけでウキウキします
オーラスは確実に行きたいなぁ(*´∇`*)




本日、5月5日は二人が出会った記念日
あれから21年もたつんですね(*´∇`*)

そしてLF更新(・∀・)

運命的な日へ
僕はどんなときも感謝を忘れずに
生きてきたよ 生きているよ。

これからも生きていけるよ。

たくさんのありがとうを
繋ぎながら生きていくよ。

僕は生きていくよ。



素敵なメッセージありがとう(´▽`)


光ちゃんママ、おめでとうございます(*・ω・)ノ

毎年毎年言ってるけど
いつもいつも素敵な夢をくれる光ちゃんを
産んでくれた光ちゃんママにはほんとに感謝です



Endless SHOCK2012千秋楽でした(*^^*)

1月に博多で始まったSHOCKも
あっという間に4ヶ月がたちましたね♪

私も今回は博多と帝劇と3回行けて
すごく貴重な幸せな時間を頂きました。

ものすごく大変な4ヶ月だったと思います。
身体も相当な疲労だと思います。
しばらくゆっくりしてほしいですね★

来年のSHOCKも早々と決まり楽しみです(^-^)v


光ちゃんを始めカンパニーの皆さん
4ヶ月お疲れ様なでした\(^o^)/

そしてありがとうございました♪




このページのトップヘ